orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの☆お届けモノ★

<<   作成日時 : 2008/03/08 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は長女のお別れ会へ行ってきました♪
いつもどおり次女も長女も大暴れで(笑)しんみりとはいきませんでしたが
今日でさよならする先生もいたりで、何故かの涙もあり
楽しく過ごせました♪
私はママ友と久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったかなφ(〃∇〃 )))
来週はランチ会に集まりに色々あるんで、またストレス発散してきます♪

そして・・・・ついに明日は洗濯機が来ます
午後からお願いしてるんで、もうドキドキです♪
今ある洗濯機は製造が6年前だったということで、リサイクルはできなくって(涙)
なんか5年以内だと引き取ってくれないんだって(>_<)
動くのに残念でしたが、明日最後にお洗濯して、今までのお礼を洗濯機に言ってあげようかな♪って思ってます。
置くところ、ちゃんと掃除しておかなくっちゃ♪


ではお届けモノです♪
一週間ぶりの報告( ̄∇ ̄;)・・・そのくらい、今月は全然ダメです。


今月のお届けモノ4個目はサンプル百貨店様よりゼロ生1缶引き換え券でした。


5個目はライフ×キリンビバレッジ様より図書カード500円分でした。

6個目はID当確☆ジョージア様よりDVD1本でした。
20枚あったんで10枚は毎週のほうに応募。
残り10枚撃沈してたんですが、主人がもって帰ってきた1枚を挑戦した所
当選できました♪まだ何にするか決めてないんで主人と相談したいと思います♪
コカキャンペーン、Wii・プロジェクター・ビデオカメラに続き、
3連勝できて良かった〜(*≧▽≦*)
毎週の方はまず、無理だと思いますが(笑)
画像


7個目はフレスコ×グリコ様より新垣結衣ちゃん図書カード500円分でした。
めっちゃ可愛いいし、当選できてうれしいです♪
使わないで大切に取っておきます(*^^)v
画像



心配していただいていた、母の検査ですが・・・・
MRIの結果、血管が異常に細い箇所があり、脳梗塞の危険性があるそうです。
先生曰く、いつ起こってもおかしくない状態だそう。。
やっぱり・・・・(>_<)ってことで、驚きはしませんでしたが・・・

危険性があるだけで、発見も早かったし!
当面は血液をサラサラにする薬を飲んで、ストレスをためないで食生活の改善ということになりそうです。
まだ50歳だし、いつまでも元気でいてほしいから☆☆
少しでも力になれるように、していってあげたいです。

皆様、ご心配していただきありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
お友達のおかげで、思いつめることなく受け止めることができました。

こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お届けものおめでとう〜。
昨日のチャット・・やはり睡魔に勝てず、オレンジママさんが来た頃にはあまり話しに参加してなかったかも・・。また今度お話したいなぁ。

お母様の件、早めに検査ができてよかったんだよね。
まだまだお若いし、大丈夫だよ〜♪
結婚するとなかなか親と会う時間が少なくなってしまったので、
私も実家になるべくたくさん顔をださなくちゃ・・と思いました。
お母様、お大事にねっ。
けろママ
2008/03/09 00:35
オレンジママさんおはようございます。
いろいろ心配はつきないと思いますが
まだまだお若いですもんね!
オレンジママさんが洗濯機当たったとき
お母さまが自分のことのように喜んでくれたって
書いていらっしゃったのがすごく印象的でした^^
今日は洗濯機が到着するとのこと。
お母さまにとっても嬉しい一日ですね!
これからも嬉しいことが沢山ありますように^^
たまみ
URL
2008/03/09 07:07
ママ友達とのおしゃべりって 私も大好きです!ストレス発散になる気持ちすんごくわかります(^@^)
お母様の体調心配な気持ちも ママ友とのおしゃべりで少し緩和されるといいですね★ 
洗濯機って5年前のものじゃ リサイクルできないんですね(知らなかった)
うちのも 旦那の独身時代の洗濯機なので 問題外だわ(笑)
ピカピカの洗濯機待ち遠しいですね!何だか私までワクワク♪♪
ともママ
2008/03/09 08:07
お母様の検査は、ちょっと心配ではありますが、
原因と対策がしっかりと分かったから、頑張って
いきましょう!!
これから懸賞も、健康系の賞品を狙わないとね♪

当選!おめでとうです♪
今月もこれで勢いが出そうですね〜
目指せ!30万!!(笑)

洗濯機!とうとうきますね〜♪
間違えて“ケンタッキー”がこないことを
祈ります…(爆)
いろいろ洗っちゃってくださいね!
アルデ
2008/03/09 11:42
おかあさん、早期発見で本当によかったですね。
薬と生活改善、そして定期健診でかなり良くなると思いますよ。
人生まだまだこれからですからね。と、お母さんが一番思って
いらっしゃることでしょう。
自分を命がけでこの世に生み出してくれた親ですからね、
大切にしてあげてくださいね。



わ〜いわい
2008/03/09 17:05
お届けものおめでとうございます!
長々とコメントしたら文字数オーバーで投稿できませんでした(汗
メールしましたのでお時間あるときにでも見てくださいね。
みかん
2008/03/09 18:05
洗濯機リサイクルできないのね〜残念だったね。
でも明日新しいのが届くのね♪
楽しみですね(^^)

お母様の件、早めに検査したので脳梗塞を未然に防ぐことができてよかったですね♪
お薬で早くよくなられますように♪




あさちゃん
2008/03/10 00:16
お久しぶりの書き込みです^^
すごいですね!ジョージアで3連勝!!
私も毎回ジョージアを懸命に集めて出すのですが当たりません(泣)
なにかコツはあるんですか??

お母様、早期発見でよかったですね!
私も生活改善とお薬でかなり良くなると思います^^
これを機にもっともっと素敵な時間が増やせたらいいですね!
チッチ
URL
2008/03/10 22:58
けろママさんへ
レス遅くなりすいませんペコリ(o_ _)o))

金曜、もっとお話したかったので、とっても残念でした(涙)
私が遊びにいくのが遅いのもあるし・・・今度は早めに遊びに行きますので
その時は是非是非お話してくださいねφ(〃∇〃 )楽しみにしてます♪
母の件、心配してくれてありがとう☆
今まで心配ばかりかけてしまってた母なので、これからは私が少しでも支えてあげれるようにしたいな。って思ってます。
結婚したら中々会う機会も少なくなっちゃいますもんね。。
けろママさんもお母様を大切にしてくださいね♪♪
ちょっとの変化も要注意です(>_<)うちがいい例(笑)
オレンジママ
2008/03/11 07:57
たまみさんへ
レス遅くなりすいませんペコリ(o_ _)o))

>お母さまが自分のことのように喜んでくれた
この一文を覚えてくださっていて、感激です(*・ω・*)ポッ
一番思いを込めて書いた一文なので・・・
私の本音の固まりです(笑)
洗濯機、日曜に届き、母には今日初見せなんです♪
喜んでくれるだろうし会うのも久しぶりなんで、とっても楽しみです☆
ここ2日、眠気に負けて更新できていませんが、またお披露目更新しますね♪


いつも優しいたまみさんにも素敵なモノが届きますように☆★

オレンジママ
2008/03/11 08:09
ともママさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))

ママ友とのおしゃべり、とっても楽しいですよね(笑)
いつもあっという間に時間がたってしまい、何はなしたっけ??状態になっちゃってます(^^♪
ただ、周りには懸賞のお話できるお友達はいないので、ともママさんが近くだったら良かったのにな〜って思います♪
べったりになっちゃうかもだけど(爆)
リサイクルね、地域によって違うと思うし、もしもリサイクルすることがあったら聞いてみてね♪
うちなんて・・・6年前ではこの辺ではどこも無理だよ!ってきつく言われちゃって・・・キレイで動くのに(涙)もったいないな〜〜って感じです。。
ピカピカ洗濯機、可動しまくってるよ〜♪また更新するね♪
オレンジママ
2008/03/11 08:15
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))

母の件、色々心配していただきありがとうございました★
健康系のほんと、狙っていかないといけないです〜。
今までノーチェックだったんで、狙っていきます(*^^)v

ってかケンタッキーきたら困るでしょ〜(笑)
ちょっと、食べたいけど(*・ω・*)ポッ
最近太り気味なんで、ジャンクフードは禁止です〜。
洗濯機は無事に来ましたよ♪
洗濯が楽しくって洗いまくってます(笑)
今日はいい天気だし、何洗おうかな〜♪
オレンジママ
2008/03/11 08:49
わ〜いわいさんへ
レス遅くなりすいませんペコリ(o_ _)o))

母の件、心配していただきありがとうございます。
病気なんてまだまだ先の事・・・と思い今まで全然意識しないで
生活してたんで(涙)
まさかの事でしたが、早期発見できたし(^^♪
私も命がけでサポートしていってあげたいです★☆
コメントありがとうです☆
これでもかって位、大切にしてあげちゃいます〜(*・ω・*)ポッ
うざがられるかもだけど(汗)
オレンジママ
2008/03/11 09:01
みかんさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))

メールありがとう〜♪全く知識ないし、とっても参考になりました。
今日家にくる予定なんで、甘いもの隠しておかないと〜!!
長生きしてもらいたいし、サポートがんばります♪
わざわざメール、本当にありがとうφ(〃∇〃 )))
オレンジママ
2008/03/11 09:06
あさちゃんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))

リサイクルダメだったんです〜(涙)せっかくあさちゃんに教えてもらったのに。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。残念でした。
母の件、心配していただきありがとうございます。
しばらくはお薬生活が続くのですが、今日来てくれてて話きいたら
検査入院を一応して詳しく調べていくみたいです。
なので、もう少しドキドキした日々になりそうですが、
支えになりたいと思います♪
またあさちゃんのプレ企画参加させてくださいね☆
オレンジママ
2008/03/11 15:05
チッチさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))

お久しぶりです〜φ(〃∇〃 )))
ご訪問していただき、とってもうれしいです♪
ジョージアはコツなんてないと思いますよ☆
タイミングはあるかな?っといつも思ってはいるんですが
今でも謎のまま(笑)
意地かもしれません〜(。-∀-)ニヒ♪

母の件、ありがとうございます☆
食事と薬で少しでも回復傾向へいけるように、陰ながらお手伝いしていこうと思ってます☆
今までよりも楽しい時間が過ごせたらいいな〜♪
コメントありがとうございましたφ(〃∇〃 )))
オレンジママ
2008/03/11 15:11
出た!IDの女王!(笑)
何の映画にするのかな?
今ごろは洗濯機にうっとりしている頃でしょうね^^
お母様、早めに発見出来てよかったですね。
対処法があるうちに見付かったんだものね。
お薬が効いてどんどん良くなるといいですね。
こういう出来事があるとますます親の大事さとかに気付いて、いっぱい孝行しようって思いますよね^^
ソヤネコ
2008/03/11 17:26
ソヤネコさんへ
久しぶりのID♪お茶で振られまくってたんで、ようやくリベンジできました〜♪洗濯機、うっとりしてますよん(笑)
母の件は・・・ちょっと今日は微妙なことがあって、
ド〜ンと凹んでしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
母の存在がどんなに自分にとって大切なのかを実感しまくってます。
間に合う間に親孝行ドンドンしていってあげたいなぁ。
オレンジママ
2008/03/11 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの☆お届けモノ★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる