orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッキングでした・・・☆お届けモノ☆洗濯機到着☆

<<   作成日時 : 2008/03/12 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は・・・ちょっとぐったりしてるオレンジです(涙)

今日はまずお届けモノから。

昨日当確☆今月のお届けモノ8個目はID当確☆ペプシコーラ様よりル・クルーゼマルチボール+PEPSI NEXオリジナルミニランチョンマットwith Black Diamond
でした。
8本目でようやく当確〜
飲みすぎ注意なんで、また飲む機会があったら挑戦してみます♪

画像



今月の9個目はソフィ様よりはだおもいサンプルでした。


今月の10個目は明治製菓×?様より明治製菓詰め合わせBOXでした。
どこのタイアップか分からないけれど、お菓子がいっぱいで子供達も大喜び♪
カレーも一個入ってました(笑)
可愛い箱だし、おもちゃ箱にでもしようかな〜♪
画像


あとは、トラマッキーさんのプレ企画でいただいたいかなごのくぎ煮です♪
と〜〜ってもおいしくてあっという間に食べちゃって(笑)
画像


で、ようやく近くでいかなごを売ってるのを見つけたので
トラマッキーさんのレシピを参考に作ってみました♪
画像


見たら分かりますが、私のは佃煮みたい(爆)
混ぜすぎてボロボロになっちゃいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
初めてのくぎ煮つくり、味は最高でしたが見た目&食感は最悪。。
また見つけたら作ってみます♪
トラマッキーさん、がんばります〜φ(〃∇〃 )))

で、念願の洗濯機到着〜♪
雨も花粉が多くても大丈夫です♪
これから洗濯はかどりそうです〜(*・ω・*)ポッ
またしても、次女の手つき(笑)
画像




明日も何か届くといいな〜♪




(ここから先はちょっと暗いのでスルーしてください)



今日は・・・・・・
ママ友とのランチ会があったんで次女を母に預かってもらってランチへ行ってきたんだけども・・・かえってきて、夕飯食べて・・・・
母が帰ろうとしたのが8時くらいだったかな?
急に具合が悪くなっちゃったみたいで、顔は真っ青・゜・(PД`q。)・゜・
寒気がするみたいで、ブルブル急に震えだすし、喋り方もおかしいし(涙)

なんだかんだで、義母まで来てもらって、バタバタしてました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
とりあえず、今日はなんともなかったけれど
検査結果はまだ正確には担当医ではないし教えてもらえてないそうなんで(涙)
担当医、月に4回しか病院へ来ないんだって。。
結果が分かり次第、病院変えてもらう予定です〜!!
落ち着くまでは、もうしばらくかかりそう( ̄∇ ̄;)

母の具合悪いところみたの初めてだったんで、
めっちゃ動揺してしまって・・・・
母の前では我慢したけれど、落ち着いて家へ帰ってきてから
涙が止まりませんでした。
とりあえず安心したのと心配で怖くって・・・
主人が側にしてくれたから、落ち着けたけれど
母親のこういうのを見ると、ダメですね。。
いつも元気でいてくれてるイメージがあったから。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もっと大切にしていってあげたい。そう思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジママさんこんにちは。
お届け物沢山おめでとうございます。
洗濯機、輝いています。
いかなごのくぎ煮って初めて知りました。
とっても美味しそう。
ごはん何杯もおかわりできそう。

お母さま突然具合が悪くなられたんですね・・・。
担当医が月4回しかいないのは不安ですね。
良い病院が見つかりますように願っています。
病気を持つ本人も辛いし大変ですが
支える家族もまた同じだったりします。
不安なときはしっかり旦那さまに頼ってくださいね。
たまみ
2008/03/12 15:50
おめでとうございます(^@^)
黒いル・クルーゼかわいいですよね♪私も欲しいから応募してみようかな!
「いかなご」知ってますよ〜!!
もうそんな時期なんですね。うちは 自分で作れないので毎年母親に作ってもらって大量に送ってもらうんです。ご飯何杯でもいけちゃいます♪
みりんを入れたら固くなるので うちは みりん無しで煮詰めるらしいです。 私も食べたくなったので 早速催促します(^@^)
お母様 いい病院見つかるといいですね!
オレンジママさんは 強力なパワーがあるから きっとお母様も すぐに回復しますよ(^@^)♪
ともママ
2008/03/12 17:32
やった〜、洗濯機だ!人ごとながらうれしい〜顔^^
忘れてた、おめでとうございます。

お母さんのこと、ショックでしたね。
私の父も脳血栓になり、入院生活をしたことがあります。
でも、こんな時こそ家族の絆や人さまの優しさ、有難さを思い知らされる
ものです。お母さんが一日も早く良くなられますように。
お祈りしております。


わ〜いわい
2008/03/12 18:37
たまみさんへ
洗濯機、ついでアップみたいになっちゃいました(涙)
洗面所へ行くたびに見ちゃったり♪
毎日コソコソと楽しんでる私です〜(^^♪

母の件、暗いブログですいません(;´Д`)
急に具合が悪くなっちゃって、本当にびっくりしちゃいました。。
検査を何種かしないといけないみたいなので、とりあえず検査が終わるまでは病院は変えないそう・・・。
おかしいとおもったら、すぐに変えてもらわなくっちゃ。。と思ってます。
主人に辛いときは頼り、母には不安を与えないようにしっかり治療に専念してもらいます。
コメント、いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))
とってもうれしかったです。
オレンジママ
2008/03/12 18:43
ともママさんへ
黒ルク可愛いよね〜(*・ω・*)ポッ
ポップな色も素敵だけど、シックな黒もいい感じだし♪
ともママさんも是非是非〜オソロしましょう〜(^^♪
いかなご、ともママさんはもちろんご存知だろうな〜って思ってました♪
お母さん作られるんですね☆きっとお上手なんだろうな〜☆
私は佃煮ですから(;´Д`)
なるほど。みりんなしだとソフトな感じになるのかな?
もっかい挑戦したいのに、中々売ってないので不完全燃焼になってます。。
母の件、コメントありがとう☆★
懸賞当たらなくなってもいいから、元気になってほしいな。
なんて最近思っちゃう私ですρ(・ω・、)
でも、何も届かないと私が病気になっちゃうかも(笑)
オレンジママ
2008/03/12 18:51
わ〜いわいさんへ
喜んでいただけて、こちらこそ、ありがとうございます♪
せっかく来たのに、ついでアップになっちゃって・・・・
なんともったいな私でしょうか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

お父様、脳血栓になられたことがあるんですね。
母も今日病院へ行ったら、そう診断されたみたいです。
脳梗塞も軽いのが一度起こってしまっていたそうで・・・
本人はケロッとしてるのが困り者です(涙)
母の件以来、本当に絆や優しさ、ありがたさを色々学んでいるように
思う日々です。
わ〜いわいさんも色々経験されたんでしょうね。
この機会をムダにしないよう、私も人間的にもう一回り余裕を持てるようになりたいな〜。
回復に向けて協力がんばります。コメントありがとうございました。
とってもうれしかったですペコリ(o_ _)o))
オレンジママ
2008/03/12 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショッキングでした・・・☆お届けモノ☆洗濯機到着☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる