orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS グッドタイミング♪★お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/03/18 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日の記事、たくさんのコメントありがとうございました
とってもとってもうれしかったです(*・ω・*)ポッ

今日は卒園式のため、幼稚園はお休み。
なので、近所のママ友2組と一緒に公園へ遊びに行ってきました☆
ちょっと今日は頭痛がして、調子悪かったんですが
ママ友とお話して、気分もすっきり♪
娘達もポカポカ陽気のなか、ドロドロになりながら遊んでました(*^^)v
最近、1歳10ヶ月の次女もお友達との関わりを楽しむようになってきたようで、
お友達の妹達とチョコチョコと遊んでくれてたのがうれしかったです
年齢も近いし、将来幼稚園も同じだしね♪
このまま大きくなっても仲良しでいてくれるといいな〜φ(〃∇〃 )))


昨夜は主人と一緒にDSのソフトを買おうかと色々相談してました。
だって、我が家にあるソフトといえば、アンパンマン・きらりん・ポケモン。
あとは馬のやつと、あおママさんに頂いたこはるちゃんかな。
熱中してできるものがないんで、アクション系がほしいね〜って話してました。

そんな中、タイミング良いお届けものあり

ってことで、今月のお届けモノ17個目はセコイヤ様よりドンキーコング ジャングルクライマーでした。
めちゃめちゃタイミングよかったです(笑)
マリオチョコエッグ2個のバーコで応募、総計500名当選のキャンペーンだったんで
月に60名当選?なのかな?
なんのソフトが当たるか謎だったんですが、毎回違うのかな?
近所にはチョコエッグは売ってなくて、弟にもらったチョコエッグでの当選でした☆
ってかDSのソフトって高いよね(@_@;)
アマゾンでも4800円とのことなんで、自費では厳しいし(笑)
この記事アップしたら早速挑戦してみます♪
画像


昨日の謎が解明〜♪やっぱりアレでした♪
実家の不在票正体です。
今月のお届けモノ18個目はショップ99×三幸製菓様より魚沼産コシヒカリ3kgでした。
我が家はダメだったけれど、実家は当選できてました♪
もちろん、そのままプレゼント☆
最近、食べるのがしんどいと母が言ってたんで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
おいしいお米で食欲回復してくれるといいなぁ。


そういえば、昨日年長さんの最後のバス通園だったんだけど、
バス一緒だった年長の男の子が娘に
「僕の事、忘れないでね。小学校で待ってるからね」
って言ってました。
なんのことか意味分からなかったんですが、ママ友に聞いて納得(笑)
どうやら彼は長女の事がスキだったようです(*・ω・*)ポッ
年長さんに惚れられていたなんて、長女やりますな〜
みんな気が付いていたそうなんだけど、私も長女も1年間気が付きませんでした。
超老舗のボンボン息子ちゃんなんで、ご縁があるといいな〜って
思う母心です〜φ(〃∇〃 )))
2年後の小学校での再会、お互い忘れているんだろうけどね(笑)


明日で幼稚園も終わり。
長女は明日で1年皆勤賞になります
寝坊しないように、ちゃんとつれて行ってあげないとね♪

素敵なお届けモノありますように★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
タイムリーなお届けおめでとうございます
DSソフトって高いんですよね〜
なかなか。。。
DSも新色で欲しいけどソフトも欲しい!!!!
子供用のソフトってなかなかキャンペーンに出ないので羨ましい!
セコイヤ。。。まだしてるのかな?
チョコエッグって買わないので調べてみないと〜
トミラ
2008/03/18 23:58
トミラさんへ
ありがとうございます☆★
ほんとタイムリーなお届けでしたφ(〃∇〃 )))
DSソフト、ほんと高いよね〜。それなのにメール便で届いたんだよ〜。
丁寧に梱包してあったとはいえ怖すぎ( ̄∇ ̄;)
ちなみに、セコイヤのは8月末までキャンペーン中です♪
前から狙い目?って思ってたので是非、探してみてね。
うちの娘達も初チョコエッグだったんで、それに対するコメントを書いて応募してました♪
オソロできますように((ヾ(。・ω・)ノ☆゚☆
オレンジママ
2008/03/19 00:13
オレンジママさん、こんばんは。
明日で幼稚園も終わりですか〜。
皆勤賞おめでとう!ですね(^_^)
ウチの娘も4月から幼稚園・・・ちゃんと休まず行ってくれるかな〜?(汗)
DSソフトの当選、おめでとうございます〜。
ウチの近所はチョコエッグ置いてないんですよね〜。
コンビニに行ったらあるかな?
私もソフトが3本くらいしかないので、ドンキーコングやってみたいな〜♪
あ、お米の当選もおめでとうございます!
私も出したけど撃沈(T_T)
実家にお届けモノがあるから期待して行ったら別の懸賞のコーヒーメーカーでした(笑)
美味しいお米、たべたいな〜(笑)
ma-ya-n
2008/03/19 00:25
ナイス当選!おめでとうございます♪
僕もソヤネコさんのように、コメントするのが…
ってことはないですが(笑)、うらやましい〜!!
当選菌を頂いて帰ります♪ (*^m^*)
ゲームのソフトって高いですよね〜
僕は、余程 欲しいソフト以外は中古で買いますが、
それでも高いです…
やっぱり当ててゲットしたいですね♪

長女ちゃん!やりますね〜
さすがはオレンジママさんの娘さんです♪(*^^)v
皆勤賞!これも立派な勲章ですから、明日は寝坊
しませんように〜☆(笑)
アルデ
2008/03/19 00:42
グットタイミングだねっ♪おめでとうヽ(´▽`)/
ソフトって高いから簡単に買えないよね。我が家はマリオばっかりやってるよ。他にも何個かあるけどマリオは簡単だしね
今日甥とマリオカートで対決したら負けっぱなしてムキになっちゃった(笑)
長女ちゃん、皆勤賞おめでとう(´∀`)すごい事だよね〜真似したくても真似できないよ。オレンジママさんも毎日頑張ったね♪尊敬しちゃう(≧▼≦)
我が家は早起き苦手だし4月から不安。。
さちまま
2008/03/19 00:42
DSや ソフトの 大物当選 おめでとうございます(*^_^*) すごーい!!!私はDSまだ 二つしかあててません・・・。あやかりたいなぁ!
私のブログに来て頂きありがとうございました。
みわひめ
2008/03/19 07:15
ma-ya-nさんへ
ありがとうございます☆
もうすぐ入園ですね〜♪去年の今頃は準備に追われていましたが、ほんとあっという間の1年でした。
しばらくはバタバタすると思いますが、たくさんお友達が出来ますように☆
コーヒーメーカーおめでとうございます♪
あいかわらずコメントできないんですが、セキュリティの問題なのかな〜?
コメント出来ずすいません。
おいしいお米私も食べたいです♪うちにも届かないかな〜♪
オレンジママ
2008/03/19 11:54
DSソフトおめでとう♪欲しい時に届くと喜び倍増だね!
うちもDSはあるけど、脳トレソフトしかないから
全然遊んでいません。
私も頑張ってソフト当てないとなあ♪
マカダミアのDS本体もおめでとう♪
大物当選=オレンジママさんのイメージが定着しつつあります。
あり☆
2008/03/19 11:58
アルデさんへ
え〜〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。アルデさんまで〜!!
もうソヤネコさんもアルデさんもイジワルだわ(笑)
当選菌でよければ、なんぼでも送るんで見捨てないで下さいませ♪
それにしてもソフトって高い!!
中古でもけっこうしますよね(涙)ドラクエシリーズが出たら迷わず買うけど(笑)それ以外は出来れば当てていきたいケチママです(≧m≦)
長女・・・ママが年少の頃は両思いの男の子いたけどな〜(笑)って
昔過ぎて顔も覚えてませんが(*・ω・*)ポッ
皆勤賞、無事に取れましたよ〜♪もうすぐ帰ってくるんでメダルをもらってくるはずです♪年少90人中、たった1人受賞なんで誇らしいです☆
褒めてあげなくちゃね(●´ω`●)ゞ
オレンジママ
2008/03/19 12:02
さちままさんへ
ありがとう〜♪♪
DSのソフトってなんでこんなに高いんだろうね(@_@;)
マリオも欲しいけれど値崩れしないんで、様子見てます(笑)
甥っ子ちゃんに負けちゃった?(^^♪
子供ってゲーム上手だよね〜。ドンキー難しいから私もかなりムキになってます(笑)
皆勤賞お祝いコメありがとう(*・ω・*)ポッ
私も朝弱いから寝坊するたびに何度休もうかと思ったか(爆)
それでも皆勤賞のため、必死に自転車こいでました。。
年中はもう目指しません〜。
とりあえず、今日は1年がんばった長女を褒めてあげないとね♪
さちままさんも4月からがんばってね(*^^)v
オレンジママ
2008/03/19 12:09
みわひめさんへ
ありがとうございます〜♪
みわひめさんの2個もすごい!!
何個あってもうれしいですよね♪あと弟から催促されてるんで
もう1個は当ててあげたいな〜って思っております(笑)
ブログ遊びに伺うの遅くなってすいません。
ようやく遊びにいけました♪また遊びに伺いますね♪
オレンジママ
2008/03/19 12:11
あり☆さんへ
ありがとうございます〜☆
脳トレいいな〜(*゚∇゚*)欲しいけれど、高くて買えないんで(笑)
携帯のをたまにやってます☆
DSソフトの懸賞って激戦だし種類もあんまりないし
ちょっとさみしいですよねρ(・ω・、)
チョコエッグ、任天堂のソフトと書いてあるんで何が当たるか分かりませんが是非オソロしましょ〜♪
大物=私なんて(((=ω=)))ブルブル
そうなれば、毎日楽しいのに〜(笑)
滅多に届かないから懸賞にはまっちゃうんですよね(^^♪
お互いドンドン当てていきましょうね〜♪♪
オレンジママ
2008/03/19 12:16
オレンジママさんスゴすぎますよ〜。
スゴすぎて、遠い存在に感じちゃう(>_<)
タイムリーなご当選、おめでとうございます☆
ボンボン息子ちゃんを惚れさせる長女ちゃんもやりますね〜。
そのまま玉の輿狙います??皆勤賞もおめでとうございます!
みかん
URL
2008/03/19 18:31
みかんさんへ
レス遅くなってごめんねρ(・ω・、)
ってか何をおっしゃいます♪みかんさん♪
そんな事ないですよんφ(〃∇〃 )))
みかんさんのすぐ隣におりますので、近くに感じてくださいませ〜(笑)
なんだったら長女と共に並びにいきます♪
ボンボン君に全く興味のない長女ですが・・・(爆)
どうも弱そうな守ってあげたいタイプが好みのようなんです(@_@;)
先が思いやられます〜。
母てきには是非玉の輿を〜(((=ω=)))ブルブル
オレンジママ
2008/03/21 02:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グッドタイミング♪★お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる