orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 高級〜☆★お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/03/21 04:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2日連続で子供と爆睡(@_@;)
こんな時間ですが、何故か長女も起きてしまい、2人でのんびりお茶しております(笑)
幼稚園がある時は許されないことだけど、春休みだもんね。
たま〜にのことなんで、大目に見てあげようかな♪って思ってます。
ブログ更新したらもちろん二度寝予定(≧m≦)

アップし忘れてが1件。今日は1件の計2件お届けものがありました★


ってことで、今月のお届けモノ19個目は全国モーターボート競走会連合会様よりJAL 女子王座決定戦記念クオカード500円分でした。

4日前くらいに届いてたんですが、カバンにいれたまま忘れていました(@_@;)
すでに利用したため、写真なしです(笑)


今月のお届けモノ20個目はTBSテレビ様よりのどぐろ一夜干し詰め合わせでした。
高級魚の一夜干しです〜
のどぐろなんて、高くて買えないし当選できてとってもうれしかったです♪
大きいのだと1枚2〜3千円とかしますもんね( ̄∇ ̄;)
こちらは小ぶりののどぐろでしたが、脂乗りもばっちり♪
初のどぐろでしたが、こんなにおいしい干物は初めてです★
ついでなんで、特売88円のあじの干物も一緒に焼いて食べましたが・・・・
あじが不憫に思うくらい、味の差が(@_@;)
子供達も、のどぐろばかり食べるし(汗)あっという間に食べちゃいそうです(笑)
お友達情報でのネット応募で、各種合計80名当選のキャンペーンでした。
画像


画像



祝日明けだし、明日は何も届かないかな??
明日は、子供達とスーパー巡りに行ってきます〜♪
折り紙とか厚紙とか、お家で遊べそうなものを100均でまとめ買いしにいかなくっちゃ♪
ママ友からのお誘いもあるんで、予定も考えないと(〃∀〃)♪

あ、そういえば中学の同窓会を6月頃にするそうな・・・。
憧れの君(笑)も来るそうだし、元カレもいるし( ̄∇ ̄;)
うれしいような嫌なような・・・

6月までにダイエットして、気合いれていこうかな〜(爆)


〜訂正〜

のどぐろ、2〜3千円でした( ̄∇ ̄;)すいませ〜ん。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
旨そうだなぁ〜☆
おめでとうございます!!
のどぐろという言葉さえ知らない小市民なワタクシです^^;
のどくろ飴?とか思っちゃった(恥)
憧れの君…元カレ…。
たしかに微妙な心境よね^^;
私も出来るなら今の状態で会いたくないっす。。。
独身時代とたいして変わらない見た目なら会いたいけど。
今の私、今までで最大級の体重です><
ソヤネコ
2008/03/21 14:39
おめでとうございます。
1枚4〜5千円!!!〔@_@〕
のどぐろという魚はどんな高級魚でしょうか?
想像ができないけど、おいしそう。
ごちそうさまでした^^
わ〜いわい
2008/03/21 15:08
のどぐろ〜☆ 一回でいいから食べてみたいなぁ! やっぱり懸賞の賜物ですよね!高級食材は(*^_^*) おめでとうございます!
みわひめ
2008/03/21 18:23
爆睡ママさん、こんばんは!
今も爆睡中ですかね〜♪(笑)
お届け!おめでとうございます!
のどくろ〜!!いいですね〜☆
干物になっても、やっぱりノドは黒いんですか?
アジと一緒に食べては気の毒ですよ〜(笑)

そして、魅惑の同窓会…(笑)
憧れ&元の彼達とどんなことが起きるのか!?
それとも新憧れの彼ができるのか?
興味はつきないですね〜♪ (*^m^*)
アルデ
2008/03/21 21:20
ソヤネコさんへ
ありがとう〜♪♪
私も聞いたことはあったんだけど、食べるのは初だったんで
ドキドキしちゃった(笑)確かにのどぐろ飴っぽいよね(●´ω`●)ゞ
私も最大級の体重だよ〜(爆)
結婚する前と比べたら15キロ増( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
子供産むたびに太ってるし、行きたくない気持ちが強いの。。
でも、会いたい友達もいるし悩むよ〜(涙)
やっぱダイエットかな。。
オレンジママ
2008/03/21 22:50
わ〜いわいさんへ
ごめんね〜。4〜5千円のもあるんだけど、一般的には2〜3千円だったんで
訂正しましたρ(・ω・、)
のどぐろはアカムツのことです♪
あんまり獲れない貴重なお魚だそうで、超高級とされてるんだって。
白身なのに脂が上品に乗ってて、とってもおいしかったです♪
これぞ、まさに懸賞の醍醐味(〃∀〃)♪
わ〜いわいさんにも食べてもらいたいです★☆
写真だけですが・・・どうぞ〜(笑)
オレンジママ
2008/03/21 22:54
みわひめさんへ
ありがとうございます♪
高級食材はやっぱり懸賞ですよね(≧m≦)
お肉系はご縁がなく、今まで1回しか当たった事ないんですが、
お魚系は、懸賞のおかげでおいしいものを色々食べさせてもらってます♪
おいしいものが当たると家族も喜んでくれるしね♪
みわひめさんにも、おいしいもの届きますように☆★
オレンジママ
2008/03/21 22:55
アルデさんへ
今日は起きてますよ〜(*^^)v
久しぶりに爆睡ママしちゃいました(笑)
のどぐろ、グルメなアルデさんならもちろん食べられたことあるかな?
干物でもちゃんと喉黒かったですよ〜♪
あじと見比べちゃいました(笑)
ほんとに、アジには申し訳ないことをしちゃいました。。
次女でさえ、のどぐろ狙いしてましたし(@_@;)
自腹ではとても買えないんで、残り少ないの楽しみたいと思います〜。
同窓会・・・新憧れの君はありえないですよ〜(笑)
旦那様もいますし♪♪
でも、その憧れの君は私を好きでいてくれていたと後から聞いたんで
ちょっとドキドキ感もあるかも(*・ω・*)ポッ
6月ということですが、まだ未定なんで〜。
また決まったらご報告します(笑)
オレンジママ
2008/03/21 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高級〜☆★お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる