orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘〜い★☆お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/03/21 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はいい天気♪
予定通り、スーパー巡りしようと思ってたんですが・・・
100均で買いすぎてしまい、マクドによって帰るのが精一杯でした( ̄∇ ̄;)
娘2人を乗せた自転車では、重いし荷物も乗りきらないし
一回1件が限界かも〜(涙)
春キャン、参戦できないのいっぱいです・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


今日は、母の51歳の誕生日
でもお仕事だそうなんで、子供達のムービーを送ってあげました♪
明日は家へきてくれるそうなんで、ケーキ買ってお祝いしてあげないと♪♪
無事に元気に迎えることができて、いつもよりも何だかしんみりしちゃう誕生日。
これからもずっと元気で迎えてほしいから、出来る限りの事をしていってあげたいな〜って
思ってます。
こんな年なのに、なんだか母が恋しい私でございます(笑)


ではお届けもの☆今日は1件ありました♪
朝早くのお届けだったんで、すっぴんで、寝巻き姿のまま(。-人-。)
いつもの西濃さんでしたが、え??って顔してました〜。
なんだか申し訳ない(笑)

ってことで♪今月のお届けモノ21個目は資生堂×セガミ様より資生堂パーラー・ガナッシュでした。
デジカメはずれのトリプル賞ρ(・ω・、)
一口応募だったし、200名枠に引っかかってくれただけでもうれしいんだけどね。。
デジカメ、当てたかったです(涙)
資生堂パーラーさんのお菓子は二度目の当選。
ガナッシュは甘さがちょうど良くって、とってもおいしかったです。
画像



明日も素敵なモノが届くといいな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジママさん、こんばんは♪
美味しそうなお届けモノ、おめでとうございます〜!
そしてお母さまのお誕生日おめでとうございます!
まだまだ若いお母さまですね(^_^)いっぱいいっぱいお祝いしてあげてください〜♪
私は娘の卒園式なので、娘の「今まで頑張ったね」祝いをしてあげようと思います(^_^)
コメントの件は気にしないでください〜。
メールでもいただけるの、気長に待ってますから(笑)

ma-ya-n
2008/03/22 00:44
お母様!誕生日おめでとうございます♪
お祝いって 元気になれますから、楽しいお祝いに
してくださいね!

そしてお届け!おめでとうです♪
止まることがないですね〜!(^m^ )
甘〜い生活のためにも、甘いのを食べてくださいね!(笑)

すっぴん?寝巻き?その西濃さんは 僕です♪(爆)
ってことがあるかもね〜(さすがにない?笑)
でも女性は大変ですね…(^^;)
お疲れさまです!!!
アルデ
2008/03/22 01:10
ma-ya-nさんへ
ありがとうございます。
今日はお祝い予定だったんですが、具合が良くないとかいうことで
結局お祝いできず(涙)
でも母にプレゼントしたかったものが届いたんで、プレゼントは出来て
大満足でしたφ(〃∇〃 )))
コメント、すいませんね。
またメールします。
オレンジママ
2008/03/22 17:37
アルデさんへ
ありがとうございます〜♪
お祝いしたかったんだけど、会えなかったのでお祝いできず(涙)
でも、プレゼントは届いたようです(*・ω・*)ポッ
タイミングばっちり♪
甘〜い生活・・・う〜ん?これはノーコメントかも(笑)
西濃さんがアルデさんだったら、申し訳なさすぎですよ〜♪
男性はそのままでもいいし、うらやましい限り(>_<)
今日はちゃんとお化粧してから受け取れました♪
休みだと気が抜けちゃう私でございます〜★
オレンジママ
2008/03/22 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘〜い★☆お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる