orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS スキャ〜ン♪お届けモノ★

<<   作成日時 : 2008/03/23 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨夜も爆睡(笑)なので、今日は5時に起きて家族で朝ごはん食べてました♪
日曜なのに、なんでこんな早起きしてるんだか(@_@;)
娘達も春休みになってから早起きちゃんなんで、助かるんだか困るんだか。。
新学期が始まったら8時にバスが来ちゃうんで、
早起きをしていかないと〜。。

昨日は母が来るはずなんだったんですが、ゆっくりしたいということなんで
お家でゆっくりしてもらうことに。
お祝いしてあげたかったけれど、体調第一なんで仕方ないな〜って思ってたら・・・
実母宅にぴったりのお届けモノが届いたようです♪

ってことで実家到着分★今月のお届けモノ22個目はサンドラッグ×花王様よりカラダスキャン HBF-362でした。
ちょうど母にプレゼントしてあげたいと思っていたものなんで、と〜ってもうれしいお届けモノ
サンドラッグさんはお友達情報で初当選♪トリプルでうれしかったです♪
30名の枠に入れて光栄です★
スキャンは2台目のゲットになりました。
我が家のは・・・・最近乗ってないかも(汗)
画像



あとは我が家に到着分です♪

今月のお届けモノ23個目はダイエー×メルシャン「うちごち新発売キャンペーン」様より ウチごちミニボトルセット でした。
ネット応募分の当選です♪ちょうどいい量だし、あっという間に飲んじゃいそうです(笑)

今月のお届けモノ24個目はパンテーン様よりお昼のトリートメントサンプルでした。
一度使ってみたかったんで、うれしいです♪パーマで痛んでるんで、しっとりさせたいな〜♪

今月のお届けモノ25個目はイズミヤ×サンスター様より商品券1000円分でした。
金券は助かります♪今月はイズミヤで一度もレシート作ってないんで、
これをもって早く行かないと〜(*゚∇゚*)
画像


画像



今日は日曜だし、家族でのんびり予定★
子供預けて買い物いきたいなぁ。。生活用品が在庫ないのいっぱい(@_@;)
夜は焼肉へ行ってきます〜予算超えないといいんだけど(汗)
最近子供達も良く食べるんで、怖いです(((=ω=)))ブルブル

お届けモノもあるといいなぁ★☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
すごっ(@_@;) カラダスキャン2台目!!私も1台当たりましたが、2台はさすが! お届け物の嵐、おめでとうございます(*^_^*) ただ今プレ企画開催中。よかったら参加してください(^.^)b
みわひめ
2008/03/23 09:46
沢山おめでとう〜♪
サンドラッグで30名枠に入れるなんてすごいねぇ!!
イズミヤ商品券だけ、オソロです(o^-^o)
3等なところまで一緒よ(^^;)
スヌ♪
URL
2008/03/23 11:35
オレンジママさんこんにちは(*´▽`*)
相変わらずステキな当選品の数々、
すごいです〜〜〜!おめでとうございます☆
お母さまもニッコリですね(*´▽`*)
焼肉、うちも今は大人二人分で済みますが
子供が大きくなってきたら会計の時にドキドキしそうです(笑)
楽しい夕食になりますように♪
たまみ
URL
2008/03/23 12:34
お母さんに素敵なプレゼントが出来て良かったですね(*^_^*)
しかも当選2台目なんて!!凄いなぁ〜。
また沢山お届けが来ますように♪
リラックマ
2008/03/23 13:01
たくさんのお届け物、おめでとう!
特にカラダスキャン!
お母さんにプレゼント出来るのは良かったね^^V
焼肉…皆さん予算ってどのくらいなんでしょう?
うちはこのあいだ人のオゴリで行ってきたけど、会計の金額聞いて青ざめたよ!
よほどの祝い事かよほどの覚悟をしていかないと行けないなぁと思いましたよ^^;
そうそう、これからメッセージ送るから暇のある時読んでね♪
ソヤネコ
2008/03/23 13:27
カラダスキャン!またまたナイスなお届けですね♪
おめでとうございます〜 (^-^)V
ウチごちは、応募するときに「これは当たりそう!」とか
思ったんですが、全くダメでしたね… (^^;)
まあ、ドツボなときはこんなもんです♪(笑)
焼肉か〜、最近食べてませんね〜
僕は、肉より魚派なんで、滅多に食べたい!と思わないん
ですよ〜!でも、今は食べたいです!! (*^m^*)
僕も次女ちゃんの隣で食べようかな?(笑)
アルデ
2008/03/23 16:39
おめでとうございます
カラダスキャン、我が家にもあるけどまだ今使ってるのが健在なので
壊れたら使おうとそのまましまってます
いろいろ測って見たいんですがね(笑)
いいものたくさんおめでとーございます
トミラ
2008/03/24 12:20
みわひめさんへ
ありがとうございます♪
みわひめさん家のスキャンはご使用されてますか??
うちの半年振りに乗ってみました(笑)
え〜・・・ヤバイ(;´Д`)
っということで、またしばらく封印しておく予定です(爆)
プレ企画発表楽しみにしてますね♪
みわひめさんパワーの詰まったデコ当たりますように★
オレンジママ
2008/03/24 23:18
スヌ♪さんへ
ありがとう〜♪
サンドラッグで激戦と初めて知りました(汗)
確かにいつも賞品豪華だもんね〜(*゚∇゚*)
うちはキレ〜イに撃沈でしたし(笑)
イズミヤのトリプルでオソロでうれしいです(●´ω`●)ゞ
やっぱりあの方のパワーはすごい!!
またオソロできますように♪♪
オレンジママ
2008/03/24 23:20
たまみさんへ
ありがとうございます♪
母にプレゼントできて、お財布てきにも(笑)気持ち的にもとっても
大満足なお届けモノでした(*^^)v
たまみさんのバラもとっても素敵でしたよ〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・
憧れちゃう♪♪
ちなみに・・・焼肉はやっぱり高額お支払いになりました(涙)
夫婦2人で食べてたのが懐かしい思い出。
デザートも4人前必要なんで外食、中々できないです〜(;´Д`)
たまみさんも覚悟しておかれたほうがいいですよ〜(笑)
オレンジママ
2008/03/24 23:23
リラックマさんへ
ありがとうございます♪
母もうれしく思ってくれたようで、妹と早速使ってくれてるようです♪
去年から当てたかったものなんでプレゼントできて良かった〜★
私にも、何か届いてくれないかな?なんて思ってます(笑)
リラックマさんにも素敵なモノがド〜ンと届きますように☆
オレンジママ
2008/03/24 23:25
ソヤネコさんへ
ありがとう〜☆
あの大豆以来の当選ですよん(笑)
お互いあのときの感動は忘れられないね〜(●´ω`●)ゞ
今年もやってほしいな〜♪♪ね?
焼肉は・・・どうにか予算ギリギリに治まりました。
次女が出かける前にお菓子を食べてた分、食べなかったので助かったかも(笑)長女より食べるし、今度から行く前には食べさせてから行こうかな?なんて思う私です(。-∀-)ニヒ♪
メッセ情報ありがとう♪助かります♪
オレンジママ
2008/03/24 23:29
アルデさんへ
ありがとうございます♪
気持ちが通じてる??ってな位にナイスなお届けモノでした☆
これ応募したときは母の肥満防止用にって思ってコメント書いておいたんですけどね(笑)まさか、こういう形で役にたつなんて☆
スキャンして気をつけていってもらいたいです♪
アルデさんは魚派なんですね(笑)私も同じく♪♪
お肉は1人前食べたら後はスープとサラダでギブ(汗)
年のせいか量を食べれなくなっちゃいました。。
次女の隣で食べたら・・・一瞬でお皿空になるし忙しいですよ〜。
あの手から想像つかないくらいの大食いちゃんです(笑)
オレンジママ
2008/03/24 23:32
トミラさんへ
ありがとうございます♪
トミラさん家のはまだ使われてないんですね( ´艸`)ムププ
測ると色々出てきて困り者です(笑)
特に体年齢がやばい(((=ω=)))ブルブル
実年齢よりはるかに上の年齢になっちゃう私は、ダメダメです〜。
お家の壊れたら是非トミラさんも測ってみてくださいね♪♪
オレンジママ
2008/03/24 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキャ〜ン♪お届けモノ★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる