orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選メール☆☆でした♪

<<   作成日時 : 2008/03/24 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

レス前に更新失礼しますペコリ(o_ _)o))
長女の春休み・・・夜意外はほとんどPC触らせてもらえなくて
う〜ん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。状態です。。

毎日ちょこちょこ出かけてはいるけれど、もっとスーパー巡りいきたいなぁ☆
そろそろ月末スパートの時期ですもんね(((=ω=)))ブルブル

お届けモノは日月ともにありませんでしたが、当選メールがありました
書くことないんで(笑)先にカウントしておきます♪

ってことで、今月のお届けモノ26個目は某サイト様より圧力鍋&米びつでした。
ネット応募で1名枠での当選
こちらも母にプレゼントしたくて応募してたんで、願いが叶いうれしいです☆
ただ、店頭受け取りなんで31日までに取りにいかないと(@_@;)
アルデさん情報での当選です♪
いつもありがとうございます☆★


ではでは、ヤッターマン再放送も終わったんで子供達寝かせてきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
1名枠なのにさすがオレンジママさん(≧▼≦)おめでとう☆
お母さんにプレゼントできて喜ぶだろうね〜私もプレゼントできるように応募頑張らなきゃ(*´∀`*)

メールありがとぅ!いつも心配してくれて優しいオレンジママさん大好き(*/ω\*)これからも仲良くしてねっ♪
さちまま
2008/03/25 00:20
おめでとうです〜♪
もしかして掘○■☆△ですか?(伏せすぎ?笑)
それだったらすごいな〜!
僕との生まれ持ったモノの差を感じますよ〜(^^;)
でもお母様が喜んで頂けるなら、すこしは役に立てて
よかったです♪
やっぱり、美味しく元気にが一番ですからね!
アルデ
2008/03/25 00:47
さすがですね!オレンジママさん★
おめでとうございます(^@^)
お母様が喜ぶ物を次々当てて きっとお母様も すぐに元気復活すると
思いますよ♪
子供の春休み・・・。私も チビにパソコン奪われたり はがき書きも邪魔されたりと なかなか集中出来てません(YUY)。。。
ちょっと 焦りぎみです(><)
ともママ
2008/03/25 06:47
もう春休みですか?
こちらは今日が卒業式でした。
圧力鍋&米びつおめでとう!
1名枠っていうのが、すごいし!
うれしいですね。
わ〜いわい
2008/03/25 11:58
また親孝行出来ますね♪
私のブログでも初プレ企画をやっています!良かったら参加して下さいね!
リラックマ
2008/03/25 12:53
おめでとう〜♪
おかあさん物がつきまくってますね!きっとオレンジママさんのおかあさん好き好きオーラが届いたんでしょうね。
ところでメッセージを送りたいんですけど、うちのパソコンが使えなくなっちゃったので、オレンジママさんのブログのトップに書いてあるgooのアドレスの方に送らせてもらいますね!
ソヤネコ
2008/03/25 15:30
連日のご当選、おめでとうございます☆
オレンジママさんのお母さんへの想いが
当選品を運んできてくれるんでしょうね♪
これだけお母さんが喜ぶ当選が続いてるんだから
どんどん健康体に戻れるハズですよ〜。
みかん
URL
2008/03/25 21:13
さちままさんへ
ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
1名枠だからダメもとで思い切ったコメントを書いて応募してたんだけど
それが良かったのか?!当選できました♪
最近、自分は懸賞のおかげで十分満たされてるし母にプレゼントしたいな。って気持ちがどうも強いみたい(笑)
喜んでくれてる顔みると、なんとも言えない気持ちになるね♪
さちままさんも帰省後でさみしいかもしれないけれど、プレゼントできる素敵なモノが届きますように☆★
私もさちままさん、大好きよん(///▽///)
オレンジママ
2008/03/27 00:43
アルデさんへ
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
伏せすぎ(笑)の件・・・大正解です♪
ほんとにいつも貴重な情報をありがとうございます★
アルデさん情報に毎月何度も助けてもらい、感謝感謝です♪
まさにウハウハ(笑)
みんウハになれるような、みんなでオソロもまたしたいですね★
母には、今度は食材をプレゼントしてあげたいなぁ☆
ってことで、健康系飲料と食材応募に燃えてみます(*^^)v
オレンジママ
2008/03/27 00:46
ともママさんへ
ありがとう〜*:.。☆..。.(´∀`人)
自分の事だと欲が出て撃沈ばかりなんだけど、母の事を考えて応募したら
無欲なのか確率がいいみたい(笑)
大物とか母の名前で応募しようかな〜( ´艸`)ムププ
って欲出たら撃沈コースなんだろうけどね(爆)
春休み、予定はもちろん、パソを邪魔されるの辛いよね。。
うちなんてノートPCだし、セロハンテープで封印されてるよ〜。
ハガキも見せたら落書きされるし隠してます・゜・(PД`q。)・゜・
3月締め切り多すぎだよね。。。
お互い、負けずに追いこみがんばろうね♪♪
オレンジママ
2008/03/27 00:49
わ〜いわいさんへ
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
わ〜いわいさんの所は卒業式だったんですね♪
お子様は小学生?なのかな??
親として、とりあえずの区切り☆まだまだ先は長いですが、
卒業式おめでとうございます(●´ω`●)ゞ
1名枠というのは初めてなんで、とってもうれしい当選でした♪
私も米びつ欲しかったんで楽しみ〜☆
中身も届いてくれるといいのだけど(。-∀-)ニヒ♪
オレンジママ
2008/03/27 00:53
リラックマさんへ
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
親孝行・・・母にはいっぱい心配かけて苦労させてしまい(涙)
この年になって、ようやく親孝行に目覚めることができました☆
ある意味、懸賞魂に火がついたかも(笑)
リラックマさんの初プレ企画、めっちゃ参加したいんですが・・・
うち車ないので参戦できないんです・゜・(PД`q。)・゜・
なので、泣く泣く今回は不参戦。
でもでも!!次回は絶対参加したいのでまた次は参加させてくださいね♪
お誘いとってもうれしかったです。
また遊びに伺いますね(*・ω・*)ポッ
オレンジママ
2008/03/27 00:57
ソヤネコさんへ
ありがとう〜*:.。☆..。.(´∀`人)
好き好きオーラ(笑)
文字にするとなんか照れるものだねφ(〃∇〃 )
う〜ん。。。まさかこの年になってこんなに母が愛しく思えるなんて
予想外でした(汗)
何事にもきっかけって大切だね(^^♪
メールありがとう♪パソコン心配だね。。
ソヤネコさんの具合もめちゃ心配。
無理しないで早く良くなりますように☆★
応募、がんばってみるね〜♪
オレンジママ
2008/03/27 01:00
みかんさんへ
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
母への思い・・・執念かもしれません(笑)
お金とか私が購入したりしたものだと、母はあまり喜んで受け取ってくれないのですが、懸賞で当たったものだと喜んで受け取ってくれるんです。
なので、どんどんプレゼントできるように応募してあげたいなぁって思ってます
♪こっそり自分の分も母名義で応募しようか?なんて
考えも出てきてますが(笑)
ほんと、健康体に戻ってくれるといいなぁ。
これ以上何かあったら家を飛び出してしまいそうです(@_@;)
次は健康系飲料目指して♪応募がんばります〜♪
オレンジママ
2008/03/27 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当選メール☆☆でした♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる