orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達パワーでnano☆

<<   作成日時 : 2008/03/26 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

レス前ですが、うれしい当選メールがきたのでご報告です☆

それは・・・・・iPod(R)nano

今までMP3ウォークマン2台、シャッフル2台、ソニーウォークマン1台は当たったことありましたが、iPod(R)nanoは初めてφ(〃∇〃 )))
主人がずっと欲しいって言っていたので当選とってもうれしいです♪

これはお友達を紹介してポイントをあげると当選数が上がるというもので、
ネットでたまたま見つけて、お友達を紹介したものの・・・
88名だし激戦かな?っとそのまま忘れてました(汗)
でも、お友達が紹介したお友達も私のポイントになるという不思議なシステムにより
知らない間にポイントが溜まってました(笑)

で、そのお友達に先週当選メールが来てたので落選かなぁ・・と思っていましたが
まさかの当選メール☆
1週間の時差、果たして何を選考してたのでしょう??(笑)
京セラさんだし、大丈夫だと思いますが当選メールって届くまでドキドキですよね。
登録していただいた、お友達さま、そしてお友達のお友達さま☆
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
たくさんの方とオソロできるといいなぁ☆

ってことで今月のお届けモノ27個目は京セラ HONEY BEE(TM)キャンペーン より
iPod(R)nanoでした。


〜更新〜


今日は主人もお休み♪
どうも次女が風邪気味みたいで調子悪いので、パパ&長女でデートに出かけて
いきました(笑)
2人でワッフルパフェ食べたり、ウインドーショッピングしたりと満喫できたよう♪
私は置いてかれてグズグズ状態の次女を抱えて、どんよりでしたが(汗)
長女がすっきりして帰ってきたんで、良かったです(*≧▽≦*)
最近、お姉ちゃんとしてがんばってくれてたし、たまには甘えたかっただろうしね☆


月末ということで、ハガキの山が隣にありますが(@_@;)
明日からはお友達との予定や、病院など盛りだくさん(汗)
当確してる圧力鍋と米びつも取りにいかないといけないし・・・。
メールできてないお友達もいっぱい(;´Д`)

母の件も・・・今日結果が出ましたがどうにもあまりいい状態ではないみたい。
お薬飲めば普通の生活はできるんだけど、血管が異常に細いんだって。
なので、今までみたいに母に頼ることもできないし自分でできることは自分でしていかないといけないです。
懸賞も大切だけど、家族との時間も大切だしね♪

あ〜そういえば長女の幼稚園の準備もそろそろしなくては・゜・(PД`q。)・゜・
手提げカバン、長女の幼稚園はセンチ単位まで指定な上、
アップリケ、刺繍が義務付けられているんで、そろそろ取り掛からないとやばいです。
お花いっぱい&ポッチャマとのリクエストもあるんで、
またどっぷりのめり込んじゃいそうです(笑)

とりあえず、月末スパートをがんばりま〜す♪
皆様もがんばりましょうね(*^^)v
素敵なお届けモノがありますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしの当選の大元はオレンジママさんだったんですね〜!情報発信ありがとうございました♪
これって、友達の友達が入ってもポイント加算されるシステムだったんですか?
今はじめて知りました(^_^;)
ナオ☆りん
2008/03/26 20:09
iPod(R)nano当選おめでとうございます。
それもお友達とオソロなんてまたまた、うらやましいw

iPod(R)nanoは、うちの見捨てられたOSでは非対応みたいなので・・
当たっても・・つかえないですが・・懸賞みかけると、何故か
応募してしまいます・・当たりませんけどね(^_^;)
ぜろ@ys
2008/03/26 20:46
なかなかコメントできず、ゴメンなさい。

大物当選おめでとうございます。
今月は大物当選が多いですね、さすがわオレンジママさんです。
私のほうは相変わらず、小物ばかりで・・・

りり☆
2008/03/26 22:50
すごい。。。すごすぎる!!!
毎回、何が当たったかとっても楽しみです。
おめでとうございます。
iPod私にはこなかった(T_T)
わ〜いわい
2008/03/27 14:25
iPod!おめでとうです♪
さすがでございます〜
最近毎週のように大物当選ですね〜

それにしても、ご家族のいろいろなことで忙しそうですね…
3月は環境の変化で余計に忙しくなるし…
特にお母様は、健康中心の生活に切り替えたばかりなので
大変だとは思いますが 頑張ってくださいね!
懸賞やブログを楽しんでできるのも、家族あってこそですから♪
今はメールやコメントの心配よりも、まずは目の前のことから
片付けてくださいね〜
そして体調を崩さないように〜!って僕が言うなって…(^^;)

あっ、ちなみに ポッチャマ って何ですか??(笑)
アルデ
2008/03/27 21:08
忙しそうですね…
お母様お薬飲んでゆったり過ごされて
早くよくなられますように…
オレンジママさん大変だけど頑張って!
でもムリはしないでね

娘ちゃん、ポッチャマ選ぶのわかるわぁ^^
ヒカリと一緒だものね 素敵なカバンに
なるのでしょうね 私も楽しみ〜(笑)
お届けモノ おめでとうございます!!
キャロル
2008/03/28 15:33
ナオ☆りんさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
オソロ当選うれしいです〜♪♪
私は初めてのナノなんでドキドキ(笑)
お友達を通じてですが、お役に立ててよかったです♪
ポイントシステム、私も知らなかったんですρ(・ω・、)
なので、登録後にびっくりしちゃいました(汗)
こちらこそ、当選できたのはナオ☆りんさんを含めお友達のおかげです☆ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

オレンジママ
2008/03/29 20:29
ぜろ@ys さんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
お祝いコメありがとうございます☆
普通でもうれしいのに、お友達とオソロだと一層うれしくって☆
届くのがとっても楽しみです♪
ぜろ@ys さんとオソロもしてみたいな(*゚∇゚*)
最近更新されてないみたいなので、また更新楽しみにしてますね♪
ちなみに・・・うちのOSも対応してるか微妙・・・。
調べてみます〜(汗)
オレンジママ
2008/03/29 20:34
りり☆さんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
今年は電化製品に縁があるようで♪
大物当選することができてとってもうれしいです♪
でも・・・りり☆さんの金券ラッシュも
うらやましすぎます゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
私もド〜ット金券味わってみたいです♪
オレンジママ
2008/03/29 20:37
わ〜いわいさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
楽しみにして頂きありがとうございます〜♪
そんなの言って頂いちゃったら応募魂に火がついちゃうかも(笑)
是非是非、オソロできるようにわ〜いわいさん、一緒に応募がんばりましょうね♪♪
ナノオソロできますように☆
オレンジママ
2008/03/29 20:43
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
忙しい中、どうやら嘔吐下痢症に私だけなってしまったようで(涙)
今日、米びつ取りに行ったんですが自転車に乗らず、立ちこぎ30分して帰ってきました(涙)
大分マシになったしもう元気なんですけどねρ(・ω・、)
無理せず、マイペースで更新していきたいと思います☆
アルデさんの大物も楽しみです〜( ´艸`)ムププ
オレンジママ
2008/03/29 20:51
キャロルさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
ご心配していただき、いつもありがとうございます☆
今まで母に頼ることが多かったのですが、今は体が第一ということで
頼ることが出来ず・・・息抜きしたいです(;´Д`)
でもポチャマは可愛いので作れます(笑)
キャロルさんへのレスですが・・・アルデさ〜ん!
ポッチャマはポケモンです♪
ね?キャロルさん( ´艸`)ムププ
娘はヒカリに夢中でございます〜(汗)
上手にできるかな??
オレンジママ
2008/03/29 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達パワーでnano☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる