orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 月末ラッシュ〜♪お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/03/29 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今から娘を寝かせてくるんですが、とりあえず更新♪

おととい1件、昨日1件、今日は6件のお届けものがありました(*≧▽≦*)
大物はなかったけれど、お届けがあると癒されますね♪

また後で更新しま〜す♪

〜更新〜


子供と爆睡してました
昨夜は次女の夜泣きでほとんど寝れなかったので、ちょっとすっきりしたかも♪
もう少しだけ、月末追い込み予定です☆

ではでは、お届けモノ報告

今月のお届けモノ28個目は東洋水産×イトーヨーカドー様より商品券2千円分でした。
イオン2口、イトヨ一口、ダイエー一口で応募していたので、一口でも当選できて良かったです。
前回の東洋水産は全滅だったんで・゜・(PД`q。)・゜・
資金が溜まってきたし、そろそろ遠征できそう〜♪楽しみです♪
1000名当選のキャンペーンでした。

画像



今月のお届けモノ29個目は明治製菓×??様よりカシスーiでした。
ハガキ応募でのモニター当選♪目は年中疲れてるんで、カシス効果に期待です♪
お1つ2千円くらいするサプリなんで、楽しみです☆
お友達情報での当選でした。

画像


今月のお届けモノ30個目はサークルK様より森永お菓子詰め合わせでした。
レシート応募のキャンペーン☆4コース各100名当選でした。
森永ポイント、某キャンペーンに応募するために集めてたので、とってもうれしいです♪
子供達も、もちろん大喜びしてました☆
お菓子って親子で喜べるし、いいなぁ( ´艸`)ムププ
画像


31個目はP&G様よりh&s ヘッドスパクリーム&1分間オイル時計でした。
h&sの新製品のヘッドスパクリーム♪試してみたかったので現品はうれしいです♪
気持ち良さそう( ´艸`)ムププ
オイル時計は子供達に早速取られましたが・・・
喧嘩の種になりまくってます・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
画像


32個目はネスカフェ これでもかコレクション様よりオリジナルマグカップ&エコバック 6番でした。
全国1口、タイアップ3口応募してたんですが、まさかの全国当選☆
タイアップのは締め切ったばかりなんで、重複期待しちゃいます(*゚∇゚*)
・・・ってなさそうですが(笑)
娘の大好きな虹(6番)当選でした☆
画像


33個目はマツモトキヨシ×キクロン様よりJCB商品券2千円分でした。

同じく実家に到着☆34個目はマツモトキヨシ×キクロン様よりJCB商品券2千円分でした。

2口応募の2口当選φ(〃∇〃 )))
金券は助かります♪実家分はもちろん、プレゼントしました♪
化粧品買うんだって(笑)

35個目は山陽マルナカ×カルビー様より図書カード1000円分でした。
最近図書カードを集めるのが好きで(爆)
お気に入りのデザインだけ、使わずに取ってます☆
こういうメーカーもののは特に好きなんで(笑)使われないように隠しておかなくては(^^♪
妹情報(笑)での当選でした。

画像



で、当確していたペプシのル・クルーゼマルチボール&ブラックダイヤ入りミニランチョンマットが到着
初めての黒゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
めちゃ可愛いです♪
Sサイズなんで2500円相当のお品☆ほんとルクは高い・・・(汗)
画像


我が家には当選したルクルーゼ専用の置き場所があるんですが、
ルクでいっぱいになってきました(●´ω`●)ゞ
眺めてるだけでもうれしいかも(笑)
ココットロンドで作るとおいしいし大きいタイプも欲しいな〜☆


月末ラッシュでどうにか日数越え達成できました(*・ω・*)ポッ
日月は期待うすうすだけど、何か届くとうれしいな〜♪
昨夜、久しぶりにネットでお買い物たくさんしたからピンポン勘違いしないようにしないと。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
更新してたんだね〜別記事にするかなぁと思ってて見逃すとこだった(笑)

たくさぁんおめでとう☆
金券いっぱいだし激戦のネスレやサンクスもすごいね〜私は落選だったけどまだ時差あるかなぁ。。
東洋水産って私もかなり応募したけど1口しか当たらなかったよ。激戦だよね。
ルクのブラックって初めて見たよ(≧▼≦)レアだね。私も当てたいなぁ〜

残り2日だけどこの調子でたくさぁんお届けありますように☆彡
さちまま
2008/03/30 11:28
ぼくも さちままさん同様、別記事になると思って
ました!更新されててビックリです!(笑)

お届けモノ!おめでとうです♪
商品券がワンサカですな☆
ルクは懸賞でゲットしたいですよね〜
お高いし…(笑)
そして、日数超え!もう超えて当たり前ですけど、
ずっと続けて欲しいですよ〜
アルデ
2008/03/30 22:36
さちままさんへ
ありがとう〜♪♪
記事更新してたのです(笑)分かりにくくてごめんね。
金券は相性悪いのでとってもうれしいお届けでしたφ(〃∇〃 )))
さちままさんみたいに定期的に届くともっとレシート参戦できるんだけど(笑)ほんと、最近色々激戦になってきたよね。。
ルクの新色ブラック、めちゃ可愛いよね♪
買うと高いし(笑)是非ペプシでオソロできるといいな(*・ω・*)ポッ
残り1日・・・ジョージアで当確は1件したけれどピンポン鳴らず。。
明日は何か届くといいなぁ☆
さちままさんにも届きますように☆★
オレンジママ
2008/03/30 22:59
アルデさんへ
すいません〜(汗)別記事になると思いきや、テンプレートが可愛いので
そのまま更新しちゃいました(笑)
もう春だし、このテンプレもっと早く出して欲しかったです(@_@;)
商品券はやっぱりうれしい♪
今日早速使ってきちゃいました★商品券があると思うと無駄使いしちゃうんですが、やっぱり助かりました( ´艸`)ムププ
ルクは高すぎなんで(笑)懸賞でどんどんゲットしていきたいものです♪
激戦だし中々当たらないんですけどね。。
日数越えはある意味意地かも(((=ω=)))ブルブル
続けれるようにがんばります♪アルデさんも次の目標は25個。
そして日数越えを一緒にめざしましょう〜*:.。☆..。.(´∀`人)
オレンジママ
2008/03/30 23:07
すごいねぇ♪
こんなにたくさんお届けものがあると、嬉しいよね。

黒のルクルーゼ、素敵♪
私も、ルクルーゼを集めたくて、いろいろ応募してるんだけど、さっぱり当たりません><
我が家にも、来い来〜い!!
ずんちゃんママ
URL
2008/03/31 00:24
たくさんおめでとうございます
ルクかわいいですよね、ってか黒かっこいい〜って思った
ペアで欲しいので最後まで頑張ってみようかな〜
もう当たらないかな〜?
カルビーはお友達ハガキで私も応募してたけど遠い店舗だしちょっと無理があったかな〜と(笑)あわ〜い時差を期待してます
トミラ
2008/03/31 09:17
ずんちゃんママさんへ
ありがとう〜♪
いつも後半に届くことが多いので毎度のことながら月末までヒヤヒヤした日々を過ごしてます(笑)
3月も無事に届いてよかった( ´艸`)ムププ
黒のルク素敵だよね♪
私も応募のほうは全然だめ。。
IDでの当選ばかりの気がします。
ずんちゃんママさんなら、ルクも大活躍しそうだし届くといいね♪
4月もお互いど〜〜んと届きますように♪
今月も宜しくね*:.。☆..。.(´∀`人)
オレンジママ
2008/04/01 01:16
トミラさんへ
ありがとうございます〜♪
トミラさん家と比べたらまだまだですが(笑)月末はド〜ンと届いたりするし
毎月愉しみですよね(*^^)v
黒ルク、確かにかっこいい(笑)
なんか最近、何でも可愛いって言っちゃうようになったんだけど、年かな〜(爆)
私も出来ればペアで欲しいな〜なんて思うけれども、ペプシは激戦すぎ。。
第2弾、挑戦するか微妙です。。
遠い地方のタイアップ、無理あるかな?って思いつつ私も応募してるよ〜♪
たま〜にでもひっかかってくれたらいいな〜って思うようにしてます(笑)
時差はあったかな??
4月も仲良くしてくださいね♪
オレンジママ
2008/04/01 01:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月末ラッシュ〜♪お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる