orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS めちゃめちゃ追い込み中〜★お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/03/30 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はせっかくのお休みなのに・・・雨
お花見行きたいなぁって思ってたんで、朝からテンションも下がり気味

一日中ゆっくりしようかと思ってたんですが、お昼の3時に急に主人が長女をつれて
お花見に出かけちゃったんで・・・
急遽、私も次女を連れて出かけることにφ(〃∇〃 )))

雨の中、バスに乗ってイズミヤまで行ってきました★
今月は一回もレシート作ってなかったんで、作りたいレシートがいっぱい
明日締め切りなのにね(笑)
商品券パワーを借りて、8枚作成してきました!!
全部イズミヤタイアップのレシートではないんだけど、4回並んで買いましたよ〜。
感謝デイ?かなんかでありえないくらいに込んでたから1回に2枚作るのがやっとで。。
でも、次女だけだとお買い物もスムーズで、欲しかった商品を探すこともでき
大満足のお買い物でした♪

今月はすでに170枚応募してるんですが、あと20枚は応募できそうなんで
今夜はネット応募しながらハガキ書きに燃えちゃいます(≧m≦)

明日はママ友が遊びに来るんで、午前と午後と分けてポストに行かないとね♪
歩いて1分の距離にポストあるんで、こういう時助かります★
近いくせに出し忘れとかもあったりするんだけど(笑)
今月は忘れないように、しっかりしなくっちゃ!

で、お届けモノのピンポンは鳴りませんでしたが、昨夜ブログ更新してから
主人にもらったジョージアのシール1枚を試してみたところ・・・
2度目のDVD当確
IDのタイミングって、ほんといったいいつなんでしょうね〜。。

ってことで今月のお届けモノ36個目はジョージア様よりツタヤセレクションDVDでした。
画像

今回は何のDVDにしようかな♪
また主人と相談して決めたいと思います(^^♪


明日は月曜日だけれど・・・お届けモノありますように★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにおめでとう^^
ここまでBIGWAVEがきてると、
怖いもの見たさ(失礼!)いや、お口あんぐり状態ですよ。
本当に欲しいものが当たるなんてすごい!!!
もち、私の(笑)
わ〜いわい
2008/03/31 13:41
当たる、初めましてですがよくブログ読ませていただいてます。たくさんの当選品お見事ですね。刄求Eクルーゼもたくさん当選されて羨ましい。私はサントリーウーロン茶応募しまくってます。
よっぺ
2008/03/31 15:10
家から1分にポストがあるなんてうらやましいなあ。
うちなんでちょっとした散歩になる距離です。
だから、月末が雨だと、見送るキャンペーンが多数です(涙)
今度引っ越すときはポストの場所も考慮にいれなきゃ(笑)
たくさんハガキ書いてますね。
結果が楽しみですね♪


あり☆
2008/03/31 17:02
「ル・クルーゼがいっぱい」なんて羨ましい刮艪ェ家はひとつもないですサントリーウーロン茶応募しまくってます蕪魔スるといいな
よっぺ
2008/03/31 18:08
またまたID当選おめでとうございます☆
ポストが徒歩1分も羨ましいな。
こちらは一番近くて車で5分くらいのコンビニ前ポスト。
でも投入口が蜘蛛の巣いっぱいでどんだけ使われてないの?
って感じで怖くて投函できません。集荷が1日1回だし=3
だから田舎は嫌なんだよぅ〜。
すでに170枚、実になって帰ってくるのが楽しみですね♪
みかん
2008/03/31 18:48
レシート作りお疲れです!
商品券もフル活用はさすがですね♪

それにしてもIDも好調ですね〜
おめでとうございます!
IDの当選者を決めるコンピューターも、やっている
人を見てるんでしょうか??
僕のときは、「こいつはダメ〜」って言ってそうです…(笑)

ハガキ!あと30枚でキリの良い200枚にしましょうよ〜
って、書くのも大変ですよね?(笑)
僕は、今月3枚だけです…(^^;)
アルデ
2008/03/31 21:45
わ〜いわいさんへ
ありがとう〜♪
怖いもの見たさ(笑)
それでも、いつもコメントしてくださりとってもうれしいです♪
願いは叶う!といつも勝手に思ってる私です(((=ω=)))ブルブル
わ〜いわいさんの欲しい物も是非是非届きますように☆
4月も仲良くしてくださいね♪
オレンジママ
2008/04/01 01:23
よっぺさんへ
はじめまして☆ご訪問&コメントありがとうございます♪
ルクは主婦の憧れですよね(*・ω・*)ポッ
私もなかなか当たりませんがコツコツ貯めたものを見てがんばろ〜!って思いながら応募してます♪
サントリーの応募されてるんですか??
私は・・・忘れてました(笑)まだキャンペーン中かな??
よっぺさんにルクが届きますように☆
私もオソロ目指してがんばります(*^^)v
また是非遊びに来てくださいね♪
オレンジママ
2008/04/01 01:27
あり☆さんへ
ありがとうございます♪
ポスト近いんですが、なんで出し忘れしちゃうのか・・・(笑)
さっき未応募のハガキを発見してしまったドジな私です(@_@;)
懸賞してるとポストの場所、近所のスーパーは重要ですよね♪
私もいつか引っ越すことがあるなら・・・それを第一に考えたいかも(笑)
わざわざメールありがとう♪
4月もよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
オレンジママ
2008/04/01 01:30
みかんさんへ
ありがとうございます♪
ポストの近さは懸賞はじめるまでは気にしてなかったんですが、
懸賞してからは近さのありがたさに気が付きました(笑)
商業地なんで以前は日に集荷6回あったんですが、民営化以来日に3度になりました。それでも贅沢いっちゃだめですよね。
蜘蛛の巣は・・・ハガキについたら怖いし嫌だよね。
民営化したんだし管理もちゃんとしてほしいよね〜(`Д´) ムキー!
お友達情報のおかげで今月はたくさん応募できました♪
オープンが多いし微妙だけどたくさん実になってくれるといいなぁ☆
みかんさんとたくさんオソロできるとうれしいです♪
4月もよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
オレンジママ
2008/04/01 01:34
アルデさんへ
ありがとうございます♪
商品券、実は肝心のイズミヤのだけ忘れて出かけてたんです(笑)
なんか自分らしいなぁって一人で納得( ̄∇ ̄;)
また次回用にとっておきます♪それまでにもっと届くとうれしいな(爆)
IDの選ぶコンピューター・・・私の時はまたこいつか〜って言われてそうです(((=ω=)))ブルブル 
ハガキ、結局キリよく30枚書きましたよ〜♪アルデさん的中お見事!!
200枚書いたのは久しぶり?なんで後は帰ってきてくれることを祈るばかりです☆
アルデさんの3枚はちなみに何を書かれたのかな??気になります(笑)
今月もお互い素敵なものが届きますように(*・ω・*)ポッ
オレンジママ
2008/04/01 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めちゃめちゃ追い込み中〜★お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる