orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の初荷☆お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/03/01 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は晴れ時々雨?って予報で言ってたし、お出かけ悩んでいたんですが
昼から晴れてきたんで、長女・次女を連れてスーパー&公園へ行ってきました♪
雨後の公園の状態は最悪でしたが、ドロドロになりながらすべり台したりブランコしたり☆
楽しそうな娘を見て、私もうれしかったです

で、なんか急に娘達の髪の毛が気になっちゃって(笑)
急遽、2人を美容院へ連れて行くことに♪
長女は長いし、3ヶ月ごとには連れて行ってるんですが、次女は初美容院
始めは怖がっていたけれど、やっぱり小さくても女の子(笑)
スマしながら、きれいになっていく自分を鏡でジッと見て大人しくしてくれてました☆
そういえば、長女も1歳で美容院デビューだったっけ。
娘2人の美容費、今後もっとかかるんだろうな〜
削るのは、ママのお化粧品代になりそうです(笑)当てなくちゃ( ̄∇ ̄;)


キレイになった娘2人☆
せっかくなんで、早めに帰ってきた主人と一緒に私の以前勤務してた系列のお店へ
ご飯食べに行くことに☆

当時、部下だった子が店長やってるお店なんですが、二人目も生まれて立派なパパさんになってて・・・なんか感動しちゃいました(笑)
入りたての頃はヤンキー上がりで、何いってもガン飛ばして(死語・・笑)きてたっけ。
いつか殴られる。って思いながら指導してた子なんで、立派になってくれて
同い年なんだけど(笑)なんかママの気分(*・ω・*)ポッ

たくさんオマケしてもらい、最後には巨大なパフェを御馳走してもらってきました♪
食べきれない(>_<)って思ったけれど、やっぱり別腹でした(笑)見事完食

社長が子育て落ち着いたら、また手伝って欲しいって言ってくれてるんで
2年後くらいには、手伝いに行こうかなって思ってます。
未だに私を探してきてくれるお客様がけっこういるみたいで・・・もう辞めて5年になるのに。。
言葉にならない位、うれしかったです。
社員は無理だけど、パートアドバイザーくらいは出来ると思うし♪
まだ先の話だけど、社会復帰楽しみだな〜φ(〃∇〃 )))


長くなりましたが、3月の初荷です。

今月のお届けモノ1個目は平和堂×はごろも様より商品券2000円分でした。
チラシに載ってると聞いたんだけど、うちには平和堂は入らないし。
お友達に送ってもらったはがきでの当選です♪ありがとうございます♪
オープン150名当選のキャンペーンでした。


今月のお届けモノ2個目はDIME様よりマクドコーヒー3袋でした。
おいしくなったと評判のマクドのコーヒー。
この間飲んだのだけど、これが初マクドコーヒーなんで違いが分からず(笑)
普段はコーラ派なんでφ(〃∇〃 )
お家でおいしさを実感してみます♪
ネット応募でした。
画像



明日は義母のおうちへ行ってきます♪
ついでにスーパー寄れるといいな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
3月も好調なスタート、おめでとうございます☆
元の勤め先から戻ってきて欲しいと言われるなんて!
私、絶対言われません(笑)
お料理も上手だし、子育ても趣味の懸賞も一生懸命、
オレンジママさんてホント素敵な方ですね。
ものすごい才色兼備な妄想が膨らんでます〜。
洗濯機、いよいよですね。なんだか私もワクワクします。
みかん
URL
2008/03/02 00:24
毎日お届けモノ、おめでとうございます♪
平和堂の商品券当たったんだね〜。私ははずれちゃったけど、ハガキ探しに行ったのがムダにならずにすんでよかったです♪って、私が送ったハガキかな〜?(笑)
またお仕事されるんですね♪
オレンジママさんならきっと家事も育児も仕事も両立できますよ!
私もオレンジママさん見習って頑張らないと!(笑)
ma-ya-n
2008/03/02 00:46
次女ちゃんもどんどん乙女心が開花ですね♪
大人しくしてるのって、大変だろうに偉いですね!
昔の職場から、今も自分を求められるのって
嬉しいものですね〜♪別腹のパフェもね!(笑)

お届けモノ!おめでとうです♪
マクドコーヒーはオソロでした!
ここ5,6年マクドに行ってませんが、前の
コーヒーは飲めたものじゃなかったですよ…
このコーヒーはまだ飲んでませんが、噂では
飲めるそうなので(笑)、楽しみです♪(^_^)v
アルデ
2008/03/02 00:58
3月も、好調なスタートですね♪
2月はホント、すごかったね。
私もそれくらい当たりたいもんです。

次女ちゃんも髪の毛切ったの?
すごいね〜。
泣かずに座ってるんだね。
うちは、まだ切れるほど伸びてません(苦笑)

3月も素敵なお届けものがありますように。。。
ずんちゃんママ
URL
2008/03/02 01:54
みかんさんへ
ありがとうございます♪♪
才色兼備なんて、ありえないです( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
夢中になると周りが見えなくなっちゃう、ただのオバカなんで(笑)
元職場・・・辞める時に色々あって(涙)
5年の間にようやく少し信頼を取り戻せたかな・・って感じなんです。
迷惑かけた分、少しでも恩返しができたら☆と思ってます。
洗濯機あと1週間でこの手に(*・ω・*)ポッ
ドキドキです〜♪
3月もお互いがんばりましょうね☆
オレンジママ
2008/03/02 23:48
凄いわ〜次女ちゃん小さいのによく頑張ったのね♪
やはり女の子はお洒落さんなのかな?
うちの子未だにママカットなのでそろそろ卒業かも〜(笑)

前の職場に戻ってきて欲しいと言われてるなんて素敵ですね♪
また覚えてくれてるお客様がいるなんてオレンジママさんの職場でのお仕事ぶりが目に浮かびます♪
復帰されたら私も食べに行ってみたいわ〜♪
あさちゃん
2008/03/02 23:48
ma-ya-nさんへ
頂いたハガキでの当選です(笑)
いつもお世話になり、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
仕事復帰・・・って、まだまだ先の話なんですけどね☆
もしかしたら三人目できちゃってるかもしれないし、どうなるかわからないけれど、望んでいただける内が花だし♪
自分の可能性を少しでも広げていけるように過ごしていきたいな〜っと思ってます。
オレンジママ
2008/03/02 23:52
アルデさんへ
乙女な次女です(笑)5月で2歳になる次女なんですが、長女を見てるせいか
おしゃれが大好きで困ってますφ(〃∇〃 )
さっぱりした自分を鏡で何度も見て喜んでました(笑)先が思いやられます〜(汗)
アルデさんはマクドへ5〜6年行ってないんですか??
かなりびっくりしました。
男の人=ファーストフードのイメージがあったんで。。
健康的でいいですね(^^♪うちの主人は週に一度は食べたいとか言うんですよ〜メタボ決定です(涙)
コーヒー・・コーヒーメーカー故障中なんでお友達のお家で飲んできます♪
非売品っていうのがうれしいですよね♪楽しみ〜♪
オレンジママ
2008/03/02 23:58
ずんちゃんママさんへ
ありがとうございますφ(〃∇〃 )
・・・ってずんちゃんママも高額金券してたりと好調でしたよね♪♪
金券相性悪いので、3月は是非オソロしたいです〜☆★
次女、産まれた時から長めで伸びるのも早いみたい(@_@;)
ケープは嫌がってしなかったけど、意外に大人しくしてくれて助かっちゃった♪
お互い、娘2人を持つ身・・・色々お金かかるよね〜。
3月もお互いがんばりましょうね♪♪
オレンジママ
2008/03/03 00:02
あさちゃんへ
ママカットできるなんて、うらやましいです〜(*゚∇゚*)
我が家の娘達は主人ゆずりのうずが2つあるんです(涙)
なので、下手に切ったらすごいことになっちゃうので、しぶしぶ美容院へ連れて行ってます。。ほんとはお家で切りたいんですが・・・不器用なもので(涙)
職場復帰・・・私ね、仕事すると人格が変わるんです(笑)
テンション異常に高いし、あさちゃんびっくりしちゃうかも( ̄∇ ̄;)
もう5年主婦してるんで、前と同じようにはできないと思いますが
待っていてくれる方々のためにも、5年以内には復帰したいな〜って思ってます。ママ業より仕事に燃えそうで少し怖いんですが(汗)
その時は是非来てくださいね♪
・・・っていつになるか分からないのにね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
オレンジママ
2008/03/03 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月の初荷☆お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる