orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 達人さんパワーを頂きました♪

<<   作成日時 : 2008/03/03 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

凹みモードも回復!!
コメントくれたお友達、後でお返事させてね。ありがとう★☆

お届けモノは今の所ないけれど・・・ちーたんママさんの
プレ企画で当選したものが届きました♪

今回当選したのは・・・・・・・・・・・・・・・

達人ちーたんママさんが載ってる
懸賞なび4月号です♪

早速読んでます(*゚∇゚*)

大物当選に見とれてちゃいました〜★☆
懸賞ノートも私は一切つけてないので、とっても参考になりました



到着したのはおとといで、アップが少し遅くなりましたが
熟読して、私も達人さんみたいになりたいです(*゚∇゚*)♪

可愛いデコハガキもとっても素敵でうれしかったです☆★

達人さんパワーを頂いて3月もドンドンお届けモノがくるといいな〜☆

ちーたんママさん、とっても素敵なプレゼントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

画像


ちーたんママさんのブログはこちらです☆達人さんパワーに皆さん伝染しましょう〜♪

ちーたんママの懸賞生活

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。素敵な記事にしてくれてありがとうございます。
私も最初は懸賞ノートつけてなかったんですが、
これをつけ始めてから、当選数も多くなったような気がするし、
あと、過去のキャンペーンとかの時期も確認できるので便利ですよ。
デコハガキもよかったら使ってみてくださいね。
当たったらぜひご連絡ください。楽しみに待ってます(笑)

これからも、よろしくお願いします。
ちーたんママ
2008/03/07 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
達人さんパワーを頂きました♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる