orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は1件☆お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/03/03 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

もう3月なんだよね〜(*゚∇゚*)♪
早めにスーパー巡りしておかないと、長女が休みに入っちゃうんで
もっと回りたいのだけれど・・・
年中になるとクラスが分かれるってことで、お別れ会を何度かするみたい。

クラスが違うだけで、別に会えないわけじゃないのにね(笑)
ママ友のグループ別で何回かするんで、なんだかんだで予定がいっぱい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

とりあえず、明日はどこでするか?っていうのを話しあうランチ会へ行ってきます☆
・・・ってか、どこでするのか話しあわなくても明日でいいじゃん・・って感じなんだけどね(爆)


今日はひな祭り
実母が来てくれたんで、ひっそりとお祝いしました♪

去年は次女の初節句でめっちゃ大変だったけど・・・今年は簡単に☆

・うなぎとイクラのチラシ寿司
・はまぐりのお吸い物
・豆腐サラダ

を作りました♪♪
ケーキは実母が買ってきてくれたんで、食後のデザートに♪

毎年、ひなまつりは義母達を迎えていたんで準備が大変だったけど
今年は気を使わずに過ごせて、とっても楽しかったです♪♪
明日にはしっかり片付けないとねφ(〃∇〃 )


今日は魔の月曜日でしたが、郵便で1件ありました♪

今月のお届け物3個目は参天様より図書カード500円分でした。
本賞はずれのW賞♪でしたが、全国のなんでW賞でも、うれしいな☆
図書カードストックが大分溜まってきたんで、コミックスコンプリートでもしちゃおうかな♪なんて企んでます(笑)

画像



ampm×明治製菓のレシート作成期間はもう終わっちゃってるんですが
一応作っていたレシートがあり、応募先が分からずに困ってます。。
ハガキがないので、締め切りも謎で。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もう終わってるのかどうかも分からず・・・(涙)
もしも、教えてもいいよ♪って方がいらっしゃいましたら
こちらに↓メール頂けるとうれしいです。よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
orenji-mama☆mail.goo.ne.jp(☆を@
マークに変えてください)


明日もお届けモノがありますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます♪
参天の目薬、旦那に「これ買い!」てオススメ(強制?)しておいて、
対象商品ではないのを買ってしまったスヌ♪です(´・ω・`)
阿部さん好きだから、参戦したかったんだけどね(笑)
ampmのん・・・締め切り1日だったような・・・
29日がレシートの期限で・・・
( ´△`)アァ-
スヌ♪
URL
2008/03/04 00:13
今年はひな祭りの美味しそうな
写真はないんですか?
昨年の豪華チラシ寿司に惚れたので、
今年も楽しみだったのですが…(T◇T)
お届けモノ!おめでとうです♪
図書カードも、貯まればコンプに
つながりますね!(笑)
ampmのって、
「カラダにキブンにイイコトキャンペーン」
ではないですよね?
http://www.karadatokibun.com/camp_c_08s/index.html
明治じゃなさそうだし…
スミマセン。分かりません〜m(_ _)m
アルデ
2008/03/04 00:51
スヌ♪さんへ
1日締め切り・・・ガ━━━━(´Д`υ)━━━━ン
・・・今日お友達にそう聞いたのに諦めきれなくて聞いてみたのですが
やっぱりでしたか(涙)
書き存じたハガキがいっぱいになってきちゃった( ̄∇ ̄;)
情報ありがとうございました。諦めがつきました〜。
郵便局にシールもらいにいくついでに交換してもらってきます。。

この阿部さん、なんか妙に若っぽくて笑えたよ(笑)
私も旦那用に無理やり買った商品でした(。-∀-)ニヒ♪
最近、旦那用品はキャンペーン中のものばかりかも(爆)
オープンは発送まだかな?テレビ〜φ(〃∇〃 )))
オレンジママ
2008/03/04 03:08
アルデさんへ
楽しみにしてくだってたんですか(*・ω・*)ポッ
今年は・・・写真撮ろうとしたら次女がフタ閉めちゃって(涙)
いくらを大量に乗せたんで、好物を取られると思ったみたいです(>_<)
なので写真なし・・・来年はブログ用に豪華バージョン作りますんで♪
来年まで覚えてたら楽しみにしててください(≧m≦)
ampmの、それではないんです。わざわざ調べていただき、とってもうれしかったです♪ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ちなみに、それは今1点だけ集めてます。コンビニ買うものあんまりなくって
参戦できるか微妙〜なんですが、ampmは相性いいんで応募できたらいいな〜♪
アルデさんも是非〜♪
オレンジママ
2008/03/04 03:14
お届けものおめでとうございます!!
うちも応募したんだけど はずれちゃいました(笑)
そうですよね・・3月は 初めに行動開始しとかないと
あとは 春休みやらなんやらで(笑)予定が ガンガン入ってます(うちも)
そして ampmの件なんですけど わかりましぇん(YUY)このキャンペーンがあった事さえ知らなかった(泣)お役に立てなくてごめんなさい(><)
ともママ
2008/03/04 08:03
オレンジママさん、お久しぶりです〜(^▽^)/
図書カードの当選おめでとうございます★
W賞でも全国のものだとかなりの確率ですよね。

以前、働いてた時は1階がampmだったので
結構参加してたんだけど、仕事辞めてからは
めっきりコンビニには行かなくなりました。
もっぱら安いスーパーでお買い物です( ̄m ̄* )
YUKI
URL
2008/03/04 22:39
ともママさんへ
ありがとうございます〜♪
って、最近はこれっきりでストップしてるんだけどね(涙)
3月予定ぎっしりで・・・やばいよ〜・゜・(PД`q。)・゜・
春休みまでバタバタしてそうで、スーパーめぐりも数えるほどしかいけなさそうなんだ。。はぁ。。。
ampmありがとう♪ムダレシート(涙)だけど、アルデさん情報の送るためにポイント集めてますφ(〃∇〃 )))
わざわざありがとう★☆
オレンジママ
2008/03/05 18:34
YUKIさんへ
こんにちは〜♪お久しぶりです(*゚∇゚*)♪
W賞でも全国はなかなか当たらないので当選できて良かったです♪
最近、全然だから余計にうれしかったかも(^^♪
コンビニは主婦には中々参戦できませんよね。旦那のタバコが売ってたらいいのだけど、近所のコンビニはタバコ置いてなくって(涙)
コンビニ懸賞はなかなか参戦できません〜。
やっぱり安いスーパーが一番ですよね(。-∀-)ニヒ♪
オレンジママ
2008/03/05 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は1件☆お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる