orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月最後は??☆お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/04/01 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

とうとう4月
最近、ほんとに毎日あっという間で何だかびっくりな気分です。

昨夜は最後の追い込みを遅くまでしていたんですが、
急に歯が痛みだしちゃって・゜・(PД`q。)・゜・
治療済みの歯なんですが、どうにも詰め物がずれてるみたいな感じ。
薬を飲まないと痛みでどうしようもない状態なんで、
明日病院へ電話しようと思ってます。
寝たら治ると思ってたんですが甘かったみたい(笑)
痛みで朝の7時まで寝れず・・結局2時間ほどしか寝れませんでした。
今日も早くねなくちゃいけないのにね。

じんましんのお薬が切れちゃってて、じんましんが多発してるため
痒くて眠れないのです( ̄∇ ̄;)
週に一度しか皮膚科やってない総合病院なんで、木曜日まで我慢。。
先週、保険の解約とかでバタバタしてて行けなかったの今更ですが大後悔(涙)
主治医の先生が開業してる病院、タクシーで15分くらいの所にあるんだけども
2時間待ちだそうなんで、子連れではいけないしな〜(涙)
あ〜もう。なんでじんましん持ちになっちゃったか・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今年になって急になっちゃったので、ほんと最悪です(涙)

ま、でも☆今日はママ友とたくさんお話できたし、それが救いかな?
今まではクラスが違ったけれど、年中さんから卒園まで同じクラスだし
子供達ももっと仲良くなれるしね♪
今度お互いのママ友を誘って、新クラスのお友達と顔合わせお茶会をするんで
とっても楽しみです♪
高校時代の友達がバツ付けて帰ってきたんでその子とも会う予定♪
春休みも、あと1週間☆そろそろ早寝早起きに戻さないと〜(((=ω=)))ブルブル


ではでは、お届けモノです☆長々すいません〜。
魔の月曜日ですが、3月最終2件のお届けがありました♪

ってことで今月のお届けモノ37個目はドラッグユタカ×キクロン様より商品券1000円分でした。
応募したこと忘れてましたが・・・はがきゲットした日にすぐに出したような??
商品券は助かるので、なんでもいいや(笑)
マツキヨと同名義で応募、300名当選のキャンペーンでした。

今月のお届けモノ38個目は小林製薬様よりイージーファイバーサンプルでした。

画像



日付は変わりましたが、明日から4月☆
新しい気持ちでがんばりたいな〜(●´ω`●)ゞ
初荷も届きますように☆

まとめは明日にでもしようと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
月末追い込み大変でしたよねミ ジンマシンですかぁ・・・辛そうです・・・。
みわひめ
2008/04/01 08:08
オレンジママさんこんにちは(*´▽`*)
じんましんと歯の痛み、大丈夫ですか?!
早く病院に行けるといいのですが・・・
ほんと病院もなかなか子連れだと大変ですよね。
なにかと自分のことは後回しになっちゃうのが辛いところですね(涙)

3月もステキなお届けがいっぱいでおめでとうございました(*´▽`*)
今月もオレンジママさんのお家に嬉しいお届け物がきますように☆☆
3月末、追い込み終わったかとおもいきや、なにげに4月初旬締めきりの
ものが多くて、またあわあわしそうです(笑)
P&Gが特にやばいです(汗)
たまみ
URL
2008/04/01 13:06
みわひめさんへ
月末追い込み、みわひめさんは無事終わりましたか??
毎月ですが、追われちゃう私(笑)諦めが悪いです( ´艸`)ムププ
じんましの辛さ、今更ですが痛感してます。。
早く木曜日にならないかなぁぁ。
オレンジママ
2008/04/01 13:43
たまみさんへ
ありがとうございます♪
歯の痛み、なんでか今日は痛くないんで病院どうしようか・・なんて
思っちゃう私です(笑)
今行けばいいんだけど主人の休みのほうがゆっくり治療できるし。。
ほんと、ママは自分後回しになっちゃいますよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

3月はおかげ様でうれしいお届けもあり素敵な月になりました♪
たまみさんにも素敵なモノが届きますように(●´ω`●)ゞ
ちなみに・・・同じく、P&Gどうしようか悩んでます(笑)
オレンジママ
2008/04/01 13:47
イージーファイバーはオソロです♪
オレンジママさんは皮膚がとってもデリケートなんですね。
薬をもらって悪化しないようにしてくださいね。
歯に痛みは疲れもあるかもしれませんね。歯医者って
どうしてあんなに時間がかかるのでしょうか?
二の足踏んでしまいますよね。おだいじに

わ〜いわい
2008/04/01 17:42
突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



まだまだ登録数は少ないですが、新しい情報のアンテナを目指しております。

「定番」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/04/01 18:48
わ〜いわいさんへ
ありがとうございます♪
初オソロ☆☆とってもうれしいです(*・ω・*)ポッ
また是非オソロしましょうね♪大物とか(笑)
皮膚、なんでか急にデリケートになってきたみたいです。
年なのかなぁ(涙)ファンデーションも年々、合ったり合わなかったりと
お化粧品も相性が変わってきました。
歯医者さんって時間かかりますよね〜。うちのかかりつけは予約取るの月に2回が限界なんです。なのでいつも何回通わないといけないか( ̄∇ ̄;)
とりあえず、来週予約して行く事になりました。
何度行ってもやっぱり歯医者は怖いので・・・ドキドキです(汗)
オレンジママ
2008/04/01 23:08
じんましんだけでなく、歯も調子が悪いんですね…
治療はちゃんとしないといけませんが、いろいろと
気分転換をしたりして 気持ちは前向きで行きましょう♪
でも無理はしないでお大事に…

お届けモノ!おめでとうです♪
魔の月曜日でもしっかり届いているのは、さすがで
ございます〜(笑)
まとめ記事も楽しみにしてますね!
そして4月の初荷も楽しみです♪
アルデ
2008/04/02 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月最後は??☆お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる