orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS DS到着♪♪お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/04/19 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は家族でお買い物へ出かける予定だったんだけど・・・・
昨夜から次女の手足に湿疹が出ていて痒くて仕方ないみたい(;´Д`)
一晩中、泣きながら掻いちゃって血がにじんで足はボンボンに腫れちゃってました。

なので朝一番に病院へつれていったのだけど・・・
どうも、なにかにかぶれたみたい( ̄∇ ̄;)
昨日、竹の子の入ってた木の箱を触ったんだけども、それかな??
とりあえず、薬でかゆみを抑えて様子を見ていきます。。

今は昨日の寝不足から昼寝してるんで、主人と長女はまたもやデートに出かけていきました。
またおいしいもの2人でこっそり食べてるのかも〜。。
うらやましぃ〜

ではお届けモノです♪
昨日3件、今日は4件ありました♪

ってことで、今月のお届けモノ24個目はマルエツ×亀田製菓様より静岡県産たけのこ2キロでした。
次女のかぶれ原因の箱に入ってたものです
たけのこはとっても甘くておいしいものでした。すぐに茹でたしアクも少なかったし♪
ただ、実母に分けたとはいえ多いです。。竹の子ご飯はしたし、かつおでも炊いたし〜。
レシピも入ってたんで参考に作ろうと思います。
お友達複数より頂いていたハガキでの当選でした
いつもありがとうございます♪
250名当選のキャンペーンでした。
画像


今月のお届けモノ25個目は当選メール♪
資生堂様よりB賞サンプルセットでした。
母の日キャンペーンでの当選。去年に続きB賞でした。
来年こそ、本賞当選したいです(●´ω`●)ゞ

実家に到着☆今月のお届けモノ26個目はドラッグユタカ×小林製薬様よりドラッグユタカ商品券1000円分でした。
我が家に続きW当選♪商品券は助かります♪

で、本日。

今月のお届けモノ27個目はダイエー×カゴメ様より凜々子の苗4つでした。
初参戦の凜々子
昨日、某所でボヤいたおかげかな♪時差で届きました☆
しかも!

今月のお届けモノ28個目はマルイ×カゴメ様より凜々子の苗4つでした。
2通応募、両方当選できました〜
ダイエー分はレシート応募、マルイ分はあり☆さんに頂いたハガキでの当選でした。
ありがとうございます!!!
初めてのリリコ、実母と祖母に育ててもらう予定です♪
いっぱい収穫できるといいな〜(●´ω`●)ゞ
画像


今月のお届けモノ29個目はヒガシマル×ハローデイ様よりヒガシマル醤油で作るレシピ本でした。
Youringoさんに頂いたハガキでの当選です
ありがとうございます!!!
予想以上に充実したレシピが満載で読み応えばっちりでした♪
1000円って書いていたけれど売ってるのかな?うれしいです♪

画像


今月のお届けモノ30個目は某サイト様より任天堂DSライトでした。
前に書いていた5個目の正体は皆様の予想通りDSでした(笑)
またまたシルバーですが、義母の誕生日プレゼントになる予定です♪
ネット応募2名当選のキャンペーンでした。
画像


ではでは、娘とパパが帰ってきたので♪
明日は日曜だけど、何か届くといいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんお届けおめでとうございます♪
ヒガシマル×ハローデイは確か私も応募したと思うので
時差あるといいなぁ〜。DSも眩しいです☆

次女ちゃんの湿疹、大変でしたね。
まだ幼いし、辛いですよね・・・。早く治りますように。
筍は私も親戚から貰って煮物やお吸い物で食べてます。
大量の煮干や鶏肉などと煮るのが夫に好評なんです。
煮干もそのまま食べて、健康的♪
みかん
URL
2008/04/19 20:46
オレンジママさんこんにちは(*´▽`*)
沢山のお届け物、すごいです〜〜!
DSうちにも来てくれないかな〜ってオレンジママさんに
ぼやきを聞いてもらったら届かないかな?なんて(笑)
筍2キロって沢山ですね!
わたしもご近所さんに沢山もらって食べきりました(笑)
チンジャオロースー、
あとチャーハンに筍入りのあんをかけて
あんかけチャーハンにしました。
というか、もう何でも筍入れてました(適当ですね・爆)
次女ちゃんの湿疹早くよくなるといいですね。
筍あくが強いから、かぶれちゃうんですね。
リリコ、発送始まったんですね。
3末と4月頭のものに結構応募しているのですが
届くといいな・・・私もりりこ、育ててみたいです(*´▽`*)
たまみ
URL
2008/04/19 22:00
週末もたくさんのお届けもの、おめでとう〜。
DSがまぶしいです☆

たけのこ・・・うちも今日親子バスツアーのおみやげで
大きいのを2つ貰いました。
何して食べようかな・・と考え中。
いつもは調理するのが面倒で人にあげてたんだけど、
今年はひとつは料理してみます。
たけのこ、今年は国産のものは買うと高いしね〜。
肌弱いとかぶれちゃうのね・・。次女ちゃん早くよくなるといいね。
けろママ
2008/04/19 23:11
今週末もたくさん届きましたね!
おめでとうございます!!
凛々子もおめでとうございます。
炒めたり、ソースにするととってもおいしいトマトですよ。
がんばってたくさん収穫してくださいね♪
あり☆
2008/04/19 23:44
お届けラッシュ!おめでとうです♪
筍は姫皮の梅肉和えが食べたいです!(笑)
DSも もうボケが浮かびません… (^^;)

それよりも次女ちゃん!大丈夫ですか?
この年齢だと、どうしてもかいちゃいますもんね…
またあの手を見たいので、早く治ってほしいです!
アルデ
2008/04/20 02:24
たくさん、おめでとうございます。
まだたけのこは今年食べてません・・・ソロソロ掘りに行きます
娘ちゃん、だいじょぶですか?かぶれは痛いのより我慢できないですから。
早く治るといいですね、お大事に
ちゃこ
2008/04/20 06:31
みかんさんへ
ありがとうございます♪
絶好調のみかんさんだもん☆時差があるかも(*≧▽≦*)
私も旅行当選してみたいです。
当たらないし〜っと言う前に、まず応募ですね♪
最近応募してなかったんで、応募に燃えてみます(*^^)v
たけのこと煮干、これは栄養満点ですね!
お出汁を吸い込んだ竹の子ちゃん、おいしそう〜♪♪
次女の心配ありがとうございます☆
薬が効いて多少は掻かなくなったんですが、痛々しい足を見るとたまりません。早くよくなってほしいなぁ(;´Д`)
オレンジママ
2008/04/20 11:31
たまみさんへ
ありがとうございます♪
私もたまみさんに高級食材をボヤこうかな(笑)
これでお互い届いたら、おもしろいんだけど( ´艸`)ムププ
DS、私も急に当たりだしたし、時期があるかも♪ですよん♪
追うと逃げちゃうんですよね(涙)
たまみさん家にDS、届きますように☆★☆★
チンジャオいいですね〜♪ピーマンも消費できちゃうし(笑)
あんかけチャーハンも頂きです(≧m≦)
とりあえず、木の芽和えを作ったんですが、子供達には次女の件もあるし
怖くて食べさせられないし。。お友達に配りに行こうかな(汗)
竹の子なのか、箱なのかかぶれの原因謎なんですけどね。。
ちなみに上の写真のリリコが入ってる箱なんです。
りりこ、きっと届きますよ〜!全プレなんて噂もありますし♪
たまみさんのトマトレシピ見たいし、こちらも届きますように★
オレンジママ
2008/04/20 11:37
けろママさんへ
ありがとうございます♪
週末しか届かないのでは?な我が家(@_@;)
また週初めはシ〜ンとするんですよ〜たぶん(涙)
今月はまだ73枚しか応募できてないんで焦ってます。
切手買いにいかないと〜( ̄∇ ̄;)
たけのこ、今年は高いし調理は面倒だし。。でも水煮とは比べ物にならないおいしさなんですよね〜。
けろママさん家は何作るのかな?
お互い、今だけのおいしさ味わいましょうね♪
次女、今まで肌弱いとは感じたことなかったんで初めてのかぶれにびっくりしちゃいました。
早くよくなってくれるといいな♪
ご心配ありがとうございます。
オレンジママ
2008/04/20 11:44
あり☆さんへ
ありがとうございます♪
あり☆さんパワーでリリコゲットできました☆
初めてなんで、母も私もドキドキです。
炒めたりソースにするとおいしいんですね(*゚∇゚*)楽しみ〜♪
ほんとは我が家で挑戦したいけれど排気ガス吸ったまずいトマトになりそうなんで(涙)泣く泣くお嫁入りなんです。
収穫時には実家に帰ろうかと(笑)
おいしい実がたくさんできるといいなぁ☆
ラッキーハガキ、本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
オレンジママ
2008/04/20 11:47
アルデさんへ
ありがとうございます♪
姫皮の梅肉和え、おいしそう〜♪
剥きながら、わさび醤油に付けてパクパク食べちゃいました(爆)
失敗しちゃた〜( ̄∇ ̄;)
DSのボケ・・・別にボケはいいですよ〜(笑)
アルデさんのボケ好きなんですけどね(。-∀-)ニヒ♪
また小ボケ楽しみにしております〜♪
次女のご心配、ありがとうございます。まだ小さいので掻かないでっていっても我慢できるはずもなく・・(涙)それでも我慢してくれてるみたいで布団に足をこすり付けてました(>_<)
湿疹自体は大分落ち着いたんで、もうちょっとの辛抱かな?
一瞬しか箱触ってなかったのに、かぶれちゃうなんて・・・なんか菌でもついてたのかな??
謎は深まるばかりですが、もう少しがんばってもらおうと思います。
今はグローブみたいなんで、ましになったらまた登場させますね♪
(・・・って言わなくても登場したがるんですが笑)
オレンジママ
2008/04/20 11:56
ちゃこさんへ
ありがとうございます♪
たけのこ堀り〜♪そろそろ堀りに行かれるんですか?
いいなぁ☆私も掘ってみたいです(*゚∇゚*)
この間行った動物園に何故か生えてるのを見たんですが、レッサーパンダ用なので掘らないでくださいっと書いてました(笑)
掘りたて、おいしいんだろうなぁ☆
かぶれ、痛いよりもつらそうで見てるこっちも辛いです。。
じんましんで痒さの辛さが分かったし・・・
早く良くなってほしいな。ご心配ありがとうございます。
オレンジママ
2008/04/20 12:00
こんにちは〜
たくさんの当選おめでとうございます♪
たけのこは新じゃがと炒め煮にするのも美味しいですよ〜
旬のものが届くのも懸賞の醍醐味ですよね☆
ルナ虫
URL
2008/04/20 18:23
沢山のお届けモノ、おめでとうございます♪
DSが輝いているわぁ(*ノノ)

じんましん出ちゃったのね(´;ェ;`)
筍はアクが強いから、子供の弱い手にはかぶれちゃったのかなぁ〜
痒いのは辛いし、早くよくなって欲しいですね♪
スヌ♪
URL
2008/04/20 19:08
ルナ虫さんへ
ありがとうございます♪
たけのこと新じゃがの炒め煮(*゚∇゚*)とってもおいしそうです〜♪
ちょうど、この間当選したじゃがいもがあるんで
それと作ってみようかな♪
旬のものを味わえる懸賞、素晴らしいですよね(笑)
ほんとこれぞ醍醐味かも(≧m≦)
ルナ虫さんにも旬のおいしいものがとどきますように☆
オレンジママ
2008/04/21 16:45
スヌ♪さん
ありがとう〜♪
DS輝いてますか?(笑)
大丈夫♪絶対スヌ♪さん家にも、もうすぐ届くはず♪
私が言えることではないけれど、もうすぐ当選のはずですよん☆
1周年のお祝い記念に届きますように*:.。☆..。.(´∀`人)
じんましん・・・・今回は湿疹なんだ。
竹の子の菌なのか、付いてた土菌なのか。。。
ようやくましになったけれど、触れたのは手だけのはずなのに足もお腹も湿疹出ちゃってびっくりしちゃいました。
今日は大分ましなんだけども〜今度は風邪ひいちゃいました(爆)
一難去ってまた一難だわ( ̄∇ ̄;)
オレンジママ
2008/04/21 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DS到着♪♪お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる