orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2台目nano♪♪お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/04/21 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

あ〜つ〜い〜

今日はなんて暑いんでしょう。。
もうスプリングコートはいらないし、なんだったら半袖でもいいのでは?!
衣換え、まだ出来てないんで今週中にはしないと☆
クリーニング屋さん、ものすごい行列だし持っていくの大変だなぁ( ̄∇ ̄;)

こんなにアツいのに・・・・我が家の娘2人は風邪ひいちゃったみたい(汗)
まだ軽いんだけど、一応病院へ行ってきました。
鼻、咳風邪なんで、熱が出ないうちにちゃんと治してあげないとね♪♪
今年は皆勤賞狙ってないけれど、幼稚園休んだことない長女なんで、行ける限りは
出席できるように(≧m≦)ママがちゃんと管理してあげないと♪
ちなみに、今は珍しく2人ともお昼ね中(笑)
薬が効いたかな♪
幼稚園でも風邪が大流行だそうだし、ママも気をつけないと。。



今日はファミリーマートの締め切り日だし、今頃ですが病院帰りにレシート作り☆
で、帰ってきてから財布を見たら・・・・
レシート1枚もらい忘れてるし━━━━(´Д`υ)━━━━・・・・・

これでは応募できないじゃん
子供2人をつれてレシート作ると作ることに必死で、かなりの確率でもらい忘れちゃう私(涙)
この間のサーKのも、1500円分のもらい忘れて凹みまくった所なのに。。
なんで学習しないかな。。
もう諦めることにして、スシ王子の分だけ応募することにします。。
DSは縁がなかったということで☆
サーKのも結局、応募しなかったしね

そんなヘマだらけの私ですが、不在票が1件

私はハガキはひらがな。ネットは漢字と名前を使い分けるようにしています。
今回のは漢字で来てたし、ネット応募なんだけれども・・・
応募した覚えがない( ̄∇ ̄;)

再配達を待つ間にネット検索してみたら、びっくりの当選発表発見!
イニシャルは私だけど・・・まさか゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

ってことで今月のお届けモノ31個目は某サイト様よりiPod nano 8GBでした
わ〜い♪この間、旦那シャッフル洗濯しちゃって狙うはnano!とブログに書いてましたが
1週間も経たない間に達成することができました☆
先月当選したnanoは4GBだったけれど、今回のは8GB(*゚∇゚*)
しかもグリーンだし
主人が帰ってきたら自慢してやります(笑)
電話で言ったら交換しよう〜!って言ってたけれど☆
見せびらかしてから、交換は考えようと思います(爆)
昨日、靴やらカバンやら買ってきてたし、すぐに交換するのは悔しいしね(≧m≦)
ネット応募、3名当選のキャンペーンでした。
画像



4月もあと9日。
今月はアクエリタオル5枚もあって、日数越え確定
後半最後の伸びは果たしてあるかな??
ドキドキです♪
とりあえず、今月は春休みとかでレシートほとんど作れてないし来週はレシート作りに走らないと。。


お届けモノではないですが、毎年恒例の味来が到着しました
今年で4年連続のお取り寄せ♪
とうもろこし大好きなんで、毎年2〜3回取り寄せてます☆
旬は6〜8月だし、今回のは温室モノで甘さは100%ではなかったけれどね。
それでも、普通のに比べたら何倍も甘くておいしかったです♪
今年は何回取り寄せようかな(≧m≦)

今日届いたのは↓ではないけれど、こちらも注文済みです(笑)
5月中旬から発送予定だそう☆楽しみ〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜!!nanoおめでとう!!
シャッフル壊しちゃってもガッチリ取り返すあたり、さすがオレンジパワー!
しかも容量大きくなって返ってきてるし!
色もとっても可愛いね♪これからの季節にもピッタリV
いいな〜☆
ソヤネコ
2008/04/21 19:48
おお、予告当選ですね・・ぇw
おめでとうございます。
なんか・・鉄斧(シャッフル)を泉(洗濯機)に落として・・
金の斧(nano)が帰ってきた・・・って感じですね・・・うふ
8GBなら一杯はいりますね〜〜♪
ぜろ@ys
2008/04/21 20:35
グリーンのiPod nano きた〜!
すご〜い、有言実行のオレンジママ♪
やっぱり、ここまで来たら宝くじを
買わないとね^^いや〜、いろんな意味で
驚かされますね。
わ〜いわい
2008/04/21 21:32
わぁいヽ(´▽`)/おめでとう☆やっぱりいい事あったね〜よかったぁ!
名前使い分けしてるんだねっ!ネットってケータイからはほとんどできないけどパソコンってたくさんあるしオレンジママさんはすごい確率で大物当選してるから羨ましいっ(≧▼≦)何かコツあるの?私もパソコン持ったらぜひ教えて♪
さちまま
2008/04/21 22:19
え〜!また当たったんですか?
てっきり前の分だと思ってました!(笑)
おめでとうございます♪

このトウモロコシは美味しいですよね〜
生でも甘いけど、やっぱり茹でたほうが 更にうまい♪
ちなみに僕は、催事で何度も食べちゃいました!(笑)
アルデ
2008/04/22 00:42
オレンジママさんすごすぎです!!プロですよプロ!!コツを伝授してくださいい!!弟子入り志願します(* ´艸`)
palママ
URL
2008/04/22 09:38
はじめまして('◇')ゞいつも楽しくブログ読ませていただいてます(^-^)毎回ながらオレンジさんの運には感心させられております(*'o'*)あたしもオレンジさん目指して、少ないけれどコツコツ日々懸賞をしているのですが、あのアクエリアスのTVが当りました(*'o'*)それもPCで応募しながら、ケータイでオレンジさんのブログを見てる時にです!これはきっとオレンジさんパワーに違いないと思い、お礼もかねて初めてコメントさせていただきましたo(^o^)oこんな大物が当たったのは初めてでなのでコーフンしまくりです☆ちなみにタオルは一枚も当たってませんヾ(^_^;また機会があればコメントさせていただきたいと思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m
あやどん
2008/04/22 11:07
おめでとう〜!!
またまた大物ですね(*ノノ)
しかも、ネット応募で3名枠!!
すごすぎですよ〜!!
しかも、もはや、日数越え♪おめでとうございま〜す♪
私も、種まきしなきゃ( ̄m ̄〃)!!
スヌ♪
URL
2008/04/22 12:24
ずごいね〜。
すごすぎる〜〜〜。
尊敬です。
欲しいと願ったものが、すぐにやってくる。。。。
理想の生活です。

レシートのもらい忘れや、対象商品の間違い、金額が足りない、などなど、私もミスが多いです><
ずんちゃんママ
URL
2008/04/23 16:12
ソヤネコさんへ
ありがとう〜♪
結婚記念日に洗濯しちゃったし、けっこう凹んでたんで(涙)
誰かが見てくれてたの?なんて思っちゃいました(≧∀≦*)
グリーン可愛いよ〜♪
交換しなかったんでごっそり動画落としてます(笑)
オレンジパワーがあるかどうかは謎だけど(≧m≦)ソヤネコさんにも素敵なものが届きますように☆
オレンジママ
2008/04/23 18:19
ぜろ@ysさんへ
ありがとうございます〜♪
この例え、上手い!ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'
この間当選した洗濯機で洗ってたし、ほんとに女神がいるんでは?
なんて思っちゃいます(笑)
DS洗ったらPSPになったりして??
なんてそれは怖くてできないけれど o(≧〜≦)o
8GBなんで、アニメ動画を落としまくっちゃいました♪
今度は洗わないように気をつけないとね♪
オレンジママ
2008/04/23 18:23
わ〜いわいさんへ
ありがとう〜♪
有言実行・・・当選した本人が一番びっくりですよん(笑)
願いが叶うのなら、旅行当たらないかな〜ってボヤいてみようかな♪
洗濯機の時にぼやいたら叶ったし、これで願いが叶ったら
迷わず宝くじ買いに走ります〜( ´艸`)ムププ
わ〜いわいさんにも素敵なモノが届きますように☆
オレンジママ
2008/04/23 18:26
さちままさんへ
ありがとう〜♪
悪いことの後にはいいことが待ってるね(≧∀≦*)
さちままさんの言葉に励まされて立ち直れたし、そのおかげだよ〜♪
いつもありがとうね♪
ネット応募、コツはないけれど自分でこだわってる事はいくつかあります。そんなので良かったらいつでも教えますんでPC持ったら
ネット応募一緒にがんばろうね〜(〃∀〃)♪
オレンジママ
2008/04/23 18:28
アルデさんへ
ありがとうございます♪
そうなんです(笑)これの当選のことだったんです♪
いつもアルデさん情報のおかげでがんばれてます。
本当に感謝しきれません*:.。☆..。.(´∀`人)

このトウモロコシはおいしいですよね♪
催事で食べたんですか?うらやましぃ。。
14本入ってたんですが、もうあと3本。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
次に届くのは5月中旬なんで、大切に食べようと思います。
それまでにまた頼まないか自分を抑えないと(笑)
オレンジママ
2008/04/23 18:31
palママさんへ
ありがとうございます♪
プロ{( ̄■ ̄; 
ネット応募のプロがおられるなら私も弟子入りしたいですよ〜(笑)
何故かネットでの相性がいいようでプリンター複合機やDSなど高額なものを頂いてます。
それらに共通するのは短期応募で項目が長い!ということ。
今回のもアンケートが長く、自由項目の所を書くのにネット検索してその企業を調べてから自分の意見を書きました。
それが当選につながったかは謎ですが、はがきよりも意見欄の重要性は1年懸賞してきてネットのほうが率がいいかな?なんて勝手に思ってます(笑)参考にならないかもしれないけれど、palママさん姉妹に♪素敵なモノが届きますように☆
オレンジママ
2008/04/23 18:37
あやどんさんへ
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます。
アクエリアス当選されたんですか!!
すごい!!!ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私のブログを見ながら挑戦されてたなんて、光栄です☆
オレンジパワーかどうかは謎ですが(笑)
うれしいご報告ありがとうございます♪
私も挑戦してるんですがタオルばかり( ̄∇ ̄;)
93枚応募してタオル6枚なんですけど(爆)
あやどんさんに続けるよう、私ももう少しがんばってみます♪
また是非遊びに来てくださいね☆
オレンジママ
2008/04/23 19:46
スヌ♪さんへ
ありがとう〜♪
今年に入ってから電化製品系に縁があるみたい(笑)
欲しかったものなので、とってもうれしい当選でした♪
ネット応募、少数当選でも応募してみるものだね(。-∀-)ニヒ♪
スヌ♪さんもネット応募してみない?
大物当選すると思うんだけどなぁ♪(* ̄ー ̄)v
もはや(笑)もはやでいいのか?ですが(笑)
日数越え今月もクリアできました♪
スヌ♪さんは月末ラッシュあるだろうし、楽しみだね☆
種まき、お互いがんばりましょうね(ノ≧∇≦)ノ
オレンジママ
2008/04/23 19:50
ずんちゃんママさんへ
ありがとう〜♪
毎回願ったものが来るわけではないけれど(笑)
理想の生活目指して、日々夢見てます(≧m≦)
懸賞してない頃はずんちゃんママが当選してるの見てはすごい!って思ってたんだよ〜。もう4年前かな?
前ブログから続いてるのはずんちゃんママさんだけなんで、うれしいご縁だなっていつも思ってます。
去年は近くにいながら会えなかったけれどディズニーオンアイス気合入れて応募するんで会えます様に☆☆
オレンジママ
2008/04/23 19:54
ご当選おめでとうございます!グリーンのnano、カワイイ☆
shuffleは当選経験有りですが、使い方をマスター出来ないまま
行方不明になってしまいました(´д`lll)
トウモロコシ私も大好きです!北海道産のナントカという品種は
収穫したてを生で食べれると聞いたことがあったのですが、
熊本産も生で食べられるのあるんですね〜。
直接買いに行ったら安くしてくれないかなぁ・・・。
みかん
URL
2008/04/23 23:24
初めまして きりんです(^_^)
ご当選おめでとうございます!
いつもオレンジママさんのブログを訪問して
楽しく♪読ませていただいています。
最近の記事では、洗濯機を当選されて
私まで興奮してしまいました(^^ゞ
ipod nano、私も同じサイトで当選しました☆
同じ色ですよ〜(^o^)
まだ懸賞を始めて半年、わかんない事だらけですが
オレンジママさんのブログを見て勉強させて
いただきまーす。
よろしくお願いします。



きりん
URL
2008/04/24 16:45
みかんさんへ
ありがとう〜♪
ベビースターのキャンペーンも緑で応募してたんで先にこちらでゲットできてとってもうれしいお届けモノでした(ノ≧∇≦)ノ
がんばって食べたベビースターは果たしてどうかな??
発送までドキドキです〜。。
シャッフル行方不明になっちゃったの??きゃ〜( ▽|||)サー
確かに小さいし無くしちゃうよね。。
急にまた見つかるかも♪見つかるといいね♪
トウモロコシ、ほんとだ(笑)直接買えたらいいよね〜。
畑見つけたら聞いてみる?( ´艸`)ムププ
オレンジママ
2008/04/25 17:09
きりんさんへ
はじめまして★ご訪問ありがとうございます♪
洗濯機の当選の時も見てくださってたんですねφ(〃∇〃 )
とってもうれしいです♪♪
nano、3月に応募されてたんですね〜♪同じ色♪オソロですね☆
懸賞、私の方が1年先輩かな(笑)
お互い、素敵なモノが届くようにがんばりましょうね♪
また是非遊びにきてくださいね☆
オレンジママ
2008/04/25 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2台目nano♪♪お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる