orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選メールが見つからない!☆お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/04/24 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は一日中雨
雨が降ると幼稚園バスの所まで行くだけでも大仕事で・・・
朝からびしょびしょになっちゃいました(涙)

今日は子供ネタです♪(* ̄ー ̄)v

1歳11ヶ月の次女。
昨日お友達のお家で同じ月齢のお友達がトイレトレしてるのを見てね・・・
自分もトイレでしたいと言い出してます( ̄∇ ̄;)
長女は3歳ちょうどでオムツ取れたし、まだしなくてもいいんだけど。。。
お友達は同じ月齢だし、幼稚園バスの送り迎えで10ヶ月の頃からほぼ毎日顔合わせてるし
幼馴染であり、ライバルみたい(笑)

まだ間隔空いてないし、トイレトレする時期ではないですが・・・・
したいというなら、とりあえず座らせようかな?って軽い感覚で挑戦したところ・・・・
まさかの大きいほう成功
本人もびっくりしてました(笑)
お友達も大だけトイレでしてるって言ってたし、できる時はうちもさせてみようかな♪
おむつ代節約できるし(爆)
二人目なんで、焦る気持ちもないし、気が楽でいいですねぇ。。
長女の時はお友達が取れるたびに焦っちゃったけど(笑)

長女といえば、最近急にお姉ちゃんになって落ち着いてきた感じ♪
最近、自分の世界に入るのが好きみたいなんで
シルバニアを買ってあげようかな?っと最近色々見てました。
オクやらネットやらで注文したんだけど、なんだかんだで2万円( ̄∇ ̄;)
来月次女の誕生日なんだけど、イベント時以外はあんまりおもちゃは買わないんで
たまには急なプレゼントもいいかな♪
けっこう高いけれど、ミニチュア作るのも見るのも大好きな私なんで(笑)
シルバニアシリーズは大好き
子供の頃はジェニーちゃん派で、大きなお家持ってたっけ♪
すごく大切にしていたし、長女にとっても特別なおもちゃになるといいな*:.。☆..。.(´∀`人)


前置き長くなりましたが夕飯用の煮物が煮えてきたんで、そろそろお届けモノを・・・

今日はスカですが、おととい2件、昨日1件でした☆


ってことで今月のお届けモノ32個目は子供の危険回避研究所様より図書カード500円分でした。
月初めに当選メールを頂いてたものです。このサイトでの当選は2回目☆
2回しか応募してないのに・・・うれしいです♪
画像


今月のお届けモノ33個目はアクエリアス様よりアスリートタオルでした。
またもや、タオル{( ̄■ ̄; 
ほんと、なんぼタオルに縁があるのってくらい当たります。
これで6枚目だよ〜(涙)テレビはいつになるでしょう・・・。

あとは当選メール♪
カバンの中身?様よりB4サイズのかばんの中身でした。
カバンに入れることのできるポケットがいっぱい付いたカバン用のオプションみたいなものなんだけどね。
当選メールを見たのを覚えてるんですが、見失っちゃって見つからず・・・・。
27日までに返信って書いてたし、早く送らないと〜。。
見つけて届いたらまたカウントします♪♪


ではでは〜♪GW前の当選ラッシュを夢見て☆
そろそろ月末追い込みしないとね♪
素敵なモノが届きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜お届けおめでとうございます。
もうトイレトレですか?早いですね〜我が家も、間もなく2歳ですが
教える気配ナシです。
次女ちゃんウチにきて、おしえてやってくださいな。チビ達に・・・
ちなみに、うちも来月誕生日ですが、大物オモチャは置き場に困るので
検討中です。
ちゃこ
2008/04/24 19:58
次女ちゃん、お友達がしているのを見てやる気になったんだね〜。
かわいいっ。
早めに始めると長く続くというので、本人の気の向いた時だけでも
まだいいかもねっ♪

うちも男の子なのに、小さい頃は、ハム太郎のお家セットで
よく一人で遊んでたよ〜。
一人でいろいろ考えられるし、いいのかもね。
シルバニアも友だちの家でおねえちゃんと遊んでた事もあったなぁ。
シルバニアもいっぱーい種類があるからはまると結構高額になりそーだよね。
けろママ
URL
2008/04/25 00:07
トイレトレ・・・周りはやっているけど、うちは全然(*≧m≦*)
一度しまじろうが届いた日だけ自分から座る〜って言って座って以来、
興味がまったくないみたい(〃´o`)=3
小学生になってもオムツしてる子なんていないし・・・
オムツのキャンペーンに応募出来るし・・・って一人目からのんびりです(爆)
シルバニア、小さい頃、好きだったよ〜!!かわいいよね(o ̄ー ̄o)
スヌ♪
URL
2008/04/25 07:02
シルバニアなつかしい!
でもいろいろ揃えると、結構なお値段ですね(>_<)
やっぱり商品券の出番でしょうか(笑)
わ〜いわい
2008/04/25 10:03
先ほど明治のIDでDSコースチャレンジしたのですがはずれました。図書カードコースはずれるよりめちゃめちゃショックですね。モ 初めましてなのにいきなりごめんなさい。オレンジママさんが当たった時どのチョコ選びましたか?良かったら教えて下さい。
よん
2008/04/25 13:18
ちゃこさんへ
ありがとう〜♪
トイレトレはね、する気はないんだ(笑)
間隔空いてないのにトレしたって無駄だしね( ´艸`)ムププ
ちゃこさん家の息子君たちも見たらしたがるかも♪
日に何度も連れてかれるし邪魔臭いです(汗)
2歳のプレゼント悩むよね〜。うちも何しようかまだ考えてるんだ☆
長女が2歳の時はすべり台つきのジャングルジムにしたけれど今でも重宝してるよ〜♪来月が楽しみだね♪
オレンジママ
2008/04/25 23:09
けろママさんへ
ありがとう〜♪
次女、小さいのにこの子には毎回対抗しちゃうんです(笑)
ダラダラ続けるのは嫌だし、一度諦めてほしいのだけれど・・・・
まだ楽しいみたいで、出ないのに日に何度も連れていかされます。。
子供って一人の時間を持たせてあげるのも必要ですよね♪
想像力が豊かなほうだと思うので、伸ばしていってあげたいなぁなんて親バカになってます(笑)
息子くんも遊んでたんですね♪
シルバニア破産しないように、ちょこちょこ集めてみます♪
オレンジママ
2008/04/25 23:58
スヌ♪さんへ
ありがとう〜♪
しまじろう、うちも長女だけやってるよ〜♪次女は使い回し(笑)
オムツのキャンペーン、分かる!!!
バーコも魅力だよね〜(≧m≦)
お出かけじゃま臭くなるし、諦めてきれたらいいんだけど・・・。
シルバニア、可愛いよね♪
2人で将来使ってくれるようになったらいいな♪
オク使って節約していかなくっちゃぁ。。。
オレンジママ
2008/04/26 00:10
ありがとう〜♪
シルバニア、揃えたらけっこうな値段ですよね( ̄∇ ̄;)
とりあえず、遊ばせてみて様子を見てから片付けちゃうかも(笑)
誰に買うのやら(≧m≦)
商品券、今あるのは遠征スーパーのばかりなんだ。近場の当たったら買いにいくのにな〜。当たらないかな(笑)
オレンジママ
2008/04/26 12:50
よんさんへ
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます。
明治のDS,はずれるとショックですよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あっ!でもはずれたら次から1枚でOKではなかったでしょうか??
シリアル系はゲームの時点で当落が確定してるともいいますし、選んだのが参考になるかどうか・・・。
何色選んだかも覚えてないんです。すいません(;´Д`)
よんさん当確しますように☆☆
また是非遊びにきてくださいね♪
オレンジママ
2008/04/26 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当選メールが見つからない!☆お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる