orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS GW前というのに(@_@;)お届けモノ★

<<   作成日時 : 2008/04/29 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

週末お届けモノがなく、さみしかったオレンジ家。
GW前の爆発期待してたんだけどなぁ〜( ̄∇ ̄;)

もうお休みの企業もあるみたいだけれど、GW前のお届けまだ期待してもいいのかな?
ドキドキです


ちなみに、GWの予定はなんとな〜くの我が家。。
娘は1日から6日目で幼稚園お休み。
でも主人は仕事で4日しか休めないし(涙)
実家の母は月末に追加検査で・・・・もしかしたら手術することになるかもしれないので
実家へ帰省することも出来ないし。。母は仕事もあるから(@_@;)
5日は義母のお家へ行くんで、あとはママ友と遊ぶことになりそうです。。
5月の懸賞スタートは遅めになっちゃうかも。


今日は久しぶりにお届けものがありました♪
っていってもオフィスプレゼントだし、うちには来てないんだけどね(・・。)ゞ
主人の会社、母の勤務先に届きました♪
あとは全プレ。。


ってことで、今月のお届けモノ38個目はコカ・コーラ様より綾鷹1ケースでした。
オフィスサンプリングプレゼントでした。
主人の会社へ届いたんでもちろん、そのままプレゼント♪
私の分1本だけもらいました。
前回に続き当選できてうれしいです♪
画像


今月のお届けモノ39個目はコカ・コーラ様より綾鷹1ケースでした。
オフィスサンプリングプレゼントでした。
こちらは母勤務先へプレゼント♪です。


今月のお届けモノ40個目は◎nifty様よりポスト・イット
でした。
こちらは先着プレゼントのものです♪買うと何気に高いし(笑)助かります♪



今日はこれまで★
明日はラッシュありますように。。。期待薄いけど(;´Д`)



************************

☆希望者募集☆

・ヤマザキのポイント6P
・パスコのポイント14P

があるのですが、誰かいりませんか??
締め切りも近いしもったいないので、希望の方がおられましたらコメントください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わーいコメント一番乗りだぁ(^@^)♪
お届け物おめでとうございます♪
オフィスプレゼントに自宅の住所で応募した ドジだ私です。
当然 届かなかったよ(笑)
今年のGWは 休みがとびとびで 予定がたてにくいですね!
私も 最後に ドカンとお届け物届いて欲しいです〜。
ともママ
2008/04/29 07:23
お届けおめでとうございます(^O^)
なるほど〜、その手があったか。。。
オフィスプレゼントは旦那でもOKね。
懸賞は自分だけのものとおもってるからね(笑)
わ〜いわい
2008/04/29 09:20
お母様、大変ですね。
うまくいきますように…

お届けモノ!おめでとうです♪
僕は、オフィスプレゼントが全然当たらないのは
なぜでしょうか??会社が悪いのか?(笑)
ポストイットはオソロです♪

そういえば、ユニクロのTシャツみました?
僕は買いませんが、ガウやドダイのような
ファンの心をくすぶるものがありましたよ〜
って、この話が通じていることを願います♪(笑)
アルデ
2008/04/29 09:57
先日のTVには私まで興奮しました!
あれはアクエリアスを100本以上も飲んだということで?!
私もそのくらいかわなきゃ!と勉強になりました!
チッチ
URL
2008/04/29 22:52
ともママさんへ
コメント1番ありがとう(●´ω`●)ゞ
オフィスプレゼント、自営業の人もいるし自宅名義で当選してる人も見かけたよ♪時差もあるみたいだし、今回もオソロできますように(〃∀〃)♪
GW,予定がたてにくいよね。。晴れみたいだしお出かけしたいんだけど
家族の予定が合わず微妙な休みになりそうです。。
もう明日で5月だね〜。大物ド〜ンと届かないかなぁ(笑)
5月も宜しくね♪
オレンジママ
2008/04/30 09:20
わ〜いわいさんへ
ありがとう〜♪
オフィスプレゼント、部署で届くし旦那会社で応募してみました♪
喜んでもらえるしなかなかいいよ〜♪
是非、今度応募してみてね(≧m≦)
最近は旦那も懸賞に協力的だし助かってます♪
オレンジママ
2008/04/30 09:22
アルデさんへ
ありがとうございます♪
母、このままだと5年持たないって言われちゃって・・・(涙)
今日、血流検査するんですが大丈夫なこと祈るばかりです。。
手術は絶対いやだって聞かないんでo(≧〜≦)o
オフィスプレゼントまだまだ時差ありそうですよ〜♪
アルデさんとこにも届きますように☆★

ちなみに・・・ユニクロの見ました(笑)分かりますよ〜♪
私も買う気ないんですが、主人は観賞用に買えば?なんて言ってます。
あれきてお出かけはちょっと・・・ですもんね( ´艸`)ムププ
ドダイできたか〜!!ってユニクロさんの好感度が上がった私です(爆)
オレンジママ
2008/04/30 09:26
チッチさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
アクエリアス、今回は主人の職場の方がシールたくさん下さって★
主人も毎日買って飲んでたみたいなんで、私が買ったのは
50本くらいかな(≧m≦)ってそれでも多いですよね(笑)
レシートのついでに買ったり88円のお店で買ったりしてました。
アクエリアスIDは特に激戦だから去年から大量買いは覚悟してたんです。
まだ100枚前後ですんで良かったくらい(。-∀-)ニヒ♪
当たる方は30枚でも当たるしダメな時は1000枚でもダメだし。。
IDは分かりませんね。オソロできますように★
オレンジママ
2008/04/30 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW前というのに(@_@;)お届けモノ★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる