orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はどうかな??お届けモノ★

<<   作成日時 : 2008/04/30 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

GW前最後の幼稚園★
〆のハガキをまだ書ききれてないオレンジです(笑)
お迎えは2時だし、最後にレシートを作ろうと今月も諦めが悪い私( ´艸`)ムププ
集荷は日に3度だし、お昼の便には絶対間に合うように仕上げなくっちゃ♪

今更だけど、ダイエー×サントリーのハガキを見つけちゃったもので・・・(涙)
お友達にもらってたのに紛れちゃってて気がつかなかったの(;´Д`)
ダイエー行くなら、ついでにロッテのも作ってこようかな♪
デジカメ、もう買う寸前なんで・・・・
当てたかった目標なのになぁ
目標を達成できないまま、買うのはすごく悔しいんです・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
1月に当選した炊飯器の時も買う寸前だったし、今回も・・・
って激戦なのにね(汗)
夢だけは、見るだけタダだしね♪って、なんぼ夢みてるんだか(≧m≦)


あと、本当はイオンウェルシアのも作りに行きたいんだけど、主人とイオンは土曜に一緒に行くこと!って
約束させられちゃって(涙)
それを守っちゃう自分が切ないです〜。。。
オムツないし、レシート作れるのになぁ。。。。。



ではお届けモノです。今日はまだ何も届いてないけれど昨日2件届いてました♪

ってことで今月のお届けモノ41個目は花王の通販様よりエコナパスタソース4種でした。
ネット応募2000名当選のもの♪モニター後、また感想ブログにのせま〜す♪
画像



今月のお届けモノ42個目はカバンの中身?様よりB4サイズカバンの中身でした。
以前見失っちゃってた当選メールの物♪無事に見つけて届きました♪
ビジネスバッグにいれると便利みたい♪すごいポケットの数です(@_@;)
ネット応募100名当選のキャンペーンでした。

画像




夜にうれしい報告ができるようなお届けモノが届きますように★
ラストスパート、みなさんがんばりましょうね(●´ω`●)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お届けおめでとうございま〜す。
GWでもたくさんとどいてますね〜。
私もダイエーのデジカメ出そうとは思ってるんですけど・・・
5月末〆でしたよね、たしか。
激戦ですが、とりあえずチョコパイだけは買おうかなと思ってます。
今日までのハガキ・・・全然書けてないです(涙)もう無理・・・
ちゃこ
2008/04/30 11:14
やった〜!
私が喜んでどうするの?(笑)
そうです、エコナパスタソースは
私もほしいなと思ってました。
でも届かない。。。
ぜひこんどはオソロしたいものです。
わ〜いわい
2008/04/30 18:19
今、新井のサヨナラホームランで、興奮中の
アルデです♪(笑)
ハガキ順調に書けましたか??

お届けモノ!おめでとうです♪
かばんの中身!多すぎる…(^^;)
いっぱい入れちゃってくださいね!
アルデ
2008/04/30 21:43
オレンジママさんこんばんは(*´▽`*)
エコナおソロです〜〜!!
美味しそうなので食べるのが楽しみですね。
デジカメ、オレンジママさんなら当たるような
気がしますよ〜〜(*´▽`*)
ロッテのタイアップは参加すると家中がチョコだらけに
なりますね(爆)
今、そんな感じです(爆)
たまみ
URL
2008/04/30 21:48
お届けおめでとうございます♪ エコナ美味しいですよね。
我が家はここ数日お届けもの無し・・・。お昼にウトウトしてたら
チャイムが鳴った気がしたので出てみたけど誰も居なくて。
ピンポンダッシュも考えられないし、どうやら幻聴だったみたい。
お届けものが無い寂しさに耐えられなくなったのかな(´д`lll)
デジカメ、私もオレンジママさんなら当たる気がします〜。
みかん
URL
2008/04/30 22:42
パスタソース オソロできて 嬉しいです♪
でも ビエラや iPodを オソロしたいなぁo(^-^)o とりあえず 五月も、オレンジママさんを見習って、ファイトです!
みわひめ
2008/04/30 23:26
ちゃこさんへ
ありがとうございます♪
ちゃこさんこそ、Wiiおめでとう(*゚∇゚*)今お祝いコメしてきたんだよ♪
イオンはいつも激戦だし当選するとうれしいよね♪
W賞すら引っかからないことが多いけれど・・・(涙)
お互いロッテに森永にがんばりましょうね♪♪
〆のハガキはどうだった??
私は最後のあがきしちゃったよ〜(笑)
諦めたのも多々有り悔しい月でしたクー o(≧〜≦)o
5月も素敵なモノが届きますように☆
オレンジママ
2008/05/01 03:19
わ〜いわいさんへ
ありがとう〜♪
わ〜いわいさんに喜んでもらえて何より♪♪(●´ω`●)ゞ
時差あるかもよ〜☆だって2000名だもん☆
オソロヤッターを楽しみにしてますね(^^♪
わ〜いわいさん家に届きますように☆★
4月はちょこちょこオソロできたよね♪5月はもっとできるかな?
大物オソロできちゃう日を夢見て(笑)
今月もよろしくお願いします♪
オレンジママ
2008/05/01 03:21
アルデさんへ
見ましたよ〜!!!!!!私も興奮しちゃっててアルデさんにコメントしに行こうと思ってたんですが(笑)
娘達を寝かせに行き、復活したはずがリビングで爆睡しちゃってました。
いいホームランでしたよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

カバンの中身多すぎますよね(汗)マジックテープで取れたらいいんですが全部縫いつけてあるんで小物いれたら探すのに苦労しそうです。
5月もお互いがんばりましょうね♪素敵な月になりますように★
オレンジママ
2008/05/01 03:25
たまみさんへ
オソロ〜♪うれしいです(〃∀〃)♪
エコナのは助かりますよね〜★普通に食べようかアレンジしようか。。
色々悩んでるオレンジです(笑)
デジカメ当たるといいんですが・・・・なんかピンと来ないし縁がないのかなぁ・・なんて勝手に思ってます(;´Д`)
それでもロッテを買う私(爆)確かにチョコだらけになっちゃいますよね。
まだ1口しか作ってないのですが(今日いけなかったんで涙)
何口参戦しようかな?ロッテだらけに覚悟しなくっちゃ(笑)
是非こちらもオソロできますように★☆
5月も仲良くしてくださいね♪
オレンジママ
2008/05/01 03:29
みかんさんへ
ありがとう〜♪
幻聴・・・私もしょっちゅう聞くよ〜(笑)
洗濯物干してるときなんか幻聴しまくり( ´艸`)ムププ
お互い、懸賞依存症だよねぇ(爆)
絶好調のみかんさんだもん♪5月も素敵なモノが届くはず♪
続けるように私もがんばります☆デジカメ当てるぞ〜!!!!!
5月も素敵なモノが届きますように☆
今月もよろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
オレンジママ
2008/05/01 03:32
みわひめさんへ
エコナおそろ♪わ〜い♪うれしいです(ノ≧∇≦)ノ
私こそ、みわひめさんを見習う日々ですよ〜☆
5月もお互いがんばりましょうね♪
みわひめさんとまたオソロできるの楽しみにしてます♪
今月もよろしくお願いします♪
オレンジママ
2008/05/01 03:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はどうかな??お届けモノ★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる