orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく初荷♪★お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/04/03 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

やっと4月の報告が出来ます(●´ω`●)ゞ
2日に当選メールはあったものの、ピンポンは鳴らなかったので
ブログも更新できないし、お薬の副作用で眠くて爆睡しちゃってたのもあり・・
しばらくPC触れない状態でした(涙)

今日は5件ありました♪サンプル多しですが・・・( ̄∇ ̄;)

ってことで、今月のお届けモノ1個目はセガミ×ネピア様より鼻セレブテッシュ10箱でした。
ネピアのバーコが欲しかったのでB賞狙いで応募(笑)
ティシュも消耗品だし、お高いものなんでとってもうれしいです♪
お友達情報50名当選のキャンペーンでした。
画像


今月の2個目は花王様よりフローラルハミングサンプルセットでした。

今月の3個目はポンズ様よりスキンケアサンプルセットでした。

画像



今月の4個目はCFS×ラサーナ様より頭皮用ブラシでした。
全プレのサンプルと一緒に届きました。
画像


今月の5個目はダイエー×UCC珈琲様よりダイエー商品券2千円分でした。
金券はうれしいです♪ダイエーさんの珈琲懸賞は相性がいいみたい♪
画像



今日は病院へ行ってから、義母宅へお花見に♪
満開の桜の下で、子供達も思いっきり遊べて楽しめたようです♪
お土産にお米、ビール、卵を頂きママもうれしかったかも(笑)
主人も充実した休みを過ごせたようで、楽しかったみたいです♪

もうすぐ春休みも終わり・・・4月にはいってからママ友と遊んでばかりなんで
そろそろスーパー巡りにいかないと*:.。☆..。.(´∀`人)
新種楽しみだなぁ★

お届けモノも楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます♪
鼻セレブいいですね〜!!今の僕にはティッシュが
必需品なので、その違いを確かめてみたいです!

今日は花見酒だったんですね♪
今の季節が一番キレイだな〜と思う今日この頃。
お子さんたちも楽しめてよかったですね!

ではスーパー巡りに燃えて、今月は20万円だ〜!!(笑)
アルデ
2008/04/04 01:05
沢山届きましたね♪
ネピア私も他スーパータイアップで出したのですが…届かないかなぁ〜。

金券は特に嬉しいですよね(*^_^*)
具合はどうですか?!無理をしないようにして下さいね。
リラックマ
2008/04/04 09:06
鼻セレブテッシュ10箱おめでとうございます♪
これは敏感肌のオレンジママさんにはうれしいですね^^
ポンズだけはオソロです☆
1日で5個もお届けなんてうらやましいぞ〜!
わ〜いわい
2008/04/04 12:40
たくさぁん、おめでとう☆鼻セレブ、私も応募したけどハズレたみたい。。花粉症だからすぐティッシュなくなるんだ。
金券もよかったね。またキャンペーン始まるだろうからわらしべ狙ってね!

お花見、私も昨日行ってきたけどキレイだったぁ。癒されちゃった(*´∀`*)

ママ友たくさんいて羨ましいなぁ。近かったら私もオレンジママさんとたくさん遊びたいよぉ(≧ω≦)
さちまま
2008/04/04 22:15
アルデさんへ
ありがとうございます♪
ほんとだ〜アルデさんにこそティッシュが必要かも(笑)
ネピアサイトのプレミアムのが届きますように(●´ω`●)ゞ
お花見、行ってきましたよ〜♪
っていっても川沿い歩いてブラブラしたくらいなんですけどね。
おにぎり1個だけ食べましたが、特別おいしく感じました(笑)
ちなみに。。。義母となんでお酒はなし( ̄∇ ̄;)
明日は実家へ帰るんで飲んでこようかな〜♪
20万、まだ言いますか〜!!(笑)
とりあえず明日は土曜だし何か届くとうれしいのだけど、、今日はなしでした。残念(/≧3≦)
オレンジママ
2008/04/04 22:25
リラックマさんへ
ありがとうございます♪
ネピアもオソロできましたね*:.。☆..。.(´∀`人)
お互い、高級使いたい放題(笑)バーコも助かりますよね♪
またオソロしたいです☆★
金券、小額ですが溜まってきててとってもうれしいです♪
目指せわらしべで(爆)
じんましん、お薬飲んでましになりました♪
ご心配ありがとうございます★
オレンジママ
2008/04/04 22:30
わ〜いわいさんへ
ありがとうございます♪
おお〜ポンズオソロ( ´艸`)ムププ
開けにくい箱でしたよね〜。ポストに無理やり入ってました(笑)
でもお化粧品が試せるのも懸賞の醍醐味♪
またオソロしましょうね★☆
日にドッときたり来なかったり。。。波があるんでほんとドキドキの毎日です。小心者なんで、小物が毎日届くのが理想なんですけどね(笑)
いっぱい箱抱えた配達のお兄さんにも会いたいなぁ(。-∀-)ニヒ♪
オレンジママ
2008/04/04 22:33
さちままさんへ
ありがとう〜♪
さちままさんは金券がたくさん届いたね(*・ω・*)ポッ
激戦の中、うらやましいですよぉ〜♪♪
その金券が次は何になるかな??なんだか私も楽しみです♪
花粉症、辛いね。今はひのきだっけ??
もう少しの辛抱。がんばってね!
同じく、私もさちままさんと近かったらいっぱいお茶したいです♪
一緒に自転車でスーパー巡りしたいし(●´ω`●)ゞ
話合うし、遊んでみたいなぁ☆★
いつか、イベントとか旅行とかで会えるといいな♪♪
旅行券、当てるぞ〜(≧m≦)
オレンジママ
2008/04/04 22:38
たくさんのお届けおめでとうございます☆
セガミ×ネピアは私も応募したけど、もぅ時差無いかなぁ。
ティッシュの質って結構重要ですよね。
私は花粉症ではないけど、鼻セレブ羨ましいです♪
みかん
URL
2008/04/05 08:50
いっぱいお届け物おめでとう!
鼻セレブ、この時期は特に嬉しいですよね^^
私はそのティッシュ、値段が高いので使ったことありませんが(爆)
そんなにたくさんってことはすっげぇセレブってことになりますか!
そしていっぱい応募出来るのね?
ダイエーが近くにあるっていいなぁ〜。
ほんとに羨ましい!
ソヤネコ
2008/04/06 22:02
みかんさんへ
レス遅くなりましてすいません。
ティシュは消耗品なんで、バーコももちろん(笑)
とってもうれしいお届けモノでした♪
時差はあったかな??
久しぶりにネットしてるんで、後でブログ遊びに伺いますね♪
オレンジママ
2008/04/08 23:04
ソヤネコさんへ
レス遅くなりましてすいません。
私もこのテッシュは久しぶり(笑)値段高いよね〜。
子供達には使われないように、こっそり使おうとしてるんだけど
可愛いパッケージだし狙われてますρ(・ω・、)
ダイエー近くにあるのはいいけれどはがき全然ないよ〜。
私はイトヨがうらやましいです。
オレンジママ
2008/04/08 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようやく初荷♪★お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる