orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく更新ρ(・ω・、)お届けモノ☆

<<   作成日時 : 2008/04/08 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんだかんだとバタバタしてまして、ようやく更新です。
実家帰ったり、アップリケ作ったり( ̄∇ ̄;)
当確してたnanoが届き、動画をひたすらアップロードさせられてたり・・・。
なんか、忙しい日々でした。
今日から長女も幼稚園だし、普段どおりの日々をようやく過ごせそう☆
うれしいなぁ〜(●´ω`●)ゞ

明日はお休みなんで、あさってからはレシート作りに燃えることができそうです☆
お届けモノいまいちなんで、がんばらないと!

では、久しぶりのお届けモノです。

今月の6個目は阪急スーパー×オハヨー乳業様より季節のフラワーアレンジメントでした。
お家にお花があると、華やかでいいですね〜☆
オレンジなんで、元気が沸いてきそうです♪
画像



今月の7個目はフレスコ×キリンビバレッジ様よりなんばグランド花月FIRE貸切公演入場引換券ペアでした。
行けるかな?だったんで一口応募してたんですが、まさかの当選で・・・
甥っ子が吉本大好きなんで、プレゼントする予定です♪


え〜っと・・・以上!!
月初めはいつも静かなんだけれども、まだエンジンかからないです。。
気合入れていかないと!いけませんね。。

素敵なお届けモノが届きますように☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです!
いろいろとお忙しいですが、頑張っていきましょう!

お花!おめでとうございます♪
華やかだと気分も華やぎますよね〜
この勢いで、運気も華やいでほしいですね!
アルデ
2008/04/09 00:51
更新待ってました^^
お花のお届けおめでとうございます。
オレンジ大好き、ほんと元気が湧いてきそう♪
レシート作り、がんばって燃えてください。

それと超マイナーなんですが、私のブログ
のほほ〜んと田舎ぐらし 
にあそびに来て下さるとうれしいです。

 
わ〜いわい
2008/04/09 07:35
おめでとうございます♪
お花オソロですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
きれいねぇ〜(* ̄。 ̄*)ウットリ
うちの到着時点で箱の中で転がり、何本か折れていたので、
後から刺し直した分はもうしょんぼりしちゃってるよ(´;ェ;`)
花月もおめでとう♪
ライフでの買い物のとき、他にレシ応募無かったから、
何枚か作ったけど、はずれたみたい〜(*≧m≦*)
甥っ子くんが楽しんで来てくれたらいいね☆彡
スヌ♪
URL
2008/04/09 12:20
アルデさんへ
すっかりご無沙汰しちゃってすいません〜(汗)
バタバタもようやく落ち着き、やっと平常生活になりました♪
ただ8時にはバスが来るし給食は5月からだし( ̄∇ ̄;)
まだ自由な時間はあんまりないんですけどね(涙)
このお花のように、華やかにブログを飾りたいものです。。
アルデさんの誕生週も華やかに届きますように☆
オレンジママ
2008/04/09 17:44
わ〜いわいさんへ
放置してたのに、待っててくれてありがとうφ(〃∇〃 )))
とってもうれしいです♪
オレンジって元気が出ますよね☆
ビタミンカラーでパワーが沸いてくる感じです♪
なんせオレンジママですから(笑)
ブログ、遊びに伺います〜(●´ω`●)ゞ
やっといけるのでうれしいです(照)
オレンジママ
2008/04/09 17:47
スヌ♪さんへ
そうなんだよ〜♪スヌさんとオソロすることが多いので
毎回とってもうれしいです(*・ω・*)ポッ
お花、とってもきれいなのに折れてたの?!
それは運送会社が悪いんだよね。。ひどい!
残りのお花ちゃんが長生きしますように( ´∀`)
最近、吉本タイアップ多いよねぇ。。オロナミンもだし。。
今回の喜んでくれそうだったら応募しようかな??
また会えるイベント楽しみにしてます♪
オレンジママ
2008/04/09 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようやく更新ρ(・ω・、)お届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる