orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子はうれしいな♪お届けモノ☆

<<   作成日時 : 2008/04/09 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は主人に預けて色々回ってきました♪
っていっても、市役所行ったり雑用もいっぱいあったんだけどね(@_@;)
作りたかったレシートも作れて、大満足でした♪

で、念願の歯医者へ行ってきました。
治療してた横の歯が虫歯だったみたいで(涙)
治療してきました(;´Д`)
歯医者はやっぱりいくつになっても苦手です。。
しばらく行かないといけないし、嫌だなぁ。。


ではでは、お届けモノです♪

実家に到着♪今月のお届けモノ8個目は平和堂×東ハト・カバヤ・春日井・ぼんち様よりお菓子の詰め合わせでした。
前に家に届いたのと同じキャラメルコーンに袋にお菓子がいっぱい入っていたそうです♪
子供用のは今度持ってきてもらう予定♪
うちはお肉で応募してるし、届くといいなぁ☆

今月のお届けモノ9個目はイトーヨーカドー×キッコーマン様よりスタジオアリスご利用券(1万円相当)でした。
オープン懸賞での当選♪娘2人を撮ってあげれるので、とってもうれしいお届けモノでした♪


今月のお届けモノ10個目はカルビー×??様よりポテチ君マウスでした。
妹にもらったハガキでの当選♪でした。
可愛いマウス☆マウスは買ったばかりなので今のが悪くなるまで大切にしたいと思います♪

画像




もう明日は10日。P&Gの仕上げてないよ〜(;´Д`)
今頃、焦ってます(汗)

明日もお届けものがあるといいな♪


へたっぴですが、アップリケ付きカバンが完成☆
娘のリクエストどおり、ポッチャマinお花畑&レースにしました(笑)
おまけで、ハートの中にスワロ入れたんだけど・・・これは自己満足かな(爆)

入園してから結局4つ目だけど、今度のは飽きずに持ってくれるかな?
スモッグ用のアップリケをまたまた作成しないと〜(@_@;)
しばらくポケモンシリーズになりそうです。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさん、おめでとうございます。
いいなあ〜アリスの券。去年撮ったら結構いい感じで今年も撮ろうかなと思ってるところです。さすがですね〜
今月も波にのってきましたね〜
ちゃこ
2008/04/09 21:44
おめでとう♪
我が家には、お菓子来ないなぁ・・・(T△T)
私もP&Gまだ書いてないわ・・・><
懸賞応募してると、日に追われるよね(笑)
お互い、がんばろうね〜♪
ずんちゃんママ
2008/04/09 23:32
いろいろとお疲れです!
歯医者は気合ですね…(笑)
お届けモノ!おめでとうです♪
エンジンがかかってきましたね〜
そしてポッチャマって、このペンギンさんですか??
なるほど!人気キャラの理由が分かりますね♪
アルデ
2008/04/10 00:35
たくさんお届けおめでとうございます。
ポテチ君マウス、私も欲しいです!
それに手先がとても器用なんですね☆
私なんかぞうきんしか縫えません(>_<)
HANDMADEいいですね。

昨日はご訪問ありがとうございました。
わ〜いわい
2008/04/10 10:41
かわいいバックができあがりましたね♪
レースがついていたり、切り替えもあって素敵!!

スタジオアリスは落選確認だア〜。
ここは衣装がたくさんあるから
娘さんたちも喜びそうですね♪
あり☆
2008/04/10 12:47
ちゃこさんへ
ありがとうございます♪
アリスで撮るのは初めてなんでドキドキです( ´艸`)ムププ
産科で前に券をもらったんだけど、結局期限内にいけなくてムダにしちゃったので、今回はリベンジを兼ねて撮ってきます☆
今月、波に乗れてきたかな??
ちゃこさんにもド〜ンと届きますように☆
大ちゃん退院おめでとう♪
オレンジママ
2008/04/10 18:08
ずんちゃんママさんへ
ありがとう〜♪
これ、ずんちゃんママさんにもらったハガキでの当選なんだよ♪
書くの遅くなっちゃってごめんね。
滅多に書かないノートにデカデカと書いてました(笑)
ラッキーハガキをありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
P&Gの書けたかな??どうにか最後に3枚書いて、結局6枚応募になりました。
本賞のお肉食べたいな〜φ(〃∇〃 )))
オソロできますように☆
オレンジママ
2008/04/10 18:12
わ〜いわいさんへ
ありがとうございます♪
ポテチ君マウス可愛いよね(●´ω`●)ゞ
いつかPCが当たった時用にでも置いておこうかな(笑)
いつになるか分からない遠い夢なんだけどね(爆)
ハンドメイドは懸賞ハマる前に趣味でしてて、おままごと用品作ったり
ミニチュア作るのも好きなんで、コソコソ作ってはオクに出したりしてました(笑)久しぶりだったんで指が震えちゃって(@_@;)
アップリケ作れるかな〜(笑)
昨日は念願のブログへ遊びにいけて嬉しかったです♪
また遊びに伺いますね☆
オレンジママ
2008/04/10 18:16
アルデさんへ
ごめんなさい!レスの順番間違えちゃった(;´Д`)

歯医者・・・気合がかなりいりますよ〜(涙)
固いものが治療中の為食べれないので、困ってます。
ベビースターの懸賞、あと2つ食べないといけないのに(((=ω=)))ブルブル
って困ってるのは懸賞ででした(爆)
そうなんです!ポッチャマはこのキャラクターです♪
もっと愛らしいペンギンなんですけどね。私が作るとこれが限界でした(汗)
今度は違うポーズのポッチャマ作りをしてるんで、上手に作れるといいなぁ。。ポケモン色々いるんで、苦労しそうです〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
アルデさんのエンジンもかかってきましたね♪また更新楽しみにしてます〜♪
オレンジママ
2008/04/10 18:21
あり☆さんへ
ありがとうございます♪
レースに花・・・娘の趣味全開で作ったんでブリブリになっちゃいました(笑)私はもっとシンプルなのが好きなんですが・・・
これにポケモンなんて無理やりでしょ〜(;´Д`)
変なカバンなのに、うれしいお言葉ありがとうございます。
娘の幼稚園はアップリケしないといけないきまりなんです(涙)
アリスのメール便できたし、時差あるかも??
あり☆さんとオソロできますように☆
オレンジママ
2008/04/10 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子はうれしいな♪お届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる