orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5台目〜〜!!!当選♪♪

<<   作成日時 : 2008/04/10 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

今日は保護者会があり、朝も早いし眠たい一日でした。
先生のお話の最中に眠くて船をこいじゃって(意味分かるかな?笑)
ママ友に爆笑されちゃいましたφ(〃∇〃 )))

保護者会、今までは娘達を実母に預けるか連れて行くかしてたんですが
雨だし預かってくれる人もいないし。。
なので、初めて一時預かりの託児所へ2時間お願いしてきました。
長女は1歳から幼稚園入園まで英語保育園へ毎日行ってたんで全然預けても大丈夫なんだけど、次女は初めての体験!

ママ友とこの子供さんと一緒にだから、あんまり心配してなかったんだけど・・・
やっぱり大丈夫でした♪
これは楽だし安かったしクセになりそうかも〜(笑)
って、主人に怒られちゃうね(≧m≦)


で、期待の不在票はなし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

せめてメールは・・・とチェックしたら・・・・・・・・・・・

当選メールありました〜
某サイト様よりアレ5台目当確です♪

何が当選かは、普段遊びに来てくれてる方なら分かるかな?(笑)
1週間くらいで届くそうなんで、届いたらカウントします♪

義母へのプレゼントが出来てうれしい〜♪♪


明日はピンポンなるといいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
5台目かぁ〜!すごいなぁ。
オレンジママさんちのパソコン欲しいわぁ〜。
まさしく福をよぶパソコンだね。
大物当選おめでとう!

あり☆
2008/04/10 18:49
5台目@@
すごいねぇ〜!!おめでとう(*´∇`*)
我が家にもщ(▼ロ▼щ) カモ-ン!!(←ずっと言ってるね 笑)
スヌ♪
URL
2008/04/10 20:29
すご!!五台目!
おめでとう〜^^
一台分でいいから運を分けて欲しいわぁ〜。
あと、そろそろまたソヤネコ便送ろうと思います。
が、ソヤネコ便から当選が出た話を聞いたことがないよね^^;
ここにも私の運が影響してるのか?
ソヤネコ
2008/04/10 21:08
オレンジママさんこんばんは!
あれってあれですか?!
ネットでですか?!
わ〜しかも5代目ってスゴイです@@
私はまだ1台もかすらないので、オレンジママさんの
パワーをどうかください(爆)
お花をはじめ色んなお届け物おめでとうございます!!
オレンジママさんはお裁縫も得意なんですね〜☆
わたしも来年とうとう幼稚園入学です。
幼稚園グッズ作るの楽しみだけど、不安です(笑)
たまみ
URL
2008/04/10 23:09
5・5台目〜。すごーい!!
当選菌をもらっていくぞー。
我が家にも来ないかな〜♪

私も明日保護者会。今年は役員かな〜。
ちょっぴりドキドキで行ってきます。
けろママ
URL
2008/04/11 00:23
え〜?5台目?すごいよ〜
私なんて1年前に当たったけど、まだ袋の中だよ。私も2台目とか言ってみたいもんです(笑)神業だよね〜
ちゃこ
2008/04/11 05:59
4月は 子供行事などで 私も毎日バタバタです(汗)
でもでも5台目って 何かわかんないけど おめでとうございます♪
電化製品系かな??ん〜気になるぅ★★

うちも来週は 保護者会! ちゃっかり役員に選ばれそう←こういうのには当選しちゃうので ドキドキなのです(><)
ともママ
2008/04/11 08:05
舟じゃなくずいぶん大きな船を漕いだのですね(笑)
5台目、凄い!!!
義母へのプレゼントってすごいお義母様ですね。
ゲームもできるなんて。。。
わ〜いわい
2008/04/11 09:15
5台目の当選おめでとうございます!
って何だろうなぁ?!
義母へプレゼントなんて!オレンジママさん偉いですね!優しいなぁ〜。
リラックマ
2008/04/11 13:19
DS
よっぺ
2008/04/11 13:45
ごめんなさい。失敗しました。上のコメント削除して下さい。5台の正体はDS
よっぺ
2008/04/11 13:53
お〜!5代目おめでとうございます♪
あっ、5台目か!(笑)
洗濯機ですよね?えっ、ケンタッキー?
とボケ倒してみましたが、ネタも尽きました…(^^;)
6台目に用のネタも考えておくので、どんどん
当てちゃってくださいね♪

船を漕いだって、アレでしょ?
って、もうボケれませんから〜!(爆)
アルデ
2008/04/11 21:18
すごーいヽ(´▽`)/5台目おめでとう☆彡この間、当確してたやつでしょ?いいなぁ〜私は今3台目狙ってるけどなかなか当たらないよ。。
最近スーパー巡りもできてないし幼稚園一番で行動なんだっ!明日休みだから行けると思ったけど息子が風邪ひいちゃったよ。なんだかついてないさちままです。オレンジママさんのパワーもらって帰ります〜
さちまま
2008/04/11 23:23
あり☆さんへ
ありがとうございます♪
ほんと我が家のパソコンくんのおかげかも(笑)
ノートなんですがキーボードは次女に油性マジックで落書きされてて
すごいことになってるし、キーボードも3つ取られてるし(@_@;)
ボロボロになりながらも助けてくれてます♪
あり☆さん家にも届きますように☆
オレンジママ
2008/04/12 11:39
スヌ♪さんへ
ありがとう〜♪
スヌ♪さんのこの顔文字すきだよ(笑)
そろそろ、ニチリウのも発送始まるよね♪
スヌ♪さん家に届きますように*:.。☆..。.(´∀`人)
オレンジママ
2008/04/12 11:42
ソヤネコさんへ
ありがとう〜♪
いえいえ、ソヤネコさんから頂いたのからの当選もあるはず♪
西友×明治とか?自分でゲットして送ったものかもしれないけれど
ソヤネコさんパワーのおかげもあると思います☆★
いつもありがとう(●´ω`●)ゞ
ソヤ家にもそろそろ届くはずだよ〜♪届きますように★
オレンジママ
2008/04/12 11:45
たまみさんへ
ありがとう〜♪
5台目みなさん分かって下さってて、うれしいですφ(〃∇〃 )))
いつもがんばられてるたまみさんだもん♪
そろそろ届くはずですよ〜(≧m≦)
今回のはネットでアンケートに答えてってやつだったんです。
長いし途中で止めようかと思ったんですが、答えてるうちにムキになっちゃって(笑)真面目に熱く答えてよかったです(笑)
お裁縫、得意ではないんですがチマチマ作業が好きなんです♪
器用なたまみさんだし来年楽しみですね〜(*・ω・*)ポッ
参考にさせてくださいね♪
オレンジママ
2008/04/12 11:49
おおおお、5台目ですか・・・・すごすぎる・・
神と呼ばせてくださいw

あああ、おめでとうございます・・・(^○^)

で・・実は、私も本日、ついにDSが・・
当選しました。
イオンxメグミルクでの当選でした。
色はクリムゾブラックでオレンジママさんとオソロですね〜(^.^)

オレンジママさんの幸運が私にも宿ったのでしょうかw

ではでは、またまた。
ぜろ@ys
2008/04/12 20:02
けろママさんへ
ありがとう〜♪
当選菌、是非もらっててって〜φ(〃∇〃 )))
私もまさかの当選だったし、未だに信じられず(笑)
滅多に当選メールなんてこないし焦っちゃいました(≧m≦)
ニチリウ、イオンのが届きますように★☆
保護者会はどうだったかな??また更新楽しみにしてるね♪
オレンジママ
2008/04/12 21:03
ちゃこさんへ
ありがとう〜♪
えっ!!あれまだ袋に入ってるの??(@_@;)
私が一台も当たった事なかったときにちゃこさんが当選されててうらやましいなぁって去年そういえば思ってました(笑)
欲しい物が届くってホント懸賞っておもしろいよね。。
ちゃこさん家にソフト届きますように♪
オレンジママ
2008/04/12 21:05
ともママさんへ
ありがとう〜♪
5台目果たして??(笑)ってもうほとんどの方が気が付いてくださってるんで・・・答えはDSです(*・ω・*)ポッ
意味なくひっぱってごめんね。
保護者会、来週なんだぁ〜♪役員はどうだろうね〜。
また更新楽しみにしてます☆
オレンジママ
2008/04/12 21:14
わ〜いわいさんへ
ありがとう〜♪
船こいじゃったよ〜(笑)おっちゃん的な表現でごめんね。
義母はなんでもする方だよ〜。ゲームはもちろん、PCで最近はお仕事もはじめられたしね(((=ω=)))ブルブル
私なんかは足元におよばないすごい人なんです。。ビジネス雑誌に何度も登場されたこともある方だしね。。
でも喜んでくれてたんで到着が楽しみ♪♪
来週、義母の誕生日なんです(≧m≦)
オレンジママ
2008/04/12 21:17
リラックマさんへ
ありがとう〜♪
変にひっぱったところでバレバレなんで・・・答えはDSです♪
去年の今ごろは当たらなくて嘆いてたのに、続くと続くみたい♪
なので、たまたまですよ〜φ(〃∇〃 )))
義母へは誕生日を兼ねようかと思ってたんですが、やっぱり当選品では失礼かもしれないし、ソフトもあわせてプレゼント予定なんです。
母の日もあるし。。春は出費が多く嫌ですね〜。。
オレンジママ
2008/04/12 21:20
よっぺさんへ
ありがとうございます。
そうです♪DSなんです。
わざわざコメントしていただき、ありがとうございました。
オレンジママ
2008/04/12 21:20
アルデさんへ
ありがとうございます〜♪
って、このコメントには私もボケ返せませんから〜(笑)
5台目♪またまたアルデさん情報での当選なんですよん♪
また改めてメールしますね。
さて、どのサイトでしょう??(笑)
オレンジママ
2008/04/12 21:23
さちままさんへ
ありがとう〜♪
実は、コレは前のとは別ので当選なんだ(●´ω`●)ゞ
次は実弟の為目指して、私も6台目目指さなくっちゃ♪♪
さちままさん、お互いがんばろうねφ(〃∇〃 )))
・・・・って息子くん風邪ひいちゃったの??
入園したては風邪引きやすいし、しばらくは何度もひいちゃうかもしれないね。。幼稚園生活、慣れるまですぐだしがんばってね♪♪
早く良くなりますように☆
オレンジママ
2008/04/12 21:26
ゼロ@ysさんへ
ありがとうございます〜♪
神☆★それは恐れ多すぎますよ〜!!!
ゼロ@ysさんもこそ、おめでとうございます♪
イオンので当選なんてすごいですよ〜!!!
私も一口応募してるし明日時差とかないかな?(笑)
それにしてもPSPにしてもDSにしても激戦をしっかりゲットされてますよね〜。すごい!
また遊びに伺いますね♪
オレンジママ
2008/04/12 21:29
すごすぎですね☆神様がついてる???コツがあったら教えてほしいです〜☆
palママ
URL
2008/04/13 21:42
palママさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
DSのコツ・・・応募したことを忘れることかな(笑)
このキャンペーンも応募したことすら忘れてました(≧m≦)
メール見てもクオカ?なんて思ってましたし。。
今までDSの当選はID2回、ネット3回なのでネットのほうが私は相性いいのかも?参考にならなくてすいませんρ(・ω・、)
オレンジママ
2008/04/17 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5台目〜〜!!!当選♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる