orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は6件♪お届けモノ★

<<   作成日時 : 2008/04/12 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日はいい天気♪なので家族で動物園へ行ってきました♪
観光シーズンなんで、どこも人でいっぱい。
動物園も人いっぱいでしたが、長女も次女も大喜びで走り回ってて
楽しそうでしたφ(〃∇〃 )))
本当はサントリーのレシート作りに走りたかったけれど、子供第一だもんね。
明日は義母の家行くので、月曜日にでもライフは諦め、イズミヤへ走ってきます〜★

で、今日はうれしいお届けモノがありました♪
お友達に情報聞いてたんだけど、応募先が分からずオロオロしてたモノ★
お友達に頂いたハガキでどうにか当選することができました。
ありがとうござましたペコリ(o_ _)o))


ってことで、今月のお届けモノ11個目はカルビー×相鉄ローゼン様より生産者の顔が見える北海道士幌産じゃがいも3キロでした。
と〜っても甘いじゃがいもで、おいしかったです。
さすがカルビーさん(*^^)v
ジャがバターにした所、普段は食べない子供達も取り合いしてました(笑)

今月のお届けモノ12個目はカルビー×CGC?様より生産者の顔が見える北海道士幌産じゃがいも3キロでした。
W当選♪主人と次女名義での当選でした★

で・・・・実家にも(笑)

今月のお届けモノ13個目はカルビー×CGC?様より生産者の顔が見える北海道士幌産じゃがいも3キロでした。

まさかのトリプル当選〜!!
実母もおいしいジャガに喜んでくれてました★
1枚頂いたハガキで、CGCにもあると噂に聞いてたので締め切りぎりぎりに官製はがきで2通応募してました。
なので3口応募の3口当選
カルビー様お友達様、おいしいじゃがいも、ありがとうございました♪

画像



で、実家にもう一件♪
今月のお届けモノ14個目は富士薬品グループ様×伊藤園様よりお〜いお茶190g缶1ケースでした。
本賞はずれのW賞★
ただ、本賞が何だったか、さっぱり思い出せません。
妹が喜んでるそうなんで、そのままプレゼントしました♪

我が家に戻りまして・・・・

今月のお届けモノ15個目は講談社連合企画様よりPSPソフト モンスターハンターポータブル2ndGでした。
1000名当選のオープン懸賞★
1枚だけ応募してたのが当選で、びっくりでした。
某所でお話してたモノだし、お友達ともオソロだし(笑)
こういう縁って不思議ですね〜(≧m≦)
PSPはないので、当たる日まで大切に取っておこうと思います。
おもしろいそうなんで、楽しみ〜♪

画像



お届けモノ16個目はタカラ様よりエコバックと料理のための清酒でした。
本賞はずれのW賞。
このハガキ、切手なしで送っちゃってて第一回目の締め切り間に合わなかったから
2期に気合入れて応募してたものでした。
W賞でもうれしいです
アンケートに答えたら本みりんがいただけるそうなんで、ちゃんと答えないと〜♪

画像



で、当確してたDSが届きました♪
こちらは4台目☆明治さんでの当確分です(*^^)v
初めてのカラー★可愛いです〜♪
主人と私用なので、大切に使いたいと思います。
画像



明日は、義母のおうちへ行ってきます。
お届けモノ日曜だし、来ないかな??
届きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
トリプル当選はスゴイですね!
確かに葉書の場合は期限ギリギリに出すと当たりやすいと聞いたことがあります。
明治の懸賞は、図書カード狙いで応募してますが、なかなか当たりません。羨ましいです。
はじめまして。
URL
2008/04/13 00:28
トリプル当選だなんて、すごいねぇ♪
それにDS!!すごすぎるわ〜〜〜(*^o^*)
その強運をわけて欲しいわ〜☆
ずんちゃんママ
2008/04/13 01:52
沢山おめでとう♪PSPソフト、本当にビックリしたよね〜!!
昨日言ってたヤツや!!って感じだったわ(*≧m≦*)
じゃがいもお友達情報で1口だけ応募したんだけど、来なかった〜
トリプル当選とはすごいねぇ〜!!しかも3口応募でしょう?!
DSかわいいですね(o^-^o)
スヌ♪
URL
2008/04/13 02:04
さすがです オレンジママさん★★
お届け物 盛りだくさんおめでとうございます(^@^)
うちは シーン(YUY)としてますよ〜(笑)
じゃがいも情報がんばって探してましたよね!?
でもでも ちゃんと当てちゃってるところが またまたスゴイわぁ!
拝んでかえります(^@^)
ともママ
2008/04/13 08:20
お〜!芋だらけ〜♪
おめでとうございます!
それにしても、今月は当選数で オレンジママさんを
上回れるかと密かに思ってましたが、一瞬でしたね〜(笑)
今度はPSP目指して頑張りましょう♪
アルデ
2008/04/13 11:29
じゃがいもいっぱい、おめでとう!
ちょい古いけど「ランチの女王」のじゃがいも注文し間違えた時みたいにヴィシソワーズとか作っちゃうんでしょうか^^
じゃがいもはけっこう持つからいいですね!
DSはそのカラーもなかなか素敵ですね♪
あ、オレンジ便ありがとう!
今日届きました!
うちの地方にはグリコハムのキャンペーンってないのでいつも助かってるの、ありがとう!^^
実はソヤネコ便、予定が遅れて今日メール便で発送しました^^;
ごめんちゃい;;
ソヤネコ
2008/04/14 14:51
じゃがいもすごい(笑)
すごい事なのに、かれー、シチュー、コロッケ、肉じゃが
次々と芽が出ないうちにとメニューを考え、いらぬ
御世話を焼いてます。こんな当たり大すきだ!!
わ〜いわい
2008/04/14 18:07
はじめましてさんへ
はじめまして★ご訪問ありがとうございます。
いつもハガキに追われちゃってる私なので(笑)
いつもギリギリになっちゃうんです。。
明治の挑戦されてるんですか♪私はもうチャレンジしてないんですが、はじめましてさんに当確でますように★
また遊びに来てくださいね♪
オレンジママ
2008/04/15 09:58
ずんちゃんママさんへ
ありがとう〜♪
じゃがは色々使えるのでとってもうれしいお届けでした♪
最近、複数応募の時は住所をほんの少し変えて応募してるんだ★
それで重複だったのかも??
キャンペーンによって重複あるし、意味あるのか謎だけどね(笑)
4月もあと半分、お互いがんばろうね♪
オレンジママ
2008/04/15 10:00
スヌ♪さんへ
ありがとう〜♪
ほんとコレ、びっくりしたよね(笑)
じゃがも某所でぼやいてたものだし、まさに某所効果♪
また、ぼやかなくっちゃ(●´ω`●)ゞ
お互い、ソフトの為にもPSPがんばろうね♪
なかなかないし、激戦だろうけれど(涙)
オレンジママ
2008/04/15 10:03
ともママさんへ
ありがとう〜♪
じゃがの時はお騒がせしました(≧m≦)
応募するのが精一杯でメールできなくてごめんね。
シーンとしてるといいながらも、ともママさんは現金、金券はしっかりゲットされててすごいよ〜♪
また後半にど〜っと来るかもφ(〃∇〃 )))
4月後半もがんばろうね♪
オレンジママ
2008/04/15 10:08
アルデさんへ
ありがとうございます♪
芋だらけで、毎日なんだかんだと作っております(笑)
おかげであと1ケース♪食べすぎ?(爆)
当選、一気に来てくれましたがまたシ〜ンとしてますよ〜。
誕生週も終わりましたがお互いがんばりましょうね♪
オレンジママ
2008/04/15 10:11
ソヤネコさんへ
ありがとう〜♪
ビシソワーズ作ろうかと思ったんだけど、冷たいスープだし
まだ寒いんで(笑)
野菜のポタージュとして使いました♪
おいしかったよん★
DS,このカラーも可愛いよね♪ソフトはまだ買ってないので
何しようか悩んでます。とりあえず、ドンキーしてるんだけどね(笑)
お役に立てて良かった♪4月もがんばろうね♪
オレンジママ
2008/04/15 10:13
わ〜いわいさんへ
ありがとう〜♪
いらぬお世話なんてφ(〃∇〃 )))何しようかもうネタ切れしてたんで
助かります(笑)
とりあえず、今の所はジャガバター・野菜ポタージュ・クリームコロッケ・ポテトチップスを作ったかな♪
食べ物は助かるし私もうれしい当選でした*:.。☆..。.(´∀`人)
オレンジママ
2008/04/15 10:18
おめでとうございます。
モンハンは・・・うらやましい・・
店頭でも売れ切れでした・・w

DSは私もあの赤はかなり、気に入ってます。
今度はPSPあたるといいですね〜〜♪
ぜろ@ys
2008/04/15 20:14
たくさんのお届けものおめでとうございます☆
DS5台目!?私なんてまだ1台も届きませんよ〜。
じゃがいもも3キロ×3箱とはスゴイですね♪
私は情報すら入手できず・・・。
こっちの地域でもキャンペーンあってたのかなぁ。
お料理上手なオレンジママさんの
じゃがいも料理が食べたいですぅ(≧m≦)
みかん
URL
2008/04/16 12:48
メッセージ送りました。
ソヤネコ
2008/04/16 23:51
ゼロ@ysさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
モンハン、PSP持ってないのに一応応募したら当選。
ほしい人がいる中、申し訳ないです(涙)
DS,可愛い色ですよね♪指紋が妙に目立って気になるけれど(≧m≦)
PSP,モンハンの為に応募がんばります♪
思えば、あんまり応募したことなかったんで(笑)
オレンジママ
2008/04/17 17:35
みかんさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
みかんさん、大物旅行おめでとうございます♪
私も旅行当ててみたいです★旅行券も一度も当選したことないの(涙)
懸賞って人それぞれの相性がありますよね。。
じゃがいもは私の地域でもなくってお友達パワーなんです。
毎年恒例だそうだし、来年はオソロしましょうね★
おじゃが、みかんさんにも食べてもらいたい♪
昨日はポテトグラタンしました。堪能してます(笑)
オレンジママ
2008/04/17 17:39
ソヤネコさんへ
了解〜♪いつもありがとね(●´ω`●)ゞ
オレンジママ
2008/04/17 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は6件♪お届けモノ★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる