orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の喧嘩・・・★お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/04/17 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです〜。
久しぶりの更新★喧嘩したり掃除したりバタバタしてました(爆)

久しぶりの喧嘩。その日のうちに仲直りしたけれど、ほんと毎日色々あります。。

しょうもないことですが、今回の喧嘩の原因は・・・・・・
結婚記念日にiPodシャッフルを洗濯しちゃったり、主人が保険証・クレジットカード・買ったばかりの定期入りの財布を落としちゃったり(@_@;)

洗濯は私も悪いんだけどね、主人は朝から気が付いてたらしいのに、連絡くれたのは夕方。
雨だったんで乾燥機回してて全然きがつきませんでした。。
財布は昨日ようやく見つかったんだけどね(汗)
カードは止めちゃってたし、手続き大変。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
公共料金落としてるメインカードだったんで(涙)


で、後は家庭訪問やらお友達が来たりやらバタバタ。
掃除に明け暮れてました(笑)

やっと落ち着いたし、懸賞がんばらないと!!
お届けモノは土曜日以来ぜんぜんないんだけどね(;´Д`)

あるとしたらアクエリアスのIDくらい。
もらったり貯めてたりで72枚あったんですが、テレビはもちろん撃沈(涙)
でもタオルは4枚ゲットです。

ってことで今月のお届けモノ17〜20個目はアクエリアス様よりアスリートタオルでした。
目指せテレビなんで、またがんばってアクエリアス飲みます〜。
前回のWiiに続き、当選できたらいいな(*゚∇゚*)


今日は雨ですが、お届けモノありますように★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨降って・・・ですよ。新しい目標ができたじゃないですか(^O^)
iPodシャッフルGET!!
財布の落し物、私も同じスーパーで2年連続で5万以上入った
財布忘れちゃいました(笑)タオルは4枚ゲットすごい。


わ〜いわい
2008/04/17 15:15
わ〜いわいさんへ
ご無沙汰ですいません〜(@_@;)
雨降って・・・新しい目標、そうですよね♪
主人は先月当たったnanoがあるんで全然落ち込んでなくって(涙)
私はずっと念願だった初iPodだったんで凹んじゃいました。
見返すためにも、nano狙いで♪がんばります♪
お財布連続で落としちゃったの??きゃ〜((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
うちなんて残金2千円でしたが、5万以上なんて(汗)
気をつけてくださいね。
オレンジママ
2008/04/17 17:47
財布みつかったんだねっ!よかったぁ(´∀`)心配してたんだよ〜
アクエリアス私飲めないから参戦しないから、オレンジママさん当たりますように☆彡タオルおめでとう〜
今は明治とペプシと明星のIDをぼちぼちと頑張ってるけどなかなか当たらないんだよね。でもおいしいから無理せず頑張ってみるよ!明日こそオレンジママさんちにたくさぁんお届けありますように♪
さちまま
2008/04/17 22:40
さちままさんへ
ご心配おかけしました( ̄∇ ̄;)
見つかって本当よかったよ〜。その分、靴とカバンをねだられてしまってるんだけどね(汗)ほんとに、大きい子供がいるようなものだよ〜。
さちままさんはアクエリ飲めないんだ〜。うちは娘2人が大すきなんで
消費しまくってます(笑)タオルばっかりだけどテレビ目指してがんばるね♪
さちままさんが祈ってくれたおかげでお届けものあったよ〜♪
ありがとうφ(〃∇〃 )))
ID当選できますように★☆
オレンジママ
2008/04/18 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の喧嘩・・・★お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる