orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お花ゲット♪お届けモノ★

<<   作成日時 : 2008/04/17 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は一日中雨
最近、早寝早起きの生活なんで、今日も早くから起きてました。
長女の幼稚園、給食始まるの27日からなんで(涙)
8時にバスに乗せて、帰ってくるのは11時(;´Д`)
毎日あっという間

今日なんて、お迎えいく時間なのに次女と爆睡しちゃってました(爆)
ママ友からの電話で何とか間に合ったけれど、ヤバかった(@_@;)
早く給食始まってほしいです。。


今日は久しぶりにピンポン鳴りました★

ってことで今月のお届けモノ21個目はドラッグユタカ×小林製薬様よりドラッグユタカ商品券1000円分でした。
金券はうれしいです♪わざわざ配達記録できましたρ(・ω・、)
ちょっと期待しちゃったよ〜(涙)

画像



今月のお届けモノ22個目は万代×理研ビタミン様より母の日カーネーションプレゼントでした。
ネットで見つけたオープン懸賞♪
実家分のカーネーションゲットですφ(〃∇〃 )))
去年はタイアップの懸賞ほとんどしてなかったんで、いいな〜って思ってたんです。
なので、早々にゲットできてうれしい♪
カーネーション、今月締め切りのにも応募してるのがあるし当たるといいな★
お花はどれだけあってもいいもんね♪義母分も追う応募しなくては
画像


今月のお届けモノ23個目はアクエリアス様よりアスリートタオルでした。
主人がくれた6枚を挑戦したら、またもやタオル。。
こんなにタオルって当たるの??
テレビよりタオルに縁があるようです(;´Д`)


明日でようやく今週も終わり★
明日は久しぶりに夜更かしできます(≧m≦)
バーコ整理しなくっちゃ。。
お届けモノもきますように★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう♪
万代×理研、広告で見つけて送ったから時差に期待だわ♪
当選ハガキが届くんだよね〜?
アクエリすごいねぇ〜!!
タオルもそんなに普通じゃ当たらないよ〜!おめでとう♪
スヌ♪
URL
2008/04/17 23:48
母の日のお花、当選おめでとう〜。
私も違うので応募しているので届くといいなぁ♪

アクエリアス、タオルもなかなか当たらない・・って
ぼやいている人が多いよぉ。すごい!!
うちは飲む人がいないのでなかなか参戦できない・・。
オレンジママさんなら、TV当てちゃいそーだね〜。
頑張って!!
けろママ
2008/04/17 23:51
スヌ♪さんへ
ありがとう〜♪そうそう、当選ハガキが届くんだよ(≧m≦)
時差あるだろうし、明日届きますように☆
300名当選のものだし、オソロできるといいな〜♪
アクエリ、タオルに運を使い果たしてしまってるかも(汗)
本賞、お互いがんばろうね*:.。☆..。.(´∀`人)
オレンジママ
2008/04/18 00:23
けろママさんへ
ありがとう〜♪
関西のキャンペーンだし、けろママさんの応募されてるのも
届きますように☆★
アクエリアス、タオルでも喜ばないといけないね♪
よ〜し♪ダメもとですがテレビがんばります★
けろママさん家は息子くん飲まないのかな??
お互いがんばろうね(〃∀〃)♪
オレンジママ
2008/04/18 00:37
給食までは大変ですね…
爆睡ママで頑張ってくださいね♪(笑)

お届けモノ!おめでとうです♪
母の日の懸賞って、ほんわかしてていいいですよね!
是非、義母様の分も当選しますように…
アルデ
2008/04/18 00:47
たくさんのお届けおめでとうヾ(=^▽^=)ノよかったね〜☆1日に何個も届くって私は数回しかないけど、オレンジママさんは何回もあるからすごいよ(o‘∀‘o)達人さんだねっ♪

幼稚園早いんだね!乗る順番早いんだ。うちは最後の方だから9時近くに行って12時半に帰ってくるよ。来週から給食始まるし、のんびりできるかな(´∀`)今月は雨ばかりだったからスーパー巡りも頑張らなきゃ!!

さちまま
2008/04/18 10:01
沢山の当選!おめでとうございます♪
\(≧▽≦)丿

アクエリアスのID私も6回挑戦しましたが、撃沈でした。
。。。(〃_ _)σ‖

カーネーション!お母さん喜びますね。
リラックマ
2008/04/18 14:10
おー、またまたタオル♪
何枚あっても必要なものだから(笑)
母の日のプレゼントもう一つがんばれ〜!
わ〜いわい
2008/04/18 16:58
アルデさんへ
ありがとうございます♪
最近は爆睡ママで過ごしてます(。-∀-)ニヒ♪
今日は明日いっぱい寝れるんで起きてたいけれども・・・
眠さが来つつあります(爆)
義母の分もがんばって応募しなくっちゃ♪
がんばります☆
オレンジママ
2008/04/19 00:49
さちままさんへ
ありがとう〜♪
私は来ない日と来る日が偏ってるみたい(汗)
毎日1個届いてくれたらうれしいんだけども〜。。上手くはいかないね。
幼稚園、1学期は給食始まっても1時に帰ってくるの。。
3学期は3時だったんだけどね〜。バスの順番で生活がガラッと変わってしまってます(涙)
幼稚園落ち着いたらお互い懸賞もっとがんばろうね♪
4月後半、素敵なモノが届きますように☆
オレンジママ
2008/04/19 00:52
リラックマさんへ
ありがとうございます♪
アクエリアス、激戦ですよね(@_@;)
お互い、テレビ目指してがんばりましょうね♪♪
カーネーション、今日はなしたら喜んでくれてました。
今はバルーンの応募に燃えてます(笑)
リラックマさんもカーネーションゲットできますように☆
オレンジママ
2008/04/19 00:54
わ〜いわいさんへ
ありがとう〜♪
そうそう、タオルは何枚あってもいいから(笑)
どんなのが来るか分からないしドキドキなんだけどね(≧m≦)
メール便だろうし、ポストに押し込まれるのかな??
一気に発送だったらいいんだけど〜(汗)
母の日、もう1つゲットがんばります♪
わ〜いわいさんも是非〜♪
オレンジママ
2008/04/19 00:55
お鼻じゃなくて お花当選おめでとうございます(笑)
カーネーションの当たるキャンペーンは 色々なスーパーで見かけるようになりましたよね(^@^)なぜか素通りしている親不孝な私ですが・・。
うちも 来週の給食が始まるまでは 全く身動きがとれない状態です!!
チビもすんごく給食楽しみにしてるけど
私も 違う意味で(汗)給食楽しみにしております(*@*)!!
ともママ
2008/04/19 15:53
商品券とお花とタオル、おめでとう!
オレンジママさんのID結果みてると1ポイントのなら確実に当てられそうな気がしてくるんだけど、実際やってみるとジョージアのDVD1枚すら当たらない…。
オレンジママさんはホントID合ってるよね〜。
それと理研さんでそんなオープンやってたとは!
ネットのオープンで当たるってすごいね!
当選臭をいっぱい吸い込んで持ち帰ろうと思います^^;
ソヤネコ
2008/04/19 17:24
ともママさんへ
レス遅くなってごめんね。
お鼻当選(笑)ありがとう♪
ともママさんは応募してないんだ〜。
当選ものを送るのはちょ〜っと悪い気もするけれど( ̄∇ ̄;)
これにお化粧品でも添えて送ろうかな?って思ってます☆
喜んでくれるといいな♪♪
給食、小学校だとメニューも変わるもんね。栄養面では安心だけど
さてどんなメニューかな(≧m≦)
楽しみだね♪♪
ゴールデンウィーク明けから懸賞は本格始動予定!
お互い、がんばろうね♪
オレンジママ
2008/04/21 16:37
ソヤネコさんへ
レス遅くなってごめんね。
ID、合ってるかな??毎回、色んなお茶のは惨敗してるんだけどね(涙)
相性があるのかないのか?!
私も謎〜(。-人-。)
理研のは、個人さんのブログで見つけたんですよん♪
スーパーのちらし情報だそうです。
日ごろ色々な方にお世話になっちゃってるし私も情報アップしないとね〜。
4月も後半!お互いがんばろうね♪
オレンジママ
2008/04/21 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花ゲット♪お届けモノ★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる