orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月最後の☆お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/05/01 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は暖かい一日でしたね〜♪
ダイエーに行くとブログに書いておきながら、〆のはがき書きに夢中になってしまい
その後、主人とランチに出かけることになったので・・・・
結局いけませんでした(;´Д`)

サントリーの心残りだなぁ。。。
今月は幼稚園が午前だけだったり、春休みとかでほとんどレシート応募ができませんでした。
サントリーのも結局、近商でしか作れなかったし o(≧〜≦)o

GW明けは金券握り締めてスーパーめぐりに燃えたいと思います。
後半から自動車教習所へ通う予定なんで♪♪
かかとのひびも、まだジャンプしたり、ヒール履くと痛いけれど、ほぼ完治♪
早く免許とって、家族でドライブしたいな〜d(o⌒∇⌒o)b



4月も終わり、もう5月かぁ・・・。まとめもしなくっちゃ(≧m≦)
子供を寝かせた後、ネット応募してまとめをしようと思ってたんですが
寝かせた後、リビングでそのまま寝ちゃってて・・・(爆)
主人が起こしてくれてたのを微妙〜に覚えてるんですが爆睡してた模様(笑)
キャミソール1枚で寝てたんで寒かったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
明日風邪ひいてないといいんだけど。。。



ではではお届けモノです☆4月ラスト♪今日は2件のお届けモノでした。


ってことで、今月の43個目はGENKI!ハイキャッチ体験キャンペーン様よりnepia GENKI!ハイキャッチ ビッグ1パック でした。
朝にオムツがないと書いてましたが、アップした1時間後に到着(笑)
ちょっとびっくりしました( ´艸`)ムププ
現品は助かります
モニター当選で、感想を送るとギフトカードが当たります。ちゃんと送らないとね♪
モラタメさんでこの間メリーズのもらえるありましたが、MとLだったし次女には小さいし。。
たまたま注文できる時間に見てて悔しい思いをしてたんで、オムツリベンジ嬉しいです♪
次女も久しぶりのアンパンマンオムツに大喜び♪・・・だってコレ高いんだもん(笑)
写真ぶれてるのは次女が早く渡して!と引っ張ったためです( ´∀`)
バーコも使えるし、大助かりなお届けモノでした☆
毎月2000名当選のキャンペーン。今は3期の募集してます。まだの方は是非〜♪(* ̄ー ̄)v
ネットorハガキ応募です。ちなみに私はハガキで当選です♪

http://www.nepiagenki2008.net/

画像



今月のお届けモノ44個目はダイエー×東洋水産様よりダイエー商品券3000円分でした。
すごい時差(((=ω=)))ブルブル
ダイエーは確か1〜2口応募だったんで、とってもうれしいです♪
今日ダイエー行かなくて良かった(笑)
オムツも当たったし、行くなってことだったのかも??なんでもいい方向へ考えちゃう私です(笑)
これでロッテのわらしべ狙えるといいな
画像




金券ラストで4月も終わり☆
なんだかんだで、44個のお届けモノ☆何日も届かない日もあったし不思議な月でした。
でも、今月もうれしい当選あったしまとめるの楽しみです♪

5月はGWの影響でイマイチかもしれないけれど、お友達パワーもたくさん頂いてるし
素敵なモノが届くといいな♪

今月も皆様、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
4月、終わりましたね〜(^-^)
あたしの当選数はオレンジさんの足元にも及びませんが、今月は嬉しいオソロの大物当選があったのでよかったです(*^_^*)
アンパンマンのオムツ高いですよね〜。
絵柄はかわいいんですけど…
5月はあたし誕生月なんで期待しまくりです(^-^)v
お互い素敵なお届けものがあるといいですね☆
こちらこそ5月もよろしくお願いしますm(_ _)m
あやどん
2008/05/01 09:48
爆睡ママさん、こんばんは!(笑)
キャミソール1枚って… (*/∇\*)いやーん
とか言ってる場合じゃなくて、まだ夜は寒いので
風邪をひいちゃいますよ〜!お気をつけて…

お届けモノ!おめでとうです♪
最後までしっかりと届きましたね!
4月は44個ってことは、5月は55個ですね♪
楽しみですね〜! (*^m^*)
アルデ
2008/05/01 20:15
ネピアのおめでとう〜!これは子供喜ぶよね〜^^
あと遅くなりましたが、TVおめでとう〜!
オレンジママさんは言魂の力が協力ですねぇ@@
言葉に出せば何でも叶ってしまいそう☆
それとレシート応募し損ねるとかなり無念な気持ちになりますよね〜。
私は昨日どうしても諦められず、夜九時に風邪でフラフラしながらも本局にハガキ出しに行きましたよ^^;
ちゃんと30日の消印をお願いしてきました。
お互い良い5月になりますように。
ソヤネコ
2008/05/01 23:09
おめでとうございます♪
アンパンマンオムツって高いから嬉しいね♪
情報ありがとう♪
私も応募してみます(o^-^o)
ダイエー商品券、ポストに入ってなかったぁ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
ほんまのほんまに東洋水産撃沈・・・“o(>ω< )o”イヤッ!!
別宅に期待したいと思います(笑)
5月もよろしくお願いします♪
スヌ♪
URL
2008/05/02 01:19
あやどんさんへ
ありがとうございます♪
4月はテレビオソロが出来てとってもうれしかったですd(o⌒∇⌒o)b
今月は誕生月なんですね♪
それは期待できちゃうかも*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しみですね♪♪
またオソロできるの楽しみにしてます♪
今月もよろしくお願いします☆
オレンジママ
2008/05/02 10:39
アルデさんへ
ありがとうございます♪
キャミ1枚は失敗でした(((=ω=)))ブルブル
お風呂上りで暑かったはずなんですが、やっぱりまだまだ夜は寒い。
しっかり厚着して二度寝しちゃいました(笑)
4月は何故か順調に届きましたが5月はヤバそうですよ〜。
なんたってGWですから。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
せめて日数越えを達成できるように、がんばって応募に励んでみます♪
5月もお互いがんばりましょうね♪
オレンジママ
2008/05/02 10:53
ソヤネコさんへ
ありがとう〜♪
風邪大丈夫なの??本局へ行っちゃうなんて・・・無理しちゃダメだよ〜!
そのがんばりは報われるはず!
ソヤネコさんさんに素敵なモノが届きますように*:.。☆..。.(´∀`人)
言魂パワーあるかな?あるといいんだけど(笑)
あるならデジカメがほしい〜!!( ´艸`)ムププ
思いを込めて言葉にすると何でも叶う気がしちゃう私です♪
+思考だからかも〜(爆)
オレンジママ
2008/05/02 11:00
スヌ♪さんへ
ありがとう〜♪
アンパンマンオムツ高すぎだよね〜o(≧〜≦)o
うちはマミーポコ派なんで、特に感じちゃうのかも(笑)
東洋水産×ダイエーついに発送!やっぱり時差あったね♪
別宅へ届きますように☆★
5月もよろしくね♪
オレンジママ
2008/05/02 11:18
アンパンマン柄のネピアのGenkiの生産は今年の夏いっぱいで終了し、在庫がなくなると同時にその後ネピアのGenkiは絵柄がなくなるそうです。
理由として、東日本大震災の影響でアンパンマンの人気が低迷していることや乳幼児のアンパンマン離れが深刻化していることと、「ネピアのGenki」そのものがTBSの日曜朝の番組「ゲンキの時間」と誤認・混同されやすいことと、「アンパンマン」そのものがNHKで放送されていた「クッキンアイドルアイマイまいん」と名前が似ていて紛らわしいことと、京王・京急・東急・東武・名鉄・阪急・広島電鉄・西鉄沿線にはネピアのGenkiがきらいでムーニー・ムーニーパンツ・トップバリュベビーオムツ・トップバリュベビーパンツが、京急・相鉄・京成・北総鉄道・新京成・近鉄・広島電鉄・西鉄沿線にはネピアのGenkiがきらいでメリーズ・メリーズパンツが好きな人が多い(ムーニー・トップバリュベビーオムツ・トップバリュベビーパンツはセーラームーン・フレッシュプリキュア・ハートキャッチプリキュア・スイートプリキュア・スマイルプリキュア・ドキドキプリキュア、メリーズはぜんまいざむらい・でこぼこフレンズの兼ね合いもある)ためです。
まいんど
2013/06/22 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月最後の☆お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる