orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS つめた〜いお届けモノ☆

<<   作成日時 : 2008/05/24 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨夜は筋肉痛で辛くってバファリン飲みました(笑)
筋肉痛にも効くものなんですね〜(●´ω`●)ゞ
ママ友とメールしてたら、みんな今日がやばいって言ってたんで
まだ若い証拠(爆)?なんて調子乗ってたら
主人に普段の運動不足なだけでは??って言われちゃいました(涙)
でも、たしかにそうかも〜{( ̄■ ̄; 

今日は一日中雨。。
なので、お家で娘達とまったり遊んでました♪
ままごとにシルバニア・・・ゴッコ遊びはなりきらないといけないんでがんばってたんだけど
それは違う!とかダメだしされたり( ̄∇ ̄;)
なんかダメだしされまくりの一日でした〜。
明日は義母のおうちへいく予定☆
お迎えにくてくれるそうなんで、早めに準備しておかないとね♪♪


今日は期待の土曜日☆
どうかな??って思ってたんですがお届けモノありましたφ(〃∇〃 )))

ってことで


今月のお届けモノ33個目は亀田製菓様より資生堂パーラー アイスクリームセットでした。
星マークの在庫がなく、お家にあるので精一杯だした一口。
1週目に出したぶんでの当選でした♪
資生堂パーラーのモノっておいしいんですよね〜( ´艸`)ムププ
しかも、このアイス何気に5000円とかするし(驚)
たしかに、納得の口どけで美味しかったです♪
子供には秘密かな〜(笑)
週50名計200名当選のキャンペーンでした。
画像


今月のお届けモノ34個目はイオン×キューピー様よりパイレックス サラダスピナーでした。
応募しようか悩んだ挙句の一口応募。
でも、届いたお品はパイレックスのサラダボールがとっても使いやすそうでいい感じ♪
バーコ応募もあるし、また何かに使えるしね♪
2ヶ月前から、主人がダイエット中で夕飯サラダなんで、使うのが楽しみです♪
250名当選のキャンペーンでした。


画像


今月のお届けモノ35個目はダノンひなまつりキャンペーン様よりプチダノン3種3パックでした。
アイスと共にヤマトさんが持ってきてくれました♪
朝9時半のお届けだったのにもかかわらず、娘達大喜び♪
早速食べてました〜☆すぐになくなっちゃうかも〜(笑)
お友達情報でのネット応募100名当選のキャンペーンでした。

画像

今月のお届けモノ36個目は神戸屋様よりエコバックでした。
カタログ外れのW賞〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
残念でした・・。今月末のに追加応募できるかな??


実家に到着☆
今月のお届けモノ37個目はサントリー×イオン様より-196℃糖類ゼロ3缶でした。
こちらは妹・・・まだ18歳で未成年なんで( ̄∇ ̄;)
また飲みに帰ります〜(笑)



すでになんか眠くてやばいんですが、ハガキもネットも今月全然応募できてない
応募がんばります♪
明日は日曜日だけど、何か届くといいなぁ☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
筋肉痛!おめでとうございます♪
若いって素敵ですね!(笑)

お届けモノ!おめでとうです♪
アイスとヨーグルトはナイスですね!
夏に…って、それまで もちませんよね?(笑)
さあ、月末で応募も追い込みですね〜
僕は葉書をあんまりしてないから、日々追い込み
状態なので、あんまり変わりませんけどね♪(笑)
アルデ
2008/05/25 02:11
おはようございます!
沢山の当選 おめでとうございます(^_^)
オレンジママさんは、ハガキ懸賞が強いですね☆羨ましいです。
サラダスピナーはサラダ作る時楽しそう♪
私も欲しい商品なので、いつかGETしたいなぁ〜!
資生堂のアイス、結構お値段するんですね↑(*_*)
「夏コレ」私も第2週に応募しました。
届くといいな〜と、クローズド懸賞に弱い私は淡い期待をしています(^^ゞ
きりん
URL
2008/05/25 07:44
オレンジママさんのお届けもの
毎月とっても充実していて、すごいな〜と
ほれぼれしています(*´▽`*)
沢山おめでとうございます!
パイレックスのサラダスピナー良いですか?
私も欲しくって、ミツカンさんのにハガキかいてます。
当たって欲しいなぁ・・・
神戸屋さんの、エコバックすら届きません(笑)
パン懸賞ってやっぱり激戦ですね〜(涙)
懸賞1年生いろいろ学ぶこといっぱいです。
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
たまみ
URL
2008/05/25 09:40
ご当選おめでとうございます☆
資生堂パーラーの高級アイス、私も食べてみたい(≧∀≦)
↓ヒガシマルのティファール、私6口くらい出したけど
W賞すら届きませんよ〜。電気ケトルいつか当てたいです!
みかん
URL
2008/05/25 10:26
キューピーはずれた〜!残念。
それにしても亀田製菓の全国版の50名枠に入っちゃうなんてすごいなぁ〜。
オレンジママさんはネットだけでなく、ハガキ応募でも強運の持ち主なんですね!
拝んでおこう〜!
あり☆
2008/05/25 11:10
たくさん届きましたね
資生堂パーラーのアイスとか自分じゃ買わない(私だけ?)から
嬉しいですよね
娘ちゃんのダメ出し聞いてみたいw
ルナ虫
URL
2008/05/25 13:14
今日も沢山の当選おめでとうございますd(^O^)b
いつもながら感心しまくりです(^-^)
いつかオレンジママさんの懸賞のコツみたいなの教えて下さいm(_ _)m
あやどん
2008/05/25 13:15
アルデさんへ
そっかぁ★アルデさんはいつも追い込み状態なんですね(笑)
溜まることがないからうらやましいな(≧m≦)
私はいつも以上に今月はお休みしてた影響もあり、ヤバいことになってます。。
主人に最近PCを取られてるんで夜に応募できないのが痛いのかも。
待ってたら寝ちゃうし・゜・(PД`q。)・゜・
若いって素敵でしょ(笑)果たして・・・な若さですが(爆)
5月も残り少し。お互いがんばりましょうね♪
オレンジママ
2008/05/26 15:08
きりんさんへ
ありがとうございます♪
ハガキ・・・う〜ん。実はハガキは弱くあんまり当選率があるほうではないんです。ネットのほうが実は得意なのかも(笑)
なのに応募できてないし、今月ヤバヤバなんですけどね(@_@;)
サラダスピナーグルグルするの楽しいですよ♪ミツカンので是非オソロできますように♪
夏コレアイス、まさかのお値段でした( ´艸`)ムププ
でも納得のおいしさかも♪
2週目オソロできますように★
オレンジママ
2008/05/26 15:10
たまみさんへ
ありがとうございます♪
いえいえ〜たまみさんこそ、DSおめでとうございます(*゚∇゚*)
応募しようか悩んだ挙句、結局応募できなかったんでお友達が当選して
とってもうれしい気分になりました♪
また大物当ててくださいね♪♪楽しみにしてます♪
神戸屋さんのカタログ、まだ当選見てませんよね?もしかしたら本賞が届くかも〜♪私は間に合わず・・・
リベンジできそうにないんで、たまみさん家に届きますように★
こちらこそ、懸賞2年生のちょっと先輩として(笑)
これからもよろしくお願いします♪
オレンジママ
2008/05/26 15:13
みかんさんへ
ありがとう〜♪
資生堂パーラーの物っておいしいよね♪
高級なアイス、自分では買えないんで(笑)味わって食べました。
みかんさんにも食べてもらいた〜い( ´艸`)ムププ
ヒガシマルのね、全国のだしコメントが必要かどうかわからないんだけど
私は子供の頃から定番の味で食べるとホッとします。みたいな感じのことを書いて応募してました★
オソロできますように☆願ってます*:.。☆..。.(´∀`人)
オレンジママ
2008/05/26 15:16
あり☆さんへ
ありがとうございます♪
キューピーだめでしたか(@_@;)残念。。
でもでも、ペコちゃんおめでとうございます♪
私もダイエー分で応募してるんでオソロできるといいなぁ☆★
ハガキ応募、あんまり自信ないんですがたま〜に当たるんで応募って感じです(笑)やっぱりネットのほうが合ってるみたい♪
なんせ字、汚いので(((=ω=)))ブルブル
また、あり☆さんとオソロできますように☆
オレンジママ
2008/05/26 15:18
ルナ虫さんへ
ありがとうございます♪
そうそう、私も自分では絶対に買わないかも(笑)
だって高いし、バーコも使えないし(そっちかいって笑)
娘のダメ出しはうるさいよ〜!
もっとお上品に!とか少し泣いてとか(;´Д`)
世界に入りきらないと怒るんで毎回疲れちゃってる私です(汗)
オレンジママ
2008/05/26 15:20
あやどんさんへ
ありがとうございます♪
月末はお届けものが重なるから今は景気いいですが・・・
月初めはボロボロですよ〜( ´艸`)ムププ
コツというよりも・・・私の場合は意地かも(笑)主人に対してのね♪
働いてなくてもちゃんと貢献してるというのを見せたいがゆえに、
懸賞してるようなものです(笑)
心から願えば(?)思いは叶うといつも信じてます。
叶わなくても少しでもその思いに近づけるように努力あるのみ?かな♪
あやどんさんにもた〜くさん届きますように☆

オレンジママ
2008/05/26 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つめた〜いお届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる