orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の初荷☆★☆お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/05/02 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

連休のはじまり〜{( ̄■ ̄; 
今日はママ友から公園へ誘われてたんだけど、急に実母が来ることになったんで
お家でのんびりしてました☆
子供達を少し預けて久しぶりのスーパー巡り
新着もあったし、レシートも作れたし♪
充実した一日になりました☆

ただ、明日は予定していたお友達との約束が微妙で・・・。
子供ちゃんが風邪みたいなんで、どうなるか微妙です。
もしもの場合は私一人で子供連れて動物園でも行こうかな・・・でも大変かも(@_@;)?

ではでは♪5月の初荷です☆
GW前の駆け込み発送なのかな?お届けモノがありました☆


今月のお届けモノ1個目はGENKI!ハイキャッチ体験キャンペーン様よりnepia GENKI!ハイキャッチ ビッグ1パック でした。

昨日届いていたのと同じものが届きました(笑)昨日はハガキ応募で長女名義。今日は私名義のネット応募分。
住所を少し省略して送ってたんだけど、重複あるんだね〜(≧m≦)


で、またもや実家にも(笑)

今月のお届けモノ2個目はGENKI!ハイキャッチ体験キャンペーン様よりnepia GENKI!ハイキャッチ ビッグ1パック でした。

滅多に実家名義ではネット応募しないんですが、狙い目かな?っと実母住所で応募していたのが
当選♪♪
昨日のと合わせて合計3パックになりました
消耗品だし、バーコもマークも使えるし助かります〜♪
しっかりアンケート答えたいと思います♪

画像



今月のお届けモノ3個目は九州限定 東芝電池様よりお米券10キロ分でした。
みかんさん、妹にもらったハガキでの当選です
カタログギフトでもらったおコメ10キロがなくなりそうだったので、まさにベストタイミング♪
レシート作りにも便利だしね(笑)
みかんさん、ラッキーハガキをありがとうございました♪
150名当選のキャンペーンでした。
画像



GWでお届け来ないかな?って期待してなかった分、うれしい初荷でした♪
明日も期待できるかな???
時差待ちしてるのいっぱいあるんで、届くといいな〜*:.。☆..。.(´∀`人)




【送料込】当店人気スイーツを一度に試せる!モンブランKOBEお試しスイーツセット
モンブランKOBE
【セット内容】 モンブランポーション×2個(1個135g)、チーズグラタン×2個(1個35g)、しっ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
今月も良いスタートですね〜
ブログリンクさせて下さい!
ルナ虫
URL
2008/05/02 13:57
初日からたくさんのお届け物おめでとうございます。

オレンジママさんのブログはちょこちょこと
訪問させてもらっているのだけど
読み逃げばかりでゴメンなさい。

オレンジママさんの当選報告いつも楽しみにしています。
5月も宜しくお願いします。

りり☆
URL
2008/05/02 15:47
お届け!おめでとうです♪
止まることがないですね〜
素晴らしいです☆
明日の予定は、どうなるんでしょうかね?
子供ちゃんは 風邪をひいていなければ
いいんですが…
動物園はパンダのこともあって注目されたから、
人がめっちゃ多いかもしれませんね?
日焼け止めも忘れずに〜(笑)
アルデ
2008/05/02 20:56
ルナ虫さんへ
ありがとうございます♪
ブログリンクありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
私もリンクさせてくださいね♪
よろしくお願いします〜(^^♪
オレンジママ
2008/05/02 22:28
りり☆さんへ
ありがとうございます♪
こちらこそ、読み逃げ常習犯ですいません(@_@;)
りり☆さんにはいつもお世話になりっぱなしで・・・
本当、いつもありがとうございます♪♪
私もブログいつも楽しみにしてます☆
今月も宜しくおねがいしますペコリ(o_ _)o))
オレンジママ
2008/05/02 22:30
アルデさんへ
ありがとうございます♪
GW前のお届け、今はあってもGW中はないかもしれないし。。。
5月、果たしてどうなるでしょう〜(;´Д`)
動物園、今日はやっぱり行かなかったんです。
シルバニアが届いたんで娘達はそちらに夢中になっちゃって(笑)
人多いと大変だし、また落ち着いたら行こうかな♪って思ってます。
日焼け止めは忘れずに(笑)
オレンジママ
2008/05/02 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月の初荷☆★☆お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる