orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマトさんからのメール☆お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/05/07 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

久しぶりの更新です♪
GW中はなにかとバタバタ(@_@;)
ようやく、懸賞モード再開です☆

ずっとストップしていたお届けモノも、今日は届いてくれました♪
10日以降まで届かなかったらどうしようかと思ってたので、とってもうれしかったです♪

今日はトイレが初めて詰まり、めっちゃ凹んでたんで(笑)
ちなみに、スッポン?あれで直りました( ´艸`)ムププ
どうやら、次女がおもちゃを流した模様〜。。。


ってことで今月のお届けモノ6個目はフレスコ×グリコ様より母の日 バルーンフラワーでした。
母の日のお花2つ目ゲットです♪
でもこちらも実家へのお花・・・{( ̄■ ̄; 
私名義での当選でした。

でもでも!!!

今月のお届けモノ7個目はライフ×グリコ様より母の日 バルーンフラワーでした。
義母宅分、無事にゲットです♪♪
こちらは主人名義での当選☆
11〜12日に届くそうです。喜んでもらえるといいなぁφ(〃∇〃 )))

画像




溜まりにたまったメールを整理してたらヤマト運輸さんからのメールを発見!
不在票はなかったし???っとよ〜く読んでみたら☆
明日配達予定のものの予告メールでした。
こんなサービスもあるんですね〜(〃∀〃)♪
ちなみに、明日届くのは色々なタイアップのあったエリエールのレマン館デザートカップです
明日指定になってたので届く方も多いと思います☆
また届いたらアップしますね(≧m≦)


明日も素敵なモノが届きますように☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お届けおめでとうございます。
絶好調ですね〜♪
我が家も今年トイレに自動車を流されて取れなくて生活救急車にお願いしました。3万円近くかかり、涙、涙でした
ネコさんでえそんなサービスがあるんですね〜
初めて知りました。
ちゃこ
2008/05/08 09:36
母の日バルーン×2とアイス、おめでとう!!
母の日バルーンは私も応募したので時差で来るといいんだけどなぁ〜。
エリエールのアイスはオソロだよん♪
今日実家が受け取ってくれる予定。
トイレにおもちゃ…うちは幸いまだないです^^;
でもスッポンで直って良かったですね!
あのスッポンでたいがい直るのでアレはあなどれない道具ですよね〜。
うちは先日風呂の排水溝からガーゼハンカチを流してしまいました…^^;
今のところ無事だけれど…。下水処理までちゃんと辿り着いてくれるといいな〜。
ソヤネコ
2008/05/08 14:40
おめでとうございます♪
私も今日、母の日1件ゲット出来ました(o^-^o)
予告メールも楽しみですね♪
私も応募しているので、ドキドキして待ちわびたいと思います(笑)

トイレ、無事に解決できて良かったね〜!!
おもちゃとは(/・_・\)
前にトイレットペーパーを思いっきり出した挙句、ロールのところまで流されて、すっぽん活躍したことがあります( ̄∇ ̄;)
子供って考えもつかないことするよね(〃´o`)=3
スヌ♪
URL
2008/05/08 18:15
おめでとうございます!
今月も絶好調ですね〜
母の日のプレゼントもゲットできたし、
良い流れでございます♪
トイレも良い流れで 言うことなしですね!(笑)
アルデ
2008/05/08 20:38
ご当選おめでとうございます!
母の日のプレゼント、お母さんにも喜んでもらえて
2倍3倍の嬉しさですね。エリエールのはオソロです♪
トイレの詰まりは我が家は年1回ペースであります。
原因は夫のあまりに大きすぎたウ○コ・・・。
業者さん呼ぶのも恥ずかしいし、2.3日で自然に流れていく
と夫が言い張るので様子を見てたら本当に流れていきました。
この時は母屋と離れそれぞれにトイレがあって良かった!
と本気で思いました(´д`lll)
みかん
URL
2008/05/08 22:52
ちゃこさんへ
ありがとうございます♪
絶好調・・・かな?大物の予感はぜんぜんなんで、もっと気合入れて応募しないと・・・と思いつつなかなかテンションが上がらず困ってます。
他の事ばかりに手を取られてしまうし( ▽|||)サー
トイレ、業者頼むと3万かかるって言いますよね。ちゃこさん災難でしたね(涙)
うちはとりあえずはスッポンで直ってよかったです。もうめっちゃびっくりしたし次回からは気をつけないと。。。
ネコさんサービス私も初めてでびっくりでした♪
届く楽しみを持てるし全懸賞がこうだっら安心できますのにね〜♪
オレンジママ
2008/05/10 01:30
ソヤネコさんへ
ありがとう〜♪
その後、届いたかな??エリエールに続きオソロできてるといいな♪
バルーンフラワー可愛いもんね(〃∀〃)♪
また報告楽しみにしてます♪♪
スッポン、ほんと侮れない〜♪以前勤めてたときにお店のトイレが詰まったことがあるんだけど、携帯が出てきたことがあるんだ〜。
トイレは必要不可欠だしほんと怖かったです。
ガーゼハンカチ無事に下水へいってくれるといいね♪
詰まったら恐ろしすぎるね〜{( ̄■ ̄; 
オレンジママ
2008/05/10 01:34
スヌ♪さんへ
ありがとう〜♪
スヌさんも母の日キャンペーン、2件ゲットおめでとう(*゚∇゚*)
うちは母2人とも誕生日と母の日近いし、毎年お花だけあげるようにしてるんだ〜♪なので、とっても助かるお届けモノでした♪
トイレ、ほんと子供は何するか分からないよね( ̄∇ ̄;)
おもちゃは推定なんで、もしかしたらペーパーかも(汗)
次女はまたしそうで怖いしスッポン、常備しておかないと〜(涙)
オレンジママ
2008/05/10 01:43
アルデさんへ
ありがとうございます♪
お届けものの流れ、このまま流れていってくれたらいいんですが・・・
なんだか詰まりそうな予感(((=ω=)))ブルブル
まだまだテンション上がらず応募しきれてないんです。。
アルデさんはペース上がられましたか??
お互いがんばりましょうね〜d(o⌒∇⌒o)b
オレンジママ
2008/05/10 01:46
みかんさんへ
ありがとうございます♪
エリエールオソロヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'うれしいです♪
アイスというよりシャーベットでしたよね?
抹茶はアイスっぽかったのでおいしかったです♪もう食べました?
トイレ、年に1回詰まっちゃうんですか?!
キャ〜それは困る(笑)
うちはトイレ1個しかないので詰まると非常事態なんです( ▽|||)
スッポン常備しておかないといけませんね(笑)
オレンジママ
2008/05/10 01:52
さっき、急ぎで見て欲しいメッセージ送りました。
早めに見てください〜☆
ソヤネコ
2008/05/11 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤマトさんからのメール☆お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる