orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けモノふっか〜〜つ!!!!

<<   作成日時 : 2008/05/15 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

レス、ご訪問ができずにすいません( ▽|||)
夜しかPCをゆっくり触れないのに、主人に取られたり爆睡したり・・・・
携帯からの操作がいまいち分かんないので、また放置になってしまいました{( ̄■ ̄; 

お届けモノ、ようやく復活!!!です♪
なのでテンションもどうにか上がってきたかな( ´艸`)ムププ
当選メールは火曜日。お届けモノは水曜日に一気に届きました★

ってことで今月のお届けモノ8個目はイズミヤ×ダイショー×雪国まいたけ様より中華火鍋(しゃぶしゃぶ)でした。
赤坂離宮の方がプロデュースされた中華火鍋なんだって
しゃぶしゃぶにもいいそうなんで、是非次はお肉を〜(願)

画像


今月のお届けモノ9個目は日刊スポーツ様より純粋コラーゲン5袋(2500円相当)でした。
食べれるし塗れるっていう博多地鶏のコラーゲンだそうです。
博多の大丸で品薄になるほど人気だそうで、発送が遅れたんだって。
よく分からないけれど、コラーゲンは魅力なんで♪
食べる??う〜ん。塗ってみようと思います(笑)

画像



今月のお届けモノ10個目はダイエー×アサヒ様よりスーパードライ12缶でした。
なんか最近ダイエーさんと相性いいかも??
とってもうれしいですφ(〃∇〃 )))
W賞狙いだったので、W賞でうれしいな♪なんて(笑)
500名当選のキャンペーンでした。
画像



今月のお届けモノ11個目は当選メール♪日清様より冷凍食品詰め合わせでした。1年前に応募して当選してたんで、そろそろいけるかな?っと応募してみました♪
パスタ系冷凍食品が前回は多かったし、今回も届くの楽しみです♪
また届いたらアップします♪


今月のお届けモノ12個目はアクエリアス様よりアスリートタオルでした。
主人にもらった1枚をなんとなく登録してみたらタオル当確★
これで何枚目なんだろう??
この間5枚届き、ほかにカウントしてませんが何枚か当確してました。
また全部届いたらカウントしてみようかな?(笑)


今月のお届けモノ13個目はエリエール×??様より京都レマン館デザートアイスでした。
カウントし忘れてました。
シャーベット?みたいな感じでおいしかったです♪

あとは当選メールが3件ありましたφ(〃∇〃 )))
またこちらは届いたらカウントしますね♪


さあ、15日の今日は何か届いてくれるかな??
明日は次女の2歳のバースデーなんで、素敵なモノが届くといいな(*^^)v


レス、少しずつさせてくださいね♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんの、お届け物、おめでとう♪
いろいろ届いてうらやましいわ〜。
エリエールの、私もいろいろと応募したんだけど、撃沈かなぁ。。。><
時差あると良いなぁ。。。

明日、次女ちゃんのお誕生日おめでとう。
2年前が懐かしく思い出されるよね♪
ずんちゃんママ
URL
2008/05/15 16:53
たくさんのご当選おめでとうございます☆
一気に当選の波がきましたね!我が家は5日連続スカ(≧д≦)
せめてシール貯まった山パンのお皿を貰ってこようと思ったら
欠品中で引き換えられませんでした・・・。
次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
次女ちゃんが喜んでくれるようなお届けものあるといいですね!
みかん
URL
2008/05/15 18:34
お届けもの復活おめでとうございます(^-^)
やっぱさすがオレンジママさんですね(^-^)v
あたしは未だ、アクエリアスのタオルが一枚も当りませんd(-_-)
次女ちゃん明日が誕生日なんですね♪
あたしはその次の日の17日が誕生日なんです(^-^)v
2才って可愛い盛りですね(^-^)
あたしはもうあまり喜べない年齢になってきましたd(-_-)
残り半月、いいお届けものがあるのを期待して、がんばります(*^_^*)
あやどん
2008/05/15 21:01
うわ〜、いっぱい!
おめでとうございます〜!
ビールはこれからの季節、いくらあっても嬉しいですよね^^
当選メールも気になるなぁ。
こういうラッシュってテンション上がりますよね♪
これからもお互い頑張りましょ!
ソヤネコ
2008/05/15 22:37
完全復活だ〜
おめでとうございます!
たくさん届きましたね
こういうのがあるとまた頑張れますよね☆
ルナ虫
URL
2008/05/15 22:51
お〜!おめでとうございます♪
コラーゲンは朝の洗顔に使ってくださいね!(笑)
そして次女ちゃん!おめでとうです♪
例の手もパワーアップすることに期待してますよ〜
それにしても5月16日は、僕のまわりに誕生日の人が
めっちゃ多いです…なぜ???
アルデ
2008/05/15 23:52
ずんちゃんママさんへ
ありがとう〜♪
エリエールの、まだ時差あるのでは?まだあんまり見てない商品も多い気がするし(〃∀〃)♪時差で届くといいね♪
2年前は愚痴聞いてもらってありがとうね♪
未だに誕生日迎えるたびに、何か不思議な気持ちになるんだ(≧∀≦*)
ずんちゃんママとことは娘2人とも月齢近いし、すごくうれしく思ってます。
また会えるイベントがあればお茶しましょうね♪
オレンジママ
2008/05/16 09:40
みかんさんへ
ありがとうございます♪
あんなにストップしてたのに急に波がきてびっくりでした(笑)
みかんさんもきっとまたド〜ンと届くはず♪
大物がまた来ちゃうかも〜(≧m≦)
山パンのシール溜まったんだ〜すごい♪
欠品中は傷ついちゃうよね( ̄∇ ̄;)それだけ山パンシェアがあるってことなのかな?
次女のお祝いありがとう♪素敵なモノが届くといいんだけど。。
今の所は猫ものだけ(・・。)ゞ来るといいなぁ☆
オレンジママ
2008/05/16 09:44
あやどんさんへ
ありがとうございます♪
テンションと比例してお届けモノがストップしてたんで、ようやく少しホットしました(笑)
あやどんさんは17日が誕生日なんですね(〃∀〃)♪
わ〜い一日違い☆★
誕生日っていくつになってもうれしいものですよね♪
私も喜べない年になってきましたが、誕生日はワクワクしちゃいます(笑)
残り半月、お互いがんばりましょうね♪♪
オレンジママ
2008/05/16 09:47
ソヤネコさんへ
ありがとう〜♪
ようやく波復活(*^^)vビールはこれからの季節、いくらあってもうれしいし
とってもうれしかったです♪
当選メールは小物ちゃんだよ〜★
それでも当選おめでとうのメールはうれしいものでドキドキしちゃった♪
ソヤネコさんは引越しもあるし大変だよね。。
5月、あと半分だけどお互いがんばろうねd(o⌒∇⌒o)b
オレンジママ
2008/05/16 09:49
ルナ虫さんへ
ありがとうございます♪
完全復活・・・・には大物が届いて欲しい気もしますが(笑)
欲張りな気持ちは置いといて(≧m≦)
やっぱりお届けモノはうれしかったです♪
またがんばりますよ〜(ノ≧∇≦)ノルナ虫さんと、オソロできますように★
オレンジママ
2008/05/16 09:52
アルデさんへ
ありがとうございます♪
コラーゲン、きなこ付けて食べたらおいしいそうなんです。
でも、怖くて食べれない( ▽|||)サー
なので、顔に塗りまくりたいと思います(笑)
ピカピカになるかも〜(*≧▽≦*)テカテカとも言うかな?(爆)
5月16日多いんですか??こりゃまたなんでだろう?
手はだんだんパワーアップしてきてますよ〜♪また登場すると思うので
楽しみにしていてくださいね♪
オレンジママ
2008/05/16 09:55
すごいすごい!たくさん届きましたね
おめでとうございます
ダイエー・アサヒは結構大量当選なので期待して待ってたんですが。。。
我が家には来ませんでした〜時差待ってたのにな。。。
タオルそんなにいっぱい当選されたんですねー
私は3枚のみなので羨ましい〜
トミラ
2008/05/17 17:22
トミラさんへ
ありがとうございます♪
トミラさんほどの勢いはないけれど(笑)ぽちぽちと届いてます♪
タオル、う〜〜ん。うれしいような悔しいような(≧m≦)
実母用にもう1台当てたいのだけれどアクエリアスの消費もなかなか出来ないし
今回は変にタオルにご縁があるみたい。。
10枚で1回当たる確率になりつつあります(涙)
今でテレビ当確後の投資33枚なんだけど・・・すでにタオル4枚{( ̄■ ̄; 
テレビに挑戦すら出来ずです。
トミラさん目指してがんばりま〜す♪
オレンジママ
2008/05/18 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届けモノふっか〜〜つ!!!! orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる