orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS だめだこりゃ〜〜!!!!!

<<   作成日時 : 2008/06/29 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

もうこんな時間だし、もう6月も終わりだし
なんだか、毎日があっという間で記憶喪失状態です・・・。

お友達の所も全然遊びにいけてないし。。。ごめんね。
読み逃げは毎日してるんだよ〜。

なんだろう?
紙にかけばなんてことのない用事ばかりなのに、バタバタしております。。
心に余裕がないのかな?
う〜ん。それも少しあるかも( ̄∇ ̄;)

だってね〜。
今月はあまりにもひどすぎ
落選確認しまくりだし、期待の土曜日もスカ(涙)

月末に期待してたので、ぎゃ〜って感じです。。

今年に入って、素敵なモノをたくさん当選させてもらったし
小休止と考えるようにしなくっちゃ。
お友達便もたくさん頂いて、ハガキの山もあるしね♪
種をまかないことには、前にも進めないし!!

ブログかいてたらなんか、元気になってきました(笑)

よし!改めてがんばります!!!


では、少しですがお届けモノ☆もう覚えてないぐらいにないです・・・。


今月のお届けモノ19個目はニチリウ×森永製菓様よりキョロちゃん図書カード500円分でした。


今月のお届けモノ20〜25個目はNHK今日のお料理様よりケンタロウ特製大皿でした。
アップにしすぎで何がなんだかわかんない写真ですね(笑)
画像


え〜っと・・・以上!!

ブログ巡りしてると華やかな報告がいっぱいなのに、寂しい報告ですいません〜。。


当確分のカタログギフトなんかは届いてました。


あと、お友達のプレ企画はたくさん当選させてもらってます♪
たくさんのハガキにお友達様の気持ちのプレゼントがたくさん♪
本当にありがとうございます☆

普段、ブログであまり紹介してないのですが、今回は珊瑚さんに頂いた
メモ帳を紹介させてくださいね

箱根限定キティちゃんのメモ帳です♪

画像


中身は☆

画像



こんな感じです♪透けてうさぎさんがお餅をついてるの見えるかな?
珊瑚さん、素敵なメモ帳ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))



6月はまだ終わってないので、微かな期待を胸に☆
種まきがんばりま〜す♪



 ★レビューを書くとポイント10倍!★森公美子プロデュース キュートでポップな調理器具♪フライパン 24cm 蓋付 KM-4
まんまる堂
かわいいクミーチェで楽しくおいしくクッキング!お料理のレパートリーを増やしましょう!森公美子プロデュ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
全然だめじゃないじゃーん(≧▼≦)たくさん当たって羨ましいよ〜
私も毎日忙しくて6月はあっという間だったよ。来月もたくさん予定入っちゃってるし懸賞活動がいつもよりできないかも。でも届かなくなるのも寂しいから応募頑張らなくちゃね!
来月中旬までにはハガキ送るから一緒に懸賞がんばろうねっヾ(=^▽^=)ノ
さちまま
2008/06/29 01:40
オレンジママさんのダメな月と、僕の好調な月が
ほとんど同じなんですね〜(笑)
来月は、いつものように僕の倍以上の当選に
きっと戻りますよ♪
種まき!がんばりましょう!!
お届けモノ!おめでとうです♪
オソロもできて、嬉しいですよ〜☆
メモ帳!イラストもですが、色使いも可愛いですね♪
アルデ
2008/06/29 02:20
私も〜今月は不調でお届けすっくな〜いです
土曜=スカが板についてきたぞーヤバイ
今日は何とかスカではなかったけど、待ち人来ず
パスポートにも振られ〜(泣)
来月頑張ることにしまーす
お互いのんびり頑張りましょう〜
トミラ
2008/06/29 02:45
そうそう 皆様の言うとおり!届いてますよ〜★★
種まき♪いっしょにがんばろうね(^@^)
7月は、(恐ろしい?)夏休みがやってくるし(笑)早めに 種まきしなきゃですね♪
ともママ
2008/06/29 09:01
全然ダメじゃないよ〜って思うんだけど…
お届けモノおめでとうございま〜す♪
キョロちゃんの図書カードいいなぁ♪
おソロできなかったけど…(笑)
がんばりやさんのオレンジママさんを見習わないと
いけないなぁ…落選確認しても「まっ、いいか」と
のーてんきなもんで(^^ゞ種まきがんばりましょ!
キャロル
2008/06/29 21:30
オレンジママさんこんにちは(*´▽`*)
私も〜皆さんと同じく
全然ダメじゃない〜って思います☆
私がオレンジママさんだったらほくほくしちゃう(笑)
6月も今日で終わりですね。
また私も7月から種まきがんばります!
オレンジ家に来月も沢山お届けものやってきますように(*´▽`*)

たまみ
URL
2008/06/30 11:39
オレンジママさんこんにちわ〜
今日で6月も終了。今年も半分終わったんですね。
オレンジママさんは全然ダメなんかじゃありませんよ〜
気持ち新たに7月の種まき頑張りましょうね☆

私なんて・・・ケンタロウ特製大皿・・・
情報も知らなかったです><欲しかったな・・・

追伸、メールしましたのでお時間あるときに読んでくださいませ。
は〜い
2008/06/30 15:13
こんにちは♪
お届けものおめでとう(*^ー')/
懸賞してると、好調な月、
そうでない月って絶対あるよ〜!
そうじゃない時って、やっぱり
みなさんが言ってるように
種をまくことが大切だよね〜★

・・・って今月もたくさんきてるよ〜ヾ(--;)ぉぃぉぃ

6月はオレンジママさんに
コメントいただけて嬉しかったです♪
7月も仲良くして下さいね!!




かえで♪
URL
2008/06/30 18:20
私も今月はダメダメだったので、6月締め切り分にいっぱい種まきしました。
今日の消印に間に合わせる為にギリギリまで頑張ったので、今は放心状態です(笑)
来月はお互いいっぱいのお届け物に大笑いしましょう^^
ケンタロウのお皿はあまりに当たらないので途中で諦めてしまいましたよ^^;
けっこう当たってる人いるんだね〜。
シンプルでワンポイントのみなのがいいね!
ソヤネコ
2008/06/30 19:31
読み逃げ大歓迎(^O^)
ケンタロウ特製大皿うらやましいです。
来月はなにかオソロできますように☆
わ〜いわい
2008/06/30 21:54
6月もあっという間に終わっちゃいましたね。
落選確認の連続、一緒です。
ケンタロウの大皿も我が家も同じく5枚。
オレンジママさんの情報のおかげです。
ありがとうございました(^з^)-☆Chu!!
このお皿が活躍できるようにお料理頑張らねば〜。
7月もオソロできるように応募も頑張りまーす!
みかん
2008/07/01 09:16
さちままさんへ
レス遅くなってごめんね。
わ〜い♪いつもさちままさん情報のおかげでがんばれてます☆
7月もがんばるので宜しくね*:.。☆..。.(´∀`人)
夏休みもあるし、スーパーめぐりも行きにくくなるけれど
お互いがんばろうね(^^♪
オレンジママ
2008/07/02 00:18
アルデさんへ
レス遅くなってすいません。
メモ帳可愛いでしょ♪色使いが癒し系でほのぼのしちゃいました♪
いやいや〜アルデさんの好調にはおよばない月でした( ̄∇ ̄;)
当選メールも全然なかったし(涙)
7月もがんばるので、是非オソロたくさんしましょうね♪
今月もよろしくお願いしますd(o⌒∇⌒o)b
オレンジママ
2008/07/02 00:22
トミラさんへ
レス遅くなってごめんね。
トミラさんは6月も最終いい感じで届いたね♪うらやまし〜です☆
私は結局波なしだもん(涙)
土曜日はお届けモノがド〜ンをついつい期待しちゃうけれど
7月こそ!お互いド〜ンと届きますように☆
今月もよろしくね♪
オレンジママ
2008/07/02 00:25
ともママさんへ
レス遅くなってごめんね。
励ましありがとう☆そうだよね♪
1つ届くだけでもありがたいこと☆ありがたい気持ちを忘れないように
7月もがんばりますφ(〃∇〃 )))
でもでも・・・ともママさん家みたいに大物が恋しいよ〜クー o(≧〜≦)o
夏休み前の応募、お互いがんばりましょうね♪
オレンジママ
2008/07/02 00:28
キャロルさんへ
レス遅くなりましてすいません。
「ま、いっか」の精神、私こそ見習いたいです*:.。☆..。.(´∀`人)
6月は精神的にも余裕がなく、焦りが出てしまってましたね(汗)
7月からはマイペースで☆がんばりたいと思います♪
今月もよろしくお願いします☆
オレンジママ
2008/07/02 00:32
たまみさんへ
レス遅くなってごめんね。
励ましありがとう〜(〃∀〃)♪
ごめんねぇ。うれしいお届けもあったのに記憶喪失になってしまってたみたい(涙)余裕がないとダメだね〜。。
7月は素敵なモノがお互い届きますように☆☆
オレンジママ
2008/07/02 00:35
は〜いさんへ
レス遅くなってすいません。
わ〜コメントありがとうございます(*゚∇゚*)
この度はお世話になりありがとうございました☆☆
オソロたくさんできるといいな♪♪
ケンタロウの大皿、すっごく狙い目な懸賞だったんです☆
いいのあったらまたメールしますね♪
オレンジママ
2008/07/02 00:37
かえでさんへ
レス遅くなりましてすいません。
そうですよね♪種まきが一番d(o⌒∇⌒o)b
かえでさんとお友達になれて、種まきもなんだかパワーを頂いたように感じました♪
7月はド〜ンと来ちゃうかも?(笑)
目指せ大物で☆今月もがんばりたいと思います♪
たくさんオソロできますように*:.。☆..。.(´∀`人)
オレンジママ
2008/07/02 00:40
ソヤネコさんへ
レス遅くなってごめんね。
ケンタロウのオソロできなくて残念でした(>_<)
始めは応募すれば当選ってぐらいにめっちゃ狙い目だったんだよ〜☆
またいいのあったらメールするね♪
お互い7月楽しみですな〜(≧m≦)
大笑いできますように♪
オレンジママ
2008/07/02 00:49
わ〜いわいさんへ
レス遅くなってごめんね。
お久しぶり〜☆心配してたんだよ〜。
温度差が激しいし、体調崩さないように気をつけてね。
是非一度gooにメールくださいφ(〃∇〃 )))
おすすめがあったらメールしますよん♪
今月も宜しくね☆
オレンジママ
2008/07/02 00:54
みかんさんへ
レス遅くなってごめんね。
わ〜いみかんさん(ノ≧∇≦)ノ
元気になられて良かったです☆☆
何もできない私だけど、いつでもメールしてくださいね。
私が辛いときにいつも支えてくださり、心より感謝してます♪
またいい情報あったらメールします〜♪
今月も仲良くしてくださいね☆
オレンジママ
2008/07/02 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だめだこりゃ〜〜!!!!! orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる