orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS れんぞく〜〜♪お届けモノ☆

<<   作成日時 : 2008/06/15 03:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

不調の波はいつ破れるの〜!!!
6月はドカ〜ンもなく、ぽつぽつばかり(;´Д`)

4・5月けっこうハガキ書いたし楽しみにしてたんだけどなぁ☆
それだけ懸賞してる人が増えてきたってことかな?
スーパー行ってもハガキの減りも今までより激しい気がするし
今までと同じではダメとか・・・

今月は初めてプチ懸賞ノートを作ってみたので
どれに何枚出したか何を書いたか
きちんと把握して対策を練っていこうかなφ(〃∇〃 )))

大物当選や食べ物・電化製品の時のコメントを少しずつノートに書いていってるので
マイ懸賞ノートの仕上がりが楽しみです


今日は長女の参観日でした
そのために、昨日急いで美容院へ行った私(笑)
毎日巻いてたから、痛みがすごいしね(@_@;)
思い切ってボブ手前ぐらいまで切ってきました。
こんなに短いのは久しぶり
前下がりな感じだから、前はそんなに切ってないんだけど
後ろはすごい♪
いや〜涼しくて楽でいいです☆

いつもなら美容院でカラーもするのですが・・・・ここは節約!
カラーは当選してたやつをお家でしました♪

夏だし思い切って明るめにしようかと思ったんだけども・・・・
もうすぐお祭だし、ご近所さんとのお付き合いもあるので(;´Д`)・
あんまり明るい髪してたら、何言われるかわかんないのでね
ぎりぎりのところで我慢しました。

で、参観日はというと・・・・

親と一緒にゲームというのが多く、娘も楽しくてたまらなかったみたい♪
先生も小道具いっぱい準備していたようで、寝不足なのかな?
声がガラガラになってました(笑)
去年は主人が仕事で私だけで次女連れての参加で・・・
脱走するわ、泣くわ、暴れるわ、授乳だわ・・・・最悪だったけれど
今年は主人も来てくれたし、安心して参加できて良かったです(〃∀〃)♪
娘の成長する姿を見て、ジーンとしちゃったり☆
普段見れない姿だから、目にしっかり焼き付けてきました♪

主人にとっては初めての参観日、感想を聞いてみたんだけど・・・・・

「誰よりもうちの子が可愛かった〜♪」

だそう{( ̄■ ̄; 
う〜ん。見るところが違うような??

親バカはほっておくとして・・・・・
やっぱりデジカメがない生活は辛いなぁと思うこの頃・・・( ̄∇ ̄;)
今日はママ友がうちのも撮ってくれてたので助かったけれど
グングン成長していく娘達。
それにブログも写真がないとさみしいし(涙)
イオンの落選確認したら、やっぱり買いにいかないと〜。
そのためには、食費もっと削らないとね(@_@;)


期待の土曜日☆
そろそろドカンと来るかな?なんて淡い期待してたんですが・・・
当確分と2件のお届けでした☆


ってことで今月のお届けモノ7個目はイトーヨーカドー×キッコーマン様よりスタジオアリス利用券(1万円相当)でした。
わ〜い♪前回に続き連続の当選です♪
前ので当選したし、今回は無理かな?っと一口だけ応募してたのが引っかかってくれました☆
前のもまだ使ってないし、これで姉妹分確保☆
ドレスいっぱい着て撮影したら喜んでくれるだろうなぁφ(〃∇〃 )))
そんな姿を想像するだけで・・・・ママはたまりません〜
50名当選のオープン懸賞でした。


今月のお届けモノ8個目はコーナン×ハウス様よりコーナン商品券千円分でした。
先月コーナンで初めてレシートを作ってきたんだけど
それが実を結んでくれましたφ(〃∇〃 )))
アースとハウスを1枚ずつ作って応募してるんで、アースのも実を結んでくれるといいなぁ(^^♪


後は先月当確していた冷凍食品の詰め合わせが届きました♪
ちょうど冷凍食品の懸賞してるし助かります☆
日清フーズさんのパスタ7つ?とオムライスという、ランチにぴったりの内容☆
主婦にはうれしいねぇ(≧m≦)



毎月ガス料金を払うと楽天のポイントが自動的に溜まっていくやつをしてるんだけど
(カード支払いのポイントサービスとは別の♪)
それが大分溜まってきたので、卵を注文してみました♪
けっこうおいしくて、家族にも好評〜☆
明日は父の日・・・なのでプリンでも作って持っていこうかな?
主人の一件以来、私は義父に会うの初めてなので、ちょっとドキドキです。。。





濃厚ジャムソースをたっぷりと絡めればお口の中はたちまちイチゴ畑!季節限定スイーツ♪いちごレトロプリン
釜庄 カニ・海鮮グルメとスイーツ
>>同梱人気商品をチェック! つぶつぶ苺の食感がおいしい! ふわふわクリーミープリン 大


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
長女ちゃん、参観楽しかったみたいでよかったですね(^-^)
ダンナ様の誰よりうちの子が可愛かった〜っていうの、すごく気持ちが伝わります(*^_^*)
美容院、最近は行ってないのですが、夏は明るめのカラーにしたいですよね〜(^-^)
あたしもダンナが自治会やら町会やらの役員をやってるので、近所のおば様たちのおつきあいがあるからできないので、オレンジママさんの気持ちわかります〜(>_<)
スタジオアリス利用券おめでとうございます(*^_^*)
うちのすぐ近所にスタジオアリスがあるのですが、前を通る時に飾ってある写真をよく見るんです(^-^)
チビちゃんがお姫様みたいなドレスをきた写真があったんですが、それがまたかわいいの☆
オレンジママさんのチビちゃん二人もかわいく撮って来てくださいね♪
あとコーナンのレシート応募は結構当りますよ☆あたしの数少ない当選品の中でもけっこうあります(^-^)v商品券は中々当りませんが…
今のところ不調のようですが、きっとまた大波がやってきますよ☆
ものすごい大物がきたりして…(*^_^*)
あやどん
2008/06/15 10:46
長女ちゃんの参観日 楽しそうですね(^@^)♪
確かに 下の子供ちゃんを連れているママは、とても大変そうだなと思ってました!さわぎだしたら 皆 気をつかって廊下に出て行って わが子の姿をあまり見れないまま終了しちゃう人もいますもんね〜(><)
今回は、旦那様もいてよかったですね☆
旦那様が 娘ちゃんにメロメロなのは わかります(^@^)♪
ドレスを着た 娘ちゃんを見て 泣いちゃうのでは?(笑)
遅くなりましたがお届け物おめでとう♪まだ半月あるから
大物期待しましょ☆☆ 
ともママ
2008/06/15 17:10
参観日お疲れさま♪
うちは、子供が大きくなったので
そんな行事がなつかしく思います!
成長するのはアッと言う間なので
かわいい姿をたくさん脳裏に焼き付けて
おいて下さいね♪♪
お届けものヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
スタジオアリスで10000円分なんて
ドッカーンと来てますよ!!!
かわいい写真たくさん残せますね〜★
半月のうちにもっとドカーンと
お届けものがきそうだよっ♪
懸賞ノート効果があらわれるのも
そう遠くないかもですね。
私はずぼらでめんどくさがりだから
懸賞ノートはムリです〜(;^_^A アセアセ・・・
かえで♪
URL
2008/06/15 19:41
お届けおめでとう♪
参観日、楽しそう。今のママさんってみんなきれいだから私も頑張らねば。
アリス・・・今日自腹で撮影してきたよ〜13,000円もしたし子供がぐずって最悪な写真がとれたよ〜(涙)
懸賞ノートつけてるけど、目標の30枚に届く月がすくない。
もっとたくさん出せるといいんだけどな〜
月末にドカーンとくるよ。
ちゃこ
2008/06/15 21:59
参観日、ご主人も参加できて良かったですね。

色々当選おめでとうございます。

鹿は、淋しい土曜日でした。

アリス、お友達で当選たくさんあって羨ましいです。

連続当選のオレンジママさんに続きたいです。
鹿
2008/06/16 09:21
参観日、お疲れさま〜。
皆デジカメかビデオカメラ持ってきてるもんね〜。
ヘアカラーの色、分かるよぉ〜。
私も病院の受付だから茶髪に出来ないから日に当たったらアレ?ってくらいで我慢してます。
当選、あるだけいいよぉ〜!!
うちなんか全然さ。
ティファールも商品券も羨ましい!
あ、オレンジ便届いたよ!
いつもありがとう!!
あとネット復活しました!
これでネット応募も出来るよぉ!
ソヤネコ
2008/06/16 15:09
ブログの記事ならいいんだけど 懸賞ノートは イマイチ 続かなくて・・・。尊敬しちゃう!
そういえば 子供が小学校のとき 1Fと3Fで 一人でバタバタ ハアハア したことあります
参観日って 親もキンチョーするよねィ
アリス おめでとう カワイイ写真を 残せるね!

みわひめ
2008/06/16 19:43
スタジオアリスの当選嬉しいですね♪可愛い写真が撮れますね(*^_^*)

私も懸賞ノート付けていますよ(^O^)
そのわりに当選率も上がらないけれど…お互い沢山の当選を目指して頑張りましょうね!
リラックマ
2008/06/16 21:05
参観日!旦那様もメロメロになれてよかったですね♪
子供も親が着てくれないと嬉しくないですしね〜
デジカメは なかなか当たらないですよね。。。
僕も そろそろガタが来てるので、何とか当てたい!!
でも オレンジママさんなら、すぐに当てれそうに
思いますよ♪

そしてお届けモノ!おめでとうです♪
今月は、なかなか波に乗り切れませんが、そろそろ
届き始める頃なので(と僕は思い込んでいる!笑)
期待して 一気に巻き返しましょう〜♪
アルデ
2008/06/17 01:03
オレンジママさん、懸賞ノートを作っているの?
完成したら是非出版してください(笑)
オレンジママさんの当選のコツ読んでみたいなあ〜♪
コーナン×ハウスは落選確認。
引っ越してきてから相性が悪くなったコーナン、
何も当てさせてくれぬまま閉店しました・・・(爆)
あり☆
2008/06/17 12:32
あやどんさんへ
ありがとうございます♪
うんうん♪夏は明るめカラーにしたいですよね(〃∀〃)♪
でも明るすぎるとお付き合いするのにも色々言われちゃうし(汗)
大人しめの色で我慢しました。おばあちゃんになったら紫とかに
しちゃおうかな(爆)・・・冗談ですよ〜(≧m≦)
スタジオアリス、私は行ったことないんです。だからすごく楽しみ♪
可愛いドレスがいっぱいあるんだろうなぁ♪
着せ替え人形にするべく、たくさん撮ってきますねφ(〃∇〃 )))
コーナンけっこう当たるんですか??
遠いしなかなか行けないのだけれど、また行かなくては♪
お互い、がんばりましょうね♪
オレンジママ
2008/06/18 10:01
ともママさんへ
ありがとう〜♪
そうなんだよ〜下の子連れだと集中して見れないし
ママ友とも話しにくいし(;´Д`)
去年は散々だったから、今年は安心してみることができて
とってもうれしかったです♪
ただ、帰りに少しぐずっちゃったから急いで帰るハメに(涙)
みんなにいつ帰ったの??ってびっくりされちゃったよ(@_@;)
アリス、主人泣くかな?(笑)どんな反応するか楽しみだわ〜♪
キレイに撮れたら年賀状にするんで、また見てね♪
大物願い・・・後半がんばりま〜す♪
ともママさん家にも届きますように(*゚∇゚*)
オレンジママ
2008/06/18 10:07
かえでさんへ
ありがとうございます♪
子供の成長ってほんとあっという間ですよね(≧m≦)
忘れないように脳裏にしっかり焼き付けて過ごしていきます♪♪
デジカメないし、忘れないように覚えておかなくっちゃ(笑)
アリス1万円分も十分なお届けモノですよね♪
よ〜し♪この波をなくさないように応募がんばってみます☆
目指せ、かえでさんφ(〃∇〃 )))
懸賞ノート私もずぼらなもんで、今月からなんです(笑)
効果あるかな??
とりあえず続けられるようにがんばってみます♪
オレンジママ
2008/06/18 10:13
ちゃこさんへ
ありがとうございます♪
アリス撮ってきたんですか??
子供の機嫌次第だもんね。難しそう〜(@_@;)
私も行くときはお菓子持参でいかなくては。。
ちゃこさん懸賞ノートつけてるんだ〜♪えらいね〜♪
励ましありがとう♪がんばるね♪
オレンジママ
2008/06/18 10:42
鹿さんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
最近土曜日にもド〜ンと来ることがなく、私も凹む日々です(涙)
週末ってやっぱり期待が膨らみますよね〜。
このキャンペーンは定期的にありますよね♪
次は鹿さんとオソロできますようにd(o⌒∇⌒o)b
オレンジママ
2008/06/19 22:52
ソヤネコさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
お〜ネット復活!おめでとうです♪
これでネット応募も出来ますね〜☆またいいのあったらメッセします(笑)
デジカメない参観日(涙)
なんか情けないやら悲しいやらで・・・辛かったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
携帯で撮ってPCに落としてるんだけど画素は違うしね〜。
当てねば!!
ソヤネコさんを見習って冷食の応募がんばってみます♪
6月も残り少し!がんばろうね♪
オレンジママ
2008/06/19 22:56
みわひめさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
参観日は親も緊張しちゃいますよね。
うちは3年違いなので入園入学シーズンにバタバタしちゃいそうです。
小学校になったら上に下に走るのかな〜☆ちょっと楽しみです(笑)
アリスありがとうございます♪
どんなドレスにしようかな♪っと楽しみにしてます♪
玄関に飾っている写真たてを猫が割っちゃったので早く取り替えたいです〜。
オレンジママ
2008/06/19 23:00
リラックマさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
アリスの当選、とってもうれしかったです♪
これで手持ち3枚♪取りまくりできちゃいますね(笑)
懸賞ノート付けられてるんですか〜♪
飽き性な私なのでいつまでつけれるか分かりませんがリラックマさんみたいに
できるだけがんばってみます♪
オレンジママ
2008/06/19 23:05
アルデさんへ
レスめちゃ遅くなりましてすいません〜ペコリ(o_ _)o))
デジカメなかなか当たりません(涙)
って激戦だし、狙うと当たらないというところで・・・・
アルデさんは・・・♪ではないんですか??
この間のメールはそれかな?なんて勝手に思ってます(笑)
今日は20日ですがまだ波に乗れず(;´Д`)
今月は私にとって、色々な意味での試練な月になりそうです〜。。
アルデさんの波に乗れるようにがんばりますね♪
オレンジママ
2008/06/20 22:42
あり☆さんへ
レスめちゃ遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
懸賞ノート、小さなノートですよ〜(笑)
人様に見せれるようなノートではないので、こっそり更新で(爆)
コーナン閉店しちゃったんですか(;´Д`)
懸賞定期的にあるし残念ですよね。
私も近くにないし・・・
近所に相性のいいお店、あるといいですよね〜。作ってくれないかな(笑)
オレンジママ
2008/06/20 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
れんぞく〜〜♪お届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる