orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS Wで当選♪・・・・お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/06/18 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

レス遅れてまして、すいません〜(;´Д`)
集中力ダウン気味な私。。メールのお返事ももう少し待っててくださいね。


なんか気が付けばもう18日なんですね(@_@;)
毎日、お友達のおうちへ行ったり、幼稚園の行事へ参加したり。。
今週末は幼稚園ママさんとの交流会を兼ねたランチ会があります。
こじゃれたイタリア料理店であるらしいし(汗)
少しくらいは私もこじゃれていかないと〜(≧m≦)
クラスの人数が多く、まだ話したことないママさんがいるし、お話するの楽しみだな〜♪
旦那様のお仕事は?の質問・・・・なんか考えておかなくては(爆)


昨日はお友達の出産の報告を聞いて、一日ハッピー気分
中学時代のお友達なんだけど、同級生もやっと出産が出てきた感じ♪
今まで孤独なママだったんで、どんどん産まれてほしいな〜♪

ただ・・・悲しい報告も1つ。
今年初めに行ったお友達の結婚式。すっごく素敵な式で感動したんだけども・・・・
破局してしまったんだって。
お家も買ったし新婚旅行も行って、ベイビー待ちなの♪って
聞いていたのに・゜・(PД`q。)・゜・
何があったかは落ち着き次第に聞く予定なんだけども・・・・
とっても心配。。
幸せそうだったのに・・・よっぽどのことがあったってことだもんね。

私自身も余裕がない状態だけれど、折れそうに落ち込んでいるお友達が心配でたまらない。
近いうちに、会いに行ってきます〜。



ではお届けモノです♪

日曜日に実家に到着☆今月のお届けモノ9個目はイトーヨーカドー×キッコーマン様よりスタジオアリス利用券(1万円相当)でした。
50名枠のオープン懸賞・・・なんとWで当選してました
しかも、実家も我が家も一口ずつしか応募してないんだよ〜(驚)
うちのごはんタイアップ用のコメントを3つ使いまわししてるんだけど(笑)
この間のフライパンといい、4連勝♪
コメント関係ないかもしれないけれど、アレンジ加えてまた考えてみま〜す♪


今月のお届けモノ10個目は松下電工様よりザ・タップでした。
防水加工やら色々機能付いてるんで使いやすそうで助かります☆
デジカメ外れのW賞(涙)
ネット応募300名当選のキャンペーンでした。
画像




ではでは〜♪主人と娘達を起こして朝のドタバタ開始です☆
また落ち着いたら、レスかえさせてくださいねφ(〃∇〃 )))






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どっかんより、ぽつぽつ、うらやましい☆
わたしの欲しいものばかりだもん(笑)
ザ・タップ、意外と高い!でも、オレンジママには
デジカメが当たってほしいな。
わ〜いわい
2008/06/18 23:14
ママさんのイベントは忙しいですね〜
お疲れさまです!
お届けモノ!おめでとうです♪
最近のタップは、高性能で使いやすいですよね!
うまく使って、節電もしてくださいね〜☆
写真は携帯では撮らない派ですか??
せっかく当たっても写真なしは、ちょっぴり
寂しいですから…
デジカメ、オソロしたいですね〜(笑)
アルデ
2008/06/19 00:04
週末のランチ楽しみですね。
幼稚園のママさんとなると
話題もてんこ盛りであっと言う間に
時間がたってしまいそうですね!
お届けものも、おめでとう(*^_^*)
素敵なドレス着てお姫様気分を
たくさん味わえそうでいいな〜♪
やっぱりコメントの効果はでてるん
ですね〜★
私はノーコメント派なので、
ちょっとコメントいれてみようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ


かえで♪
URL
2008/06/19 02:17
こんにちは!
お届けものいいですね〜
ココにもプレゼントサイトありますよ!
一度ご覧ください♪
当たるかもしれませんよ?
prize
URL
2008/06/19 09:32
wで当選おめでとうございます(^-^)
やっぱコメントって大事なんですかね〜(*^_^*)
あたしはコメントが苦手なのでほとんど書いてませんm(_ _)m
週末忙しそうですね〜(^-^)
こじゃれたレストランでランチ、いいなぁ♪
ママ友さん達と楽しんで来てください☆
今月もあと3分の1ですが、素敵なお届けものがありますように☆
あやどん
2008/06/19 11:50
幼稚園ママさんとの交流楽しそう(^@^)
小学校って あまりママたちの交流って少ないみたいで ちょっとさみしいんですよ〜(YUY)
またまた 高額なスタジオアリス♪おめでとうございます♪
こうなったら オレンジママさんもドレス着ちゃいましょう!!
ともママ
2008/06/20 17:20
わ〜いわいさんへ
ありがとうございます〜!
デジカメ、切実です(笑)今まで色々なものを当てていただいたけれど
こんなに願うものは初めてかも☆
ポツポツもうれしいけれど、たまにはドカンと欲しいな〜♪
わ〜いわいさん、いつも優しい励ましありがとう☆
オレンジママ
2008/06/20 22:57
アルデさんへ
ありがとうございます♪
最近のタップは高性能ですね〜(≧m≦)
節電は必須なので、しっかり活用していきたいと思います♪♪
デジカメオソロ・・・やっぱりデジカメなの〜??
アルデさんの好調な波がとってもうらやましいです☆
携帯は・・・撮るんですがPCに落とすのが面倒で(爆)
画像が現れるのはデジカメ当選後ということになるかも〜です。。
オレンジママ
2008/06/20 23:03
かえでさんへ
ありがとうございます♪
え〜かえでさんはノーコメ派なんですか?!
それなら私もノーコメでも応募してみようかな(笑)
今日、お食事会だったんですが幼稚園ママとのお話は盛り上がりましたよ〜♪いくらでも話せるぐらいかも(≧m≦)
気疲れもしましたが、久しぶりのひととき☆
これで応募パワーもフルパワーです♪
6月も残り10日、お互いがんばりましょうね♪
オレンジママ
2008/06/20 23:09
prizeさんへ
ありがとうございます。
これは、なんのサイトなのかな?
どうもです☆
オレンジママ
2008/06/20 23:22
あやどんさんへ
ありがとうございます♪
コメント、果たしてどうなんでしょうね〜(≧m≦)
タイアップ場所にもよるかもしれないけれど、少しでも思いが届けば・・・と思っていつも書いてます☆
念が入るしいいかなぁなんて(笑)
6月、もうあと10日ですよ〜!
なのにエンジンのかからない我が家。やばし!です。。
ママさん達のパワーを今日頂いてきたので
応募がんばりま〜す♪お互い種まきに燃えましょうね♪
オレンジママ
2008/06/20 23:39
ともママさんへ
ありがとうございます♪
ってなに〜!!(@_@;)私にドレス・・・これは無理です(笑)
娘達にいっぱい着せてあげたいし〜(言い訳→笑)
小学校ってあんまり交流ないんだ。。働く人も増えるもんね〜。
幼稚園ママとのおしゃべり、尽きることもなく楽しかったよ♪
あっ!ハガキ届いたよ♪いつもありがとう♪
オソロ目指してがんばるねd(o⌒∇⌒o)b
ともママさんの大物パワーを是非分けてほしい〜♪
オレンジママ
2008/06/20 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Wで当選♪・・・・お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる