orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS あと10日!!お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/06/21 02:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

めっちゃ雨降ってますね〜

今日はママさん達との交流を兼ねたお食事会だったんだけど
久しぶりにオシャレして、いっぱいお話して☆
とっても楽しかったですd(o⌒∇⌒o)b
ただ、10歳も年上に言われて大ショック・・・・・
凹みそうになったんだけど、言い方が悪かったみたい(笑)
下一桁でみんな年齢を話してたし、私も同じように言ったら
勘違いされてたそうな(≧m≦)
なんか園のママで私が一番最年少なんだって・・・(驚)
保育園だと、同じ年のママけっこういるのにね〜(>_<)

ま、見た目老けてるのでしょうがないです(お化粧も濃いし笑)
なんせ、中学生当時、補導されそうになった時に18歳と言ったら見逃してもらえたくらいですから〜(爆)
同級生なのにお姉ちゃんよろしくねって言われてたし( ̄∇ ̄;)

なにはともあれ・・・たまには、こういう時間を持たないと、ストレスも溜まっちゃうしね
また近いうちに仲良しのママさん達とランチに行く約束してきたんで
節約もだけど、自分のバランスをちゃんと取れるように
息抜きもしっかりしていきたいな♪って思います


今日は久しぶりに育児ネタ☆

最近、長女がドンドン女の子になっていく気がして、うれしいようなさみしいような
「ママは子供の頃、どんな人が好きだったの?パパに秘密で教えて☆」
って言って来たり(笑)
今日なんかは
「今日、告白されちゃったでも好きな男の子いるから困る〜」
だそう(((=ω=)))ブルブル

おとといは夕飯時に
「一生誰とも結婚しないの。ママとパパとずっと一緒にいたいの」
って急に号泣しだすし(笑)

年中さんでも中身は乙女☆
どんな女の子になっていくのかな?
色々な意味でたのしみです☆


あっ!ちなみに次女は・・・・平和に成長中(笑)
牛乳を日に何度も飲むせいか?どんどんでかくなってきてます。
寝る直前まで喋ってるし、ちょっとうるさいぐらいかも(笑)
お姉ちゃんの影響でおしゃれが大好き☆
髪型が気にいるまで何度もくぐらせるんで、毎朝大変です・・・・。
2歳になったばかりのクセにね(@_@;)
鏡の前でポーズばっかり取ってます(爆)



ではお届けモノです
っていっても、水に1個、木に1個です( ̄∇ ̄;)今日はスカ(涙)


今月のお届けモノ11個目はイオン×伊藤ハム様より携帯おはしでした。
エコキャンペーンのW賞だったっけ?かな?
こういう商品はうれしいです。カバンに入れて使いたいと思います♪


今月のお届けモノ12個目はカゴメ様よりHOGRI パスタメジャーでした。
あらごしトマトケチャップでの当選。
バーコがあったんで一口応募してたんですが・・・このメジャー3千円もするそうな。
お高いものだったんですね〜(≧m≦)
大切に使おうと思います♪

画像





明日は土曜日☆6月も残り10日・・・・
素敵なモノが届くといいなぁ☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ当選おめでとう♪
ここ数日、ずっと落選確認ばかりしてるよ><
おソロ当選の道は険しいです(苦笑)

娘さん、かわいいね♪
女の子、ってすごいおませさんだよね(*^o^*)
ずんちゃんママ
2008/06/21 09:25
10歳って…(^^;)
着物とかを着ていったんじゃないんです??(笑)
でも息抜きできて良かったですね♪

長女ちゃんは、乙女心が全開ですね!!
感性が優れていそうな感じなので、これからが
益々楽しみですよね♪
次女ちゃんは、平和におませさんですね!(笑)

当選!おめでとうです♪
パスタメジャー!笑ってるよ〜!!(爆)
アルデ
2008/06/21 11:43
昨夜はどうも〜♪
なるほど〜下1桁で話してたんだね(*≧m≦*)
ちょっと納得!(笑)
年齢的に有り得ないって勝手に思って、10歳上のほうに思われてただけかもよ〜(/・_・\)
若く見える○○歳やなぁ〜って思ってたと思うよ!!

女の子は大変ね〜!
鏡でうっとり〜はうちのボンもしてますよ(爆)
スヌ♪
URL
2008/06/22 01:43
楽しいひと時でしたね〜♪
それにしても、女子同士って
どうして歳が気になるものか(* ̄m ̄)プッ

女の子って、そうなんですね〜★
素直に気持ちを口にだしちゃって
かわいいですね(ノ∇≦*)

パスタメジャーもおめでとう♪♪
私のアレッシー落選も決定です(涙)
リンクの件ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきました(*´∀`)ノシ 

かえで♪
URL
2008/06/22 08:03
10歳年上に見られるのはキツいですね〜(>_<)
あたしもたまにそういう事があるのですが、何気にショックです…d(-_-)
長女ちゃんはおませさんでかわいいですね〜☆
ホント成長が楽しみですね♪
そして次女ちゃん☆
前にオレンジママさんが書いてた、でんぐり返りが大好きっていうところがあたしのツボです(*^_^*)
かわいいんだろ〜なぁ〜☆
やっぱお姉ちゃんが居る分妹もおませさんになっちゃうんでしょうかねぇ(^-^)
お届けもの、おめでとうございます☆
最近雨続きでジメジメですが、天気に負けずお互い種まきがんばりましょう☆
あやどん
2008/06/22 08:58
女の子はおませさんですね(*^_^*)
私が以前勤めていた上司のお子さん(幼稚園)「○ちゃんのパパには女がいるんだって!」なんて言ってきて固まったそう(^_^;)
女の子の発言にはドキッとしますね。

年齢…いくつになっても気になりますね。私は歳より下に見られる事が多いけれど、年齢を言うと「そんな歳だったんだ。安心した。」とか言われると逆にショックだよ。(>_<)
リラックマ
2008/06/22 11:08
ずんちゃんママさんへ
ありがとうございます♪
私も落選確認めっちゃしてるよ〜(汗)
でも、オソロしたいし♪お互いがんばろうね(^^♪
女の子ってなんであんなにおませちゃんなんだろうね(笑)
ママはいいんだけど、パパはけっこう気にしてるみたい(≧m≦)
いつまでも子供でいてほしいのかな?
子育てもお互いがんばろうね〜♪
オレンジママ
2008/06/22 14:20
パスタメジャーおめでとうございます☆
娘さん、おませさんですね〜。
会話はもう高校生並みですね!ビックリ!
これからどんどん成長するから楽しみですね♪
きりん
URL
2008/06/22 14:32
おとどけおめでとう♪
女の子って可愛いのね〜羨ましい
そんなこといわれたらパパ嬉し泣きだよね。
本当に可愛いね〜羨ましい
ちゃこ
2008/06/22 19:53
アルデさんへ
着物着てないですよ〜〜( ▽|||)サー
しかも実年齢言った後、ご主人は同い年??って聞かれちゃいました。。
主人は7歳上なのに〜〜(涙)
いつも若く見られる主人がうらやましいオレンジでございます(;´Д`)
長女、幼稚園の先生にも感性がずば抜けてますってわざわざ電話いただいたんです。。母親の私には??なんですが。。
伸ばしてあげてくださいね。って言われたんですが、何をどうしていいやら?謎なのでとりあえず放置してます(笑)
次女は平和におませですよ〜☆また手の登場をお楽しみに♪♪
パスタメジャー笑いすぎです〜(笑)
オレンジママ
2008/06/23 09:35
スヌ♪さんへ
金曜はどうも〜(●´ω`●)ゞ
そうなの。一桁で話してたんだけども・・・どうやろ〜??
スヌ♪さんのやさし〜フォローを胸に(笑)
凹みモード脱出するわ(≧m≦)
スヌ♪さんと年齢が近くてうれしかったです♪
ディズニーアイスで会えるようにがんばるね*:.。☆..。.(´∀`人)
女の子は大変よ〜(汗)どっちが可愛いか?で何時間も喧嘩するし。。
息子くんも鏡好きなのね(笑)
男の子だと可愛い〜って思える( ´艸`)ムププ
オレンジママ
2008/06/23 09:39
かえでさんへ
リンクありがとうございます〜d(o⌒∇⌒o)b
これで遊びに行きやすくなるので♪うれしいです♪
大物盛りだくさんのかえでさんブログを参考に私もがんばらないと♪♪
女子って何で年気になるんでしょうね〜(笑)って私もですが(爆)
お食事会のはじめにまず、年齢の話で持ちきりになってました。
私は謎だったらしく質問攻めに合いました( ̄∇ ̄;)
主人とのいきさつまで聞かれちゃうし(爆)何がなにやら〜。。
あっ!カウボーイリトル、おめでとうございます(^^♪
オレンジママ
2008/06/23 09:42
あやどんさんへ
あちゃ〜でしょ?(/≧3≦)
年上に見られるのはよくあるけれど、10歳上はド〜ンと凹んじゃいました(笑)独身時代、おじ様ばかりと過ごしてたからかなぁ(笑)
あっ!仕事でですよ♪当たり前?(笑)
あやどんさんはめっちゃ若いイメージがあるんで、年上に見られるのは意外ですね〜♪♪
でんぐり返りツボですか?毎日してますよ〜(笑)
最近は長女が逆立ちもどきにハマっているんで、次女もそれを真似して
意味不明の格好でポーズとってきます(爆)
おませな娘2人、どんな子になっていくかな?楽しみです☆
種まき、お互いがんばりましょうね〜♪またオソロ報告楽しみにしてます♪
オレンジママ
2008/06/23 09:48
リラックマさんへ
女がいる〜((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
そんなの言われたらびっくりして固まっちゃいますね(汗)
うちの娘も「パパはいつもお家にいるんだよ〜」ってこの間
ママ友に言ってて(爆)
帰りが早いだけだよ〜!って大慌てしてしまった私です( ̄∇ ̄;)
ママ友には離職の件言ってないので、毎日ヒヤヒヤもの。。
子供の発言はとんでもないので、ほんと怖くてたまらないです(涙)
リラックマさんは年下に見られるんですか!うらやましい〜〜!!
いいではないですか〜♪年上に見られるよりは全然!
すっぴんなら童顔だといわれるんですが、お化粧しちゃうと老けてみえちゃう私。。こりゃ〜メイクレッスンに行かないと?かもです(笑)
オレンジママ
2008/06/23 09:52
きりんさんへ
おませで困り者です〜(≧m≦)
ほんと4歳なのに、ドラマの見すぎってくらいに出てくる言葉が
ませていてびっくりです。
ドラマ見せてないのにな〜??って・・・あっ!アニメの影響かも?
アニメのラブシーンとかめっちゃ見てるしそれかもしれません。。
これからどんな風に育っていくのか楽しみなような、不安なような(笑)
です( ̄∇ ̄;)
オレンジママ
2008/06/23 10:04
ちゃこさんへ
女の子ってほんとおませさんで困る〜(;´Д`)
主人はめっちゃ喜んでいたけれどね(笑)
私は男の子のかっこいいポーズとかそういうのに憧れちゃうな〜☆
ない物ねだりなのかも( ´艸`)ムププ
オレンジママ
2008/06/23 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと10日!!お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる