orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと波が来たかな?お届けもの

<<   作成日時 : 2008/06/23 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

どうなることやら?な6月でしたが
や〜っと少しずつですが届き始めてくれました
このまま届いてくれるといいな〜♪
なんせ日数越えには程遠いので(涙)

昨日3件、今日1件のお届けモノでした。

ってことで今月のお届けモノ13個目は日清オイリオ様より野菜ソムリエの野菜&ベジフルーツオイルでした。
ちょうど、油を買いにいかなくては・・・と思っていたのでベストなお届けモノでした♪
お野菜もとってもキレイでおいしそうなものばかり☆
トマト・じゃがいも・ズッキーニ・一寸マメ・エリンギ・パプリカが入ってました。
こだわり産地が色々書いてましたが省略(笑)
一口応募300名当選のキャンペーンでした。
画像



今月のお届けモノ14個目はユニチャーム×??様よりRAKU山田屋・和洋菓子詰め合わせでした。
色々なタイアップへ4〜5口応募してました
もみじまんじゅうが食べたかったので(笑)こちら当選できてうれしかったです。
和洋菓子?って思ってましたが、あずきのクッキーや白アンマドレーヌなど、
意外な組み合わせ?にも関わらずおいしかったです
画像


今月のお届けモノ15個目はサッポロ様より黒枝豆でした。
当選確認サービスしてみたらWチャンスが当選してました☆
本賞はずれだけれど、黒枝豆大好き
当確ビールストックがまだたくさんあるので、おいしく頂きたいと思います。
7月中旬発送みたいだから気長〜に♪
Wチャンス8000名当選のキャンペーンでした。


実家に到着☆
今月のお届けモノ16個目は西友×花王様より伊賀焼かまどさんでした。
20名枠での当選
伊賀焼?なんて思ってましたが、びっくり!
これって1万円もするかまどさんなんですねφ(〃∇〃 )))
我が家には1月に当選したかまど炊飯器があるんで
実母にそのままプレゼントです♪
欲しいってつい先週言ってたので、実現が叶い母もおお喜び☆
やっぱり母が喜んでくれるのが一番うれしい☆
節約生活でなかなかプレゼントできないし、
またいいの当選してあげたいな〜
2口応募、20名当選のキャンペーンでした。

画像


明日は月曜日。期待薄だけれど素敵なモノが届くといいな〜♪
実は次女が昼寝のしすぎでまだ起きてるので(涙)
まず、寝かせてきます。。。
レスはその後にゆっくり返させてくださいね。

・・・・とここまで書いて横みたら次女寝てました(笑)
なんせ昨夜は3時に私を起こしてくれましたからね〜( ̄∇ ̄;)
おかげで寝不足な私。。。
でも、やっと自由になれたので、まだ寝ません(爆)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!来ましたね♪
さすがは「月末のオレンジ」の異名をとっている
だけのことはありますね!(笑)
おめでとうございます♪
野菜やお菓子(次女ちゃん!?笑)も嬉しいですが、
かまどさんはすごいですね〜!!
美味しい食事で健康生活ですね☆
明日から、お届けモノも本番!
僕にはそんな気がしてますよ〜♪
期待しましょう〜!!
アルデ
2008/06/23 00:32
いいもののお届けおめでとう〜。
これから月末に向けて、じゃんじゃん届くのでは〜?
うちも期待の週末はナシ・・。某所でぼやいたんだけど・・・。
月末までの残りの日々に期待しまーす♪
次女ちゃん寝てくれてよかったねー。
私は今日寝不足なので、今日はそろそろ寝ますzzz
けろママ
2008/06/23 00:37
豪華なプレゼントがたくさん届きましたね♪
おめでとうございます☆
野菜ソムリエの野菜&ベジフルーツオイルは
私は落選してしまいました・・・(;_;)
かまどやさん、立派な鍋ですね!
お母様、喜んでくれてよかったですね(^^)



きりん
URL
2008/06/23 08:35
オレンジママさん、プレ企画参加してくださって
ありがとうございました!
また次回良かったら参加してやってください!

お届け物のラッシュ、さすがオレンジママさんです(*´▽`*)
いっぱいおめでとうございます!
しかも、かまどさんだ〜〜〜すごい〜!
私もかまどさんずーっと欲しくて、
これ見つけたときに無理かと思いつつも応募しました(笑)
今普通の土鍋でご飯炊いてますが、
かまどさんはもっと美味しく炊けるみたいだから
自分で買おうかな〜と思ったり(*´▽`*)
お母さまも喜んでくれたみたいで良かったですね!
大切な人の喜んでくれる顔見れるのがやっぱり一番嬉しいです。
たまみ
URL
2008/06/23 11:20
たくさんおめでとう!
欲しいって言っていたものを
当ててプレゼントできるっていうのは
ケーマーにはこの上ない喜びだよね!
わたしも、狙い当てしてプレゼントしてみたいな。
まずは「自分に」だけどね(笑)
あり☆
2008/06/23 13:02
何度もすみません(^^ゞ
リンクOKです♪嬉しいです(^o^)
きりん
URL
2008/06/23 15:39
お届けものの波が来ましたね〜さすがオレンジママさんです!!
ユニチャーム、あたしも色々タイアップ応募したんですが…残念ながらオソロはできませんでしたm(_ _)m
今回は食べ物の当選ですね(^-^)
おめでとうございます♪
あと…かまどさん?
お高いんですね〜☆
お母様の所に届いてよかったですねd(^-^)
この波が続きますように☆願ってます♪
あやどん
2008/06/23 23:27
おめでとうございます
月末らしくたくさんお届けですね
我が家はなんだかしーん。。。。としてます(汗)
この調子で波が続きますように
トミラ
2008/06/24 09:01
た〜くさんおめでとう(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
お料理上手なオレンジママさんだから
お野菜たちもおいしく調理されちゃうん
だろ〜な〜( *´艸`)ウフッ
あ!ユニチャームはおソロできました!
焼き菓子が届いたですよん♪
かまどさんもプレゼントされたんですね。
喜ぶ顔がみれてよかったですね(*´∀`)ノシ 


かえで♪
URL
2008/06/24 10:39
たくさんおめでとう♪
やっと、おソロ当選できます!!
当てたかったユニチャームのスイーツ♪
我が家には、クッキーがやってきました。
嬉しいです(^o^)
またおソロできるように、頑張ります♪
ずんちゃんママ
URL
2008/06/25 00:10
アルデさんへ
月末のオレンジ(笑)
その名前もむなしく、火・水とスカで凹んでます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今月終わっちゃう〜(涙)
20個も行かないかもしれない非常事態・・・。
6月は悪夢の月になるやもしれません( ̄∇ ̄;)
かまどさん、とっても喜んでもらえました♪実母の喜ぶ顔が一番うれしいので♪
これで健康生活を実践してほしいな〜☆
あっ!ちなみに写真の次女の手。写真を撮った後すぐお菓子に伸びてました(笑)食い意地張りまくりでお恥ずかしい(>_<)
オレンジママ
2008/06/26 01:09
けろママさんへ
月末のイメージってお届けモノがド〜ンってイメージがあるよね〜。
期待を裏切られる日々・・・・。
負けずに種まきお互いがんばりましょうね*:.。☆..。.(´∀`人)
次女、昼寝したら夜寝なくなっちゃうし毎日昼寝させないのに一苦労だよ〜。
昼寝さえしなければ九時には寝てくれるのだけど(>_<)
私ももうこんな時間だから早く寝なくっちゃ〜。最近クマが取れないので
老け込んでます(涙)
オレンジママ
2008/06/26 01:14
きりんさんへ
レス大変遅くなりましてすいません。
おいしいお野菜、まだ冷蔵庫に入ってます♪
かまどさん、母がとっても喜んでくれたんでよかったφ(〃∇〃 )))
リンクありがとうございました☆
これからも仲良くしてくださいね♪
オレンジママ
2008/06/28 23:15
あやどんさんへ
レス大変遅くなりましてすいません。
今月は波もないまま・・・なんともいえない月になってしまいました。。
食べ物系はリアルに助かるのでうれしいお届けモノ(笑)
7月もがんばろうと思うので、お互いがんばりましょうね♪
オレンジママ
2008/06/28 23:18
たまみさんへ
レス大変遅くなりましてすいません。
順番も間違えてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
プレ企画、W賞当選ありがとうございました♪♪
当たるかな〜♪ワクワクφ(〃∇〃 )))
また是非参加させてくださいね♪
かまどさん!たまみさんの言われてたやつだ〜って一番に思ったんです♪
また次に懸賞あったときにはオソロ是非しましょうね♪
土鍋で炊くとご飯おいしいですよね〜♪
オレンジママ
2008/06/28 23:23
あり☆さんへ
レス大変遅くなりましてすいません。
順番も間違えてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
うんうん♪当ててプレゼントはケーマーにはたまらない幸せだよね♪
母の喜ぶ顔が一番うれしいので☆☆
私もとってもうれしかったです(^^♪
自分プレゼントも欲しいな〜☆☆
お互い、素敵なモノゲットがんばりましょうね♪
オレンジママ
2008/06/28 23:27
トミラさんへ
レス大変遅くなりましてすいません。
月末というのに・・・・・我が家なんてもっとシ〜ンとしてますよ〜(涙)
懸賞ってなに??っていうぐらい( ▽|||)サー
7月に向けて、お互いがんばりましょうね♪♪
トミラさんと大物オソロしてみたいです♪
オレンジママ
2008/06/28 23:28
かえでさんんへ
レス大変遅くなりましてすいません。
お野菜たちはまだ残ってますが、色々作りましたよ〜♪
新鮮なお野菜は味が違いますね(≧m≦)
義母が契約農家さんからの野菜を毎週持ってきてくれるので、常に野菜だけはある状態(笑)肉類の当選が恋しいです〜(@_@;)
かまどさん喜んでもらえてよかったです♪
次は私に何か届くといいな〜(笑)
オレンジママ
2008/06/28 23:34
ずんちゃんママさんへ
レス大変遅くなりましてすいません。
わ〜いスイーツオソロd(o⌒∇⌒o)b
とってもうれしいです♪
当選したスイーツはおいしいね〜(笑)あっという間に食べちゃいました♪
ここの和風ケーキもおいしかったよ〜♪
また懸賞で見かけたら応募してみてね☆
オレンジママ
2008/06/28 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと波が来たかな?お届けもの orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる