orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初荷とうちゃ〜く☆☆お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/07/01 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はとっても暑い一日でしたね〜
ママ友とお友達のプレゼントを買いに行ってたんだけど、あまりの暑さにダウン(笑)
バーゲン初日でしたが、列に入る力もなく・・・
泣く泣く引き下がってきました☆
プレゼントは可愛いのが買えたし良かったけれど、バーゲン名残惜しい〜

暑いと頭に血が上りやすいのかな??
久しぶりに今日は主人とプチ喧嘩をやっちゃいました( ̄∇ ̄;)

我が家の旦那様・・・
以前と比べて家にいる時間が長いしね、毎日×2冷蔵庫の中身やら買い物内容やら
掃除のことやら、お化粧やら・・・以前よりも口を出してくることが多くって(;´Д`)
ある意味、嫁いびりみたい(爆)
毎日聞き流していたんですが・・・・・・・・・
とうとう、今日爆発してしまいました

喋ると余計な事まで話してしまいそうだったので、とりあえず寝室にこもることに(笑)

3時間ほど電気もつけないでごろごろとスネてたんですが・・・・・

キッチンからおいしそう〜な香りがしてくるのo(≧〜≦)o
お腹はグーグー鳴ってるし、我慢できず(笑)
リビングへこっそり行くと、テーブルにはちゃんと私の分も用意してくれてました
空腹に負けですね(爆)
しょうがないので?仲直りして食べました


これにて喧嘩終了(笑)

次回は、負けないぞ〜!!!!!


ではお届けモノです♪
1日から届くのはうれしいです☆1件だけだけどね(笑)


今月のお届けもの1個目はダノン様よりダノンビオ4パック×6でした。
先月2個頂きましたが、食べきれずたくさんお友達にあげることになってしまったので
今回は1通だけ応募☆
また加糖ですが
お料理にも使えるので、おいしく頂きたいと思います♪
明日の朝食はヨーグルトをたっぷり入れたラズベリーパンに決まり♪
もう少しで焼き上がります楽しみ〜♪

デジカメ故障中につき、写真はこの間の使いまわしです(笑)
今回は1ケースだけ♪

画像



あと、某メーカー様よりモニター当選の連絡を頂きました☆
2年間の契約になります♪
謝礼はもちろん、モニター品が食料品なので(笑)
とっても楽しみなモニターです♪
がんばるぞ〜♪


6月は、うれしいモノも多かったけれど、去年の11月以来の日数越え未達成( ̄∇ ̄;)
懸賞とは奥深いなぁ☆と改めて思う月になりました。
気持ちも新たに、玄関のお掃除をしっかりして
ヘンリーさんに頂いたスワロのバラも念入りに磨いておきました♪
これで、波が変わるといいなぁ☆☆


7月も皆様、仲良くしてくださいね♪

お友達への感謝を込めて☆久しぶりに↓

〜見つけたはがき☆〜

平和堂×キリンビール
平和堂×アイス

ライフ×丸大
ライフ×クラシエ
ライフ×キリンビール

イトヨ×ダリヤ
イトヨ×AGF

ピーコック×アサヒビール
ピーコック×味の素

ダイエー×クレハ
ダイエー×納豆
ダイエー×アイス
ダイエー・イオン×キリンビール


また機会があれば載せま〜す☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お届けおめでとうございます♪
旦那様と喧嘩・・・我が家も結構ありますよ。そういう時は口を利かないに限ります(笑)家にいると色々と口をだしてくるものですよね、旦那という生き物は(笑)でも、ちゃんとご飯も作ってくれて、いいご主人ですね、大人の対応です。ラズベリーパンって、どんなの?おいしそうな名前、オレンジさんの多才ぶりに感服しました。
ちゃこ
2008/07/01 23:35
今日の日差しは夏でしたね〜
バーゲン!人でいっぱいでしたが、
あの人たちは暑さを感じないのか??と
思っちゃうぐらい元気ですね…(笑)

初荷!おめでとうです♪
このビオは、いろんな方のところで見かけますが、
店頭にあるハガキで応募するやつですか?
僕も応募したら良かったかな〜
ラズベリーパン!美味しそう♪
甘酸っぱい系が大好きなので、口の中が
ラズベリーになってきました〜!(笑)
今月も頑張っていきましょうね☆
こちらこそよろしくお願いします〜♪( ^o^)b
アルデ
2008/07/01 23:54
ちゃこさんへ
ありがとうございま〜す♪
うんうん☆喧嘩した時は口を利かないに限りますよね(笑)
自問自答したおかげで何とか仲直りできました(≧m≦)
家にいるとこれでもか!って位に口出ししてくるので・・・
また喧嘩しちゃうかも(汗)今回長女に喧嘩を見られてしまったので
次回はこっそりしないと〜( ̄∇ ̄;)
ちなみに・・・旦那は大人ではないですよ〜!!
私が隠しておいたホタテを勝手に使ってたもん(関係ない?笑)
ラズベリーパンはヨーグルトの酸味が聞いた甘酸っぱいパンですよん♪
ちゃこさんにも食べてもらいた〜い♪
オレンジママ
2008/07/02 01:05
アルデさんへ
暑かった一日でしたよね〜(汗)日焼け止めを塗り捲りましたが追いついてないかも(;´Д`)
バーゲンの方たちはありえない位に元気でした。。。
あのパワーを分けてもらいたいぐらいです(笑)
ビオ、また店頭のがあったらメールしますね♪是非次はオソロしましょう〜♪ね*:.。☆..。.(´∀`人)
ラズベリーパン、甘酸っぱくておいしいですよ♪デニッシュ生地にカスタードとラズベリーを入れたパンも我が家の定番です☆☆
アルデさんとは好みが似てるので(笑)是非食べてもらいたいです〜☆
オレンジママ
2008/07/02 01:10
ダノンおめでとうございます☆
ラズベリーパン食べたーい(*^_^*)
手作りのパンは滅多に作らないから
お料理上手のオレンジママさんの子供になりたいわw
きりん
URL
2008/07/02 07:43
お届け物おめでとう〜!
初日から届くとテンションも↑ですね♪♪
私も、バーゲン行きたくて毎日うずうずしてます(笑)でも
最終値下げまでガマン(YUY)の日々です。。。
旦那様との喧嘩!うちもよくやるよ〜!
確かに 口きかない方が お互いの喧嘩の熱も冷めて冷静になれるし
いいかも(^@^)
でも、おいしいラズベリーパンで もう仲直りだね♪♪
ともママ
2008/07/02 08:35
初荷おめでとう(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
ヨーグルトを生地に・・・♪
ベリー系の甘酸っぱさとパンって
相性いいから、聞いてるだけで
ヨダレが・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そんで、モニターが食料品なんて、
(*`д´)b ナイス!!!な通知だね〜♪♪
2年間、おいしいものを作ってね!
ケンカもたまにはいいね。
だんなさんが食事の支度してくれる
なんて、うらやまし〜な(*^m^*) ムフッ

かえで♪
URL
2008/07/02 09:49
初出荷おめでとうございます♪
初日からお届けものがあると嬉しいですね(^-^)
うちもケンカすると口をきかないようにしてます(*^_^*)
お互い言い出すと止まらないので…キリがないです(>_<)
でもすぐに仲直り出来てよかったですね(o^-')b
ラズベリーパン、おいしそ〜☆
ホントオレンジママさんはすごいですね(*^_^*)
あっそうそう、前にブログに書いてたアンパンマンのオムツ、うちにも当りました♪
オレンジママさんのおかげです☆
うちはオムツは必要ないのですが、近所のチビちゃんがいるお友だちにあげて、すごく喜ばれました(^-^)
感謝、感謝です♪
また色々情報教えてくださいね(^-^)v
こちらこそ7月もよろしくお願いします(*^_^*)
あやどん
2008/07/02 10:27
きりんさんへ
わ〜い♪きりんさんが我が家のお子様に?
是非是非(笑)
パンは毎日作ってるので、いつでも来てください(≧m≦)
明日はフォッカッチャの予定です☆
パテ焼いて待ってま〜す(笑)
オレンジママ
2008/07/03 01:45
ともママさんへ
ありがとう〜♪
ともママさん家も喧嘩しちゃう?
ね〜喋ると余計な事でまたこじれちゃうよね。。
昔は自分から謝るタイプだったのに、最近は謝れないので(汗)
喋らず、待つ!って感じになっちゃってます。。。
バーゲン行きたいよね〜♪最終値下げも魅力的!!!
お互い、いいのゲットしちゃおうね(。-∀-)ニヒ♪


オレンジママ
2008/07/03 01:50
かえでさんへ
ありがとうございます〜〜(〃∀〃)♪
ラズベリーの甘酸っぱさとパンとの相性って最高ですよね☆
朝から幸せ気分に包まれちゃいました☆
かえでさんにも食べてもらいた〜〜〜い!!
モニターナイスでしょ?(笑)しかも小麦やパスタのモニターなんです♪
図書カードとかももらえるそうなんで、めっちゃ楽しみです☆
旦那のごはん・・・おいしかったんですがね。。
献立メニューを壊してくれる使い方でした( ̄∇ ̄;)
明日追加のお買い物へ行かないといけません〜(涙)
男の人はダメですねぇ〜(≧m≦)
オレンジママ
2008/07/03 01:54
あやどんさんへ
ありがとうございます&おめでとう〜♪
わ〜い♪アンパンマンおむつ当選されたんですねφ(〃∇〃 )))
あやどんさんのお友達が喜んでくれて、良かったですね♪
他のお友達も当選されたって連絡頂いたので、少しはお役に立てたかな?って私もとってもうれしいです☆
またいいのあったら載せますね(^^♪
喧嘩したらお互いとりあえず冷静にならないといけませんよね〜。。
言い出すと止まらなくなっちゃうので(爆)
最近はセーブするためにも喋らない!に徹してます(≧m≦)
お互い、嫁業がんばりましょうね♪

オレンジママ
2008/07/03 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初荷とうちゃ〜く☆☆お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる