orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験♪♪(ノ≧∇≦)ノ

<<   作成日時 : 2008/07/18 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

お久しぶりの更新でございます☆☆

先日はメールやコメントで励ましありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
おかげさまで、いつもの私に回復♪
義母の訪問も、ちゃんとクリアできましたよ
余計なことは考えない!笑顔でいつもど〜り♪
おかげで義母も終始笑顔でした☆
次会うときも、これで大丈夫かな。

お祭で日々バタバタしてましたが、ようやく今日で落ち着きました。
午後からのお届けモノはないとのことでしたが、
結局さみしい日々でしたよ〜(涙)
紹介するのもさみいしいですが・・・・


今月のお届けモノ16個目は明治製菓×フレスコ様よりポケモン下敷きでした。
チケット初参戦でしたが、やっぱり激戦でした(涙)
見事に撃沈。。
でもW賞でも娘は大喜び♪それが救いでした
画像


あとは当確が何件かありましたが、また届いたらアップしますね♪


今日は人生初めてのことをしてきました

って、みんなには当たり前の事かな?

それは・・・・・・・家族でドライブ

あっ、当たり前すぎ?(笑)

それでもね、私には初めての事で一日とっても幸せな時間でφ(〃∇〃 )))
子供の頃からずっと憧れていたので、子供達よりはしゃいでいたかもしれないです(笑)

出会った頃から免許取り上げのうえ、停止状態だった我が家の旦那様☆
4年停止?だっけ?
理由は小さなことの積み重ねだったようだけど、やっと取れた免許。
義母に車を借りて、今日ようやく実現することができました☆
今まで付き合った人の中で、車乗ってないのは主人が初めてだったから
よく、我慢してこれたな〜ってしみじみ(笑)

実父は車乗ってたけれど、見るたびに違う車だったし行く場所にしか
行かないしね。ドライブなんてしたことなかったの。

だから、今日は主人におもいっきり家族サービスしてもらっちゃいました☆
午前中は遠出して川で水遊び☆
午後はお楽しみのスーパーめぐり(笑)

今まで電車で遠征しかしたことなかったので、車でのお買い物といったら
最高に楽!!!
ヨーカドーで思い切って5000円のレシート作ってきました☆
実になってくれるといいな〜〜

また、今度遠征に連れていってもらうの楽しみです♪


明日で長女の幼稚園も終わり☆
恐怖の夏休みがはじまります〜( ̄∇ ̄;)きゃ〜。。



たまごクラブで紹介されたデカフェ・コロンビア(200g)
珈琲の王国Beans510
【注意!】沖縄県へのお届けのみ宅配便無料商品でも送料¥500となります。 ←(注)包装は樽入りではな


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジママさんが元気になってよかったです(^-^)v
ドライブ、いいですね〜♪
川遊びに、スーパー巡りサイコーですね(^-^)v
あたしも車があればイオンとかイトーヨーカドーとかダイエーとか色々行けるんですけど…
なにせ免許も持ってないあたしです…m(_ _)m
お届けものも当確品が色々あるみたいですね(^-^)
アップされるのが楽しみです♪
最近はジメジメでしんどいですが、梅雨明けもしたので、お互い種まきがんばりましょうo(^o^)o
あやどん
2008/07/18 02:40
あやどんさんへ
こんな時間に起きてるのオソロ〜って☆びっくり(笑)
いつもコメントありがとうございます♪
久しぶりのドライブ☆家族で楽しく過ごせたのでとってもいい一日でした♪
私は特にスーパーめぐりが(笑)
こんどは他県へチャレンジです♪いいのあったらまた情報載せますね♪
あやどんさんも、ジメジメに負けないでくださいね♪
種まき、がんばりましょう〜v(≧∇≦)v
オレンジママ
2008/07/18 02:50
素敵だね
家族でドライブ楽しいよね〜
子供も自分もはしゃいじゃう気持ちよく分かります
最近面倒くさがってうちの旦那も家族でドライブなんて行かないし
懐かしい響きになりつつあります
最近「運転めんどくせー」って新幹線の移動が多い我が家。。。
ちなみにTDRも旦那は好きじゃないので80%置いて出かけます
子供と3人のインが普通になってきたぞーー母子家庭か?!
高額レシート実になってくれますようにー
トミラ
2008/07/18 08:14
いや〜ん(/ー\*) イヤン♪
タイトルからちょっとHなこと
想像しちゃったよっ(爆)
・・・って、私だけか(* ̄m ̄)プッ
家族でドライブ楽しんできたん
ですね〜♪♪
お子ちゃまも初体験(笑)でしたね!
家族で楽しい時間をこれから
たくさん過ごして下さいね〜★
・・・ってことは、初体験記事
これからも増えそうね( *´艸`)ウフッ
スーパー巡りお疲れさま!
夏休み突入で、賑やかになりそうですね。
かえで♪
2008/07/18 10:00
お元気になってよかったです。ブログ毎日楽しみにしてるので今日は更新されてて嬉しいです。ドライブ楽しいですよね。我が家は私も旦那も免許あって車あるけど旦那は遠出嫌いで私は方向音痴なので旦那の長期の休みで気分のいい日しか行けないです。オレンジさんの記事読んでたらドライブしたくなりました。
よん
2008/07/18 10:38
ドライブ楽しそうでいいなぁ〜♪(*'∀'*)
元気になられて良かったです(^_^)
これからどんどんいろんなスーパー進出して
******山の当選品を見せてください☆
娘さんは明日から、夏休みですか^^;
私も子供が小さい頃までは、毎年夏休みが恐怖でしたw
今は部活があるので、お弁当作りが大変です!(>□<〃)
子供も親も夏バテしないように、お互いに頑張りましょうね(*^-^)人(^-^*)

きりん
URL
2008/07/18 12:34
ごめんなさい…文字化けしたみたいですね。
***→******です(~_~;)
きりん
URL
2008/07/18 12:38
いい気分転換になって良かったですね〜
これから遠征にも行けるし行動範囲広がっていいなぁ
ルナ虫
URL
2008/07/18 14:22
トミラさんへ
楽しかったよ〜(ノ≧∇≦)ノ
初ドライブだったから、余計に私も子供もはしゃいじゃった(笑)
トミラさん家の旦那様は最近はめんどくさいのかな?
うちの旦那様も今だけかもしれないよ〜( ̄∇ ̄;)
来月にはもう飽きてるかも(早すぎ?爆)
TDRは旦那様抜きで行かれるのが多いのね(≧m≦)
動きやすいしいいのかも〜☆でも・・・疲れるのにトミラさんすごいね〜♪
夢の国だと疲れないのかな?(。-∀-)ニヒ♪
私もいつか、家族でTDR行ってみたいです♪
高額レシートで夢を叶えられるといいな(●´ω`●)ゞ
オレンジママ
2008/07/18 23:21
かえでさんへ
きゃ〜゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
この年になって、子持ちで初体験なんて中々ないよ〜(笑)
でも、家族関係ではこれからいっぱいあるかな??
わ〜い♪楽しみです(≧m≦)
夏休みめちゃ賑やか・・・なんせ今年は主人もいるんで
子供が3人いるようなもの(涙)毎日3食の準備めっちゃしんどいです。。
食費が上がりそうだけれど・・・レシート増えそうでそれはうれしいです(笑)依存症〜( ´艸`)ムププ
オレンジママ
2008/07/18 23:38
普通のようなことで 楽しいと思えるのが
一番の幸せじゃないですか?
この日のことを 覚えておけば、きっと いつまでも
楽しくやっていけますね♪
レシート範囲も広がったから(笑)、懸賞生活も
加速しそうですしね〜 (*^m^*)

ポケモン下敷き!おめでとうです♪
子供の喜ぶ顔が一番ですね!
夏休みも頑張っていきましょう〜!!
アルデ
2008/07/19 00:00
よんさんへ
更新楽しみにしてくださり、感激です!!
ご夫婦共に免許お持ちなんですかφ(〃∇〃 )))
いいな〜♪
私もよんさんと同じく方向音痴なんですが(笑)
いつか免許取りたいな♪って思ってます。
ガソリン高だけど、ドライブって楽しいですよね♪♪
よんさんも是非楽しんできてくださいね☆
オレンジママ
2008/07/20 09:25
きりんさんへ
心配していただき、ありがとうございます♪
もうすっかり元気です☆(^^♪
遠出めっちゃ楽しみです☆子供達が飽きずに着いてきてくれたら・・・なんですが(笑)
きりんさんのお子様は部活されてるんですね♪
夏休みお弁当作り大変そう(((=ω=)))ブルブル
がんばってくださいね♪
文字化け、ますます謎に(笑)
なんででしょう〜??
オレンジママ
2008/07/20 09:38
ルナ虫さんへ
いい気分転換になりました〜♪
ルナ虫さんもお体に気をつけて気分転換されてくださいね☆
またいい情報、ゲットしたら載せますね♪
オレンジママ
2008/07/20 09:40
アルデさんへ
うんうん♪そうですよね(●´ω`●)ゞ
このことを忘れないように♪
ドライブって喧嘩になりがちですしね(≧m≦)
レシート範囲、広がるのはうれしいんですが、
忘れちゃいけない節約生活(笑)
こちらのほうも加速しちゃいそうです。
ポケモン、チケットは残念でしたが下敷きも喜んでくれてよかったです♪
夏休み・・・がんばります〜。
オレンジママ
2008/07/20 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初体験♪♪(ノ≧∇≦)ノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる