orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいものがいっぱい♪♪(金曜日のお届けもの)

<<   作成日時 : 2008/07/19 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日から夏休み〜
子供達にとってはうれしい☆ママにとっては長〜〜い日々が始まります

今年は主人もいることだしね( ̄∇ ̄;)

お金をできるだけ掛けないで、出来る限りの事をしていってあげたいな♪
素敵な思い出作り、作戦を練らなくちゃです


最近太ってきたんでダイエットもしないと(((=ω=)))ブルブル
これが一番やっかいかも(笑)

今日はまだピンポン鳴ってませんが・・・・
金曜日のお届けモノです♪


実家に到着☆今月のお届けモノ17個目は明治製菓×フレスコ様よりポケモン下敷きでした。
こちらもW賞〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
来週、自腹チケで娘と主人と従兄弟の子が映画に行くので、従兄弟にプレゼントしてあげます♪
喜んでくれるといいな♪

今月のお届けモノ18個目はスーパー×くめ納豆様より函館の味詰め合わせでした。
鹿さんに頂いたハガキでの当選です
おいしいものがたくさん入っていて、紅塩辛を食べてみたんですが
ピリッとしていて、味が深くって
とってもおいしかったです☆
5000円相当だそうですφ(〃∇〃 )))
いくらも入ってるし、次女が大喜びしそうです。
ラッキーハガキありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
画像


今月のお届けモノ19個目は東洋水産様より北海道産直 カタログギフト(3000円相当)
でした。
美味しそうなものがいっぱ〜〜い
このカタログ、去年牛乳のやつで当選したことがありますが、とってもおいしかったので
何を頼もうか楽しみです♪
味来がいいかな(≧m≦)
一口応募200名当選のキャンペーンでした。
画像


後は当確していたクオカード500円分が届きました♪


今日も素敵なモノが届くといいな゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうな物が沢山届きましたね♪
私もくめ納豆マルセイバターサンドが当選しました!
鹿さんパワーを頂いてしまいました。

夏休み!ママは大変だけど…楽しく過ごして下さいね。
(*‘‐^)-☆
リラックマ
2008/07/19 11:20
おいしそうなもののお届け、おめでとう〜。
うちは今日は何も来ず・・・。
昨日、某所でぼやくの忘れてたよー!!
夏休み、本当にお金をかけずに、いろんな体験をさせてあげたいです。
毎日暑いけど、楽しい日々を過ごそうねっ♪
けろママ
2008/07/19 23:28
沢山おめでとう☆ъ(*゜ー^)>
塩辛って苦手なんやけど、前に高級なのは味が違うって聞いたから食べに行きたいわ(笑)
カタログギフトはまた選ぶ楽しみ、届く楽しみもあるから嬉しいね(*ノノ)
スヌ♪
URL
2008/07/20 01:35
たくさん、おめでとう♪
おいしいもの、って嬉しいよね(*^o^*)
私も太ってきてるので、ヤバイです(笑)
もう夏休みなんだね。
ウチは、まだ2日残ってるので、ありがたいです(笑)
家にいると、ケンカばかりなので・・・(^^;
ずんちゃんママ
URL
2008/07/20 01:59
夏休みですね〜♪
楽しい思い出と、ダイエットの成功を祈ってますよ!
でも痩せすぎは注意ですよ〜!!(笑)

お届け!おめでとうです♪
うわ〜!松前漬けもある〜♪♪
ご飯が何杯でも食べれそうです〜!!(笑)
アルデ
2008/07/20 02:22
たくさんのお届けもの、おめでとうございます!
美味しそうなお届け物に興味津々です(≧∀≦)
カタログギフトはまた選ぶ楽しみがありますね♪
みかん
URL
2008/07/20 11:26
たくさんのお届けものおめでとう♪
いくら好きな次女ちゃん グルメですね〜(^@^)
カタログギフトはおソロですよん★
私は どら焼きから目が離せません(笑)
ともママ
2008/07/20 15:45
お届けものおめでとう♪
いつみても実用的(笑)ほしい
物がどうして届くのでしょうか?
わ〜いわい
2008/07/20 22:33
お届けものたくさんおめでとうございますd(^-^)
美味しそうな物がいっぱいですね〜(^-^)
次女ちゃんはイクラ好きですか〜☆
いいですね〜あたしもイクラ大好きです(^-^)
ビールが飲みたくなります(*^_^*)
カタログギフトも商品を選ぶ楽しみがあるからいいですね♪
あたしも一度は当ててみたいです(^-^)
オソロ目指してがんばりま〜す(^-^)v
(この前同じ時間に起きてオソロでしたね☆あたしもびっくりしました☆)
あやどん
2008/07/20 23:19
リラックマさんへ
わ〜い♪鹿さんパワーでオソロですねφ(〃∇〃 )))
マルセイバターサンドもおいしそう〜♪
ラッキーハガキに感謝ですよね☆
夏休み・・・ママには長い休みですが(汗)
たくさんの思い出が作れるように、がんばります♪
リラックマさんもお体気をつけてくださいね☆
オレンジママ
2008/07/21 00:13
けろママさんへ
某所効果〜(@_@;)
私もぼやくの忘れちゃいました(涙)
土曜日のお届けモノさみしかったし・・・来週こそお互い
ぼやいちゃいましょうか(笑)
お金をなるべくかえないで、たっくさんの思い出作りがんばりましょうね♪暑さに負けないで・・・ファイト〜♪♪
オレンジママ
2008/07/21 00:16
スヌ♪さんへ
うんうんρ(・ω・、)
私も塩辛苦手なんだけど、これはおいしく食べれちゃった♪
やっぱり高モンは違うね〜(笑)
是非食べにきて〜♪塩辛でパスタ作ったらめっちゃおいしいんだ♪
カタログギフトって嬉しいよねφ(〃∇〃 )))
何しよっかな♪♪
オレンジママ
2008/07/21 00:20
ずんちゃんママさんへ
おいしいものでダイエットが進まないよ〜(涙)
夏休みになって、ついつい子供とおやつを食べちゃってる私でございます。。ずんちゃんママさんとこは後2日あるんだね〜♪
うらやましいです☆
家にいると必ず喧嘩になるよね。。
嫌なら離れればいいのにくっついてるし( ̄∇ ̄;)
お互い、長い休みがんばろうね☆
オレンジママ
2008/07/21 00:22
アルデさんへ
痩せすぎ??
ありえな〜い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
痩せすぎと言われたいです(笑)
今夏こそ♪がんばってみます♪
松前漬け♪これがあったらご飯何杯でもいけちゃいますよね♪
焼きたらこも激熱です(笑)
あ〜ダイエットほんとにできるでしょうか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
オレンジママ
2008/07/21 00:25
みかんさんへ
ありがとうございます♪
美味しいものが食べられるのは幸せを感じちゃいますね(*゚∇゚*)
懸賞してて良かった〜って思える瞬間でした♪
カタログギフトも楽しみです♪
みかんさんにも素敵なバースデープレゼント届いたかな??
また更新楽しみにしてますね♪
オレンジママ
2008/07/21 00:26
ともママさんへ
わ〜い♪オソロ♪
ドラ焼き、確かにおいしそうだった〜( ´艸`)ムププ
こりゃ悩んじゃいますねぇ(笑)
何度も見ては考えちゃうカタログギフト・・魔性の本だよねぇ。
次女はイクラ女ですよ〜(笑)根こそぎ食べられちゃいそうです(爆)
オレンジママ
2008/07/21 00:28
わ〜いわいさんへ
ありがとうございます♪
実用的なものが多いかな??う〜ん。きっと、
きっとそればっかり応募してるからかも(笑)
後は念かな?節約してる中で、どれだけおいしいものが食べられるか!
って感じかも( ´艸`)ムププ
参考にならないね(笑)ごめん。。
真面目に書くと、食べ物系はどんな風に調理したいかとか誰と食べたいとか具体的にコメント書くことが多いです♪
ますます参考にならないね( ▽|||)サー
オレンジママ
2008/07/21 00:31
あやどんさんへ
イクラとお酒(笑)
分かる〜d(o⌒∇⌒o)b いくらおろしが大好きな私です(笑)
最近はすぐに酔っちゃうから、それが残念(/≧3≦)
カタログギフト、懸賞けっこうありますよね♪
是非是非、オソロできますように♪
この間、ほんとびっくりしました(笑)
お互い、夜更かししすぎですね( ´艸`)ムププ
オレンジママ
2008/07/21 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美味しいものがいっぱい♪♪(金曜日のお届けもの) orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる