orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞ、懸賞の醍醐味♪♪

<<   作成日時 : 2008/07/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

あつ〜〜い
夏本番ですねぇ。。
飲料系の消費が激しいので、どうせなら懸賞してるところで〜♪
っと思いつつ・・・
暑くて実行できてないオレンジです(爆)
また義母に車借りに行かなくっちゃ(≧m≦)
自分達で車買えたらいいんだけどねぇ。。
この間、空きがあってマンションの駐車場募集してましたが・・・
32000円でした( ̄∇ ̄;)
ガソリンも値上がってるし、保険代など維持を考えると借りるほうが得策なんだよね。。
今度買い換えるそうだし新車借りれちゃうのはうれしいかな(笑)
義母滅多に乗らないしね♪


義母といえば・・・今日はなんか知り合いのお店を手伝いにいくと言ってたんで
家族で見に行ってきました。
主人はかな〜り腰重そうでしたが(笑)無理やり連れて行き、
義母も大喜び☆
よかったよかった(^^♪


ではではお届けモノです☆
日曜日にはなーんにも届きませんでしたが土曜日は2件届きました♪


ってことで今月のお届けモノ20個目はチョーヤ×近商ストア様よりJCB1000円分でした。
お肉ははずれちゃったけれども、商品券は助かります♪
特に、月末追い込みもう少しだしね(笑)

今月のお届けモノ21個目はピエトロ様よりドレッシング3種(サンプル)でした。
アルデさん情報でした♪先着のものですが、うれしいです♪
アルデさ〜ん☆いつもお世話になってますペコリ(o_ _)o))


後は当確していたリーガロイヤルのディナーセットが届きました
土曜日の夕飯に早速頂いちゃいました♪
ボイルするだけで食べられるとのことでしたが・・・・
温野菜は苦手なので、少しボイルしてバターでソテー。
お肉もボイルしたんだけど、なんか嫌で(笑)
にんにくと一緒に少し焼きました☆
ステーキソースも、物足りなかったのでボイルした袋に残ってた肉汁とワインなどで味を変えちゃった(≧m≦)
スープも塩を少し足して・・・・

結局、オリジナルのまま食べませんでしたが、元がおいしいので
めっちゃおいしい仕上がりになりました
冷蔵庫に賀茂ナスがあったんで、オープンで焼いてからお肉の下に置いて、
大好きなバジルかけて・・・
ついでなんで、シメジもバターソテーして添えました♪

画像

画像


盛り付けへたっぴでごめんね。
あ〜いんげん添えるの忘れてた(笑)



月曜日も素敵なモノが届きますように☆



ふんわり蒸しカステラにたっぷりカスタード月でひろった卵1個0309PUP10M
わたしのお菓子箱 果子乃季
名水をたっぷり使って蒸しあげたカステラ生地はふわふわとやわらかく、カスタードとの相性も抜群!中からと


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いねー。外にでるのが怖いよ・・。

料理すごくおいしそうです。
この時間なのに、お腹がすいてきたー。
おいしいものが食べられると懸賞していてよかったと思う私です♪

けろママ
2008/07/21 01:31
すごーい!!これなら 今から(朝から)でも
パクパクいけちゃいますよ(^@^)
オレンジママシェフのお味を一度堪能してみたいです♪
ガソリン代などホント高いよね(YUY)
近場ばら出来るだけ徒歩で!!とチャレンジしてますが
この暑さで フラフラな足取りです(汗)
ともママ
2008/07/21 06:55
たくさんおめでとう☆本当、料理得意なんだねっ!おいしそぅ(≧▼≦)私、オレンジシェフに習いたいわ♪車、我が家も同じ状況。。義母さんに借りれて羨ましいなっ。新車に乗れるんだね!うちは前、ディズニー行くときはレンタカー借りて行ってたりしたよ。実家帰省すると車でスーパー巡りできるから唯一の楽しみなんだo(^∇^o)(o^∇^)o
さちまま
2008/07/21 08:28
お肉おいしそう♪
一手間かけて自分好みの味にしちゃうなんてさすがオレンジママさん!
一手間かけるなんて、考えもしませんでした。
妹が送ってくれたおかげでうちの冷凍庫にもおなじものがあるので、オレンジママさんの真似をしてみようと思います。
あり☆
2008/07/21 16:36
お届けものおめでとう(⌒▽⌒) ノ
お〜、新車の高級車(←勝手な想像)で
お買い物いっちゃって下さい!
義母さんも、息子が借りにきて
くれると嬉しいかもよ。
余談になるけど・・・。
私は義母宅で懸賞に出し
だしたのはつい最近なんです。
当選品があると、
息子がとりにきてくれる=嬉しい♪
と言うふうに感じてるみたい。
息子だけを、実家に帰らせるのも
親孝行になるかな〜って!
私としても、だんなさんの両親の
健康状態がわかるかなって・・・(笑)
こんな風に懸賞を利用しちゃってます!
当選したのをプレゼントすると
喜んでくれるしね( *´艸`)ウフッ

それより、料理おいしそう♪♪
素敵なディナーになったね!
盛り付けプロなみ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
味はプロ超えてそうじゃん(*'ー'*)ふふっ♪
かえで♪
2008/07/21 22:14
けろママさんへ
ほんと、毎日あつ〜いo(≧〜≦)o
外でたら日焼け止め塗ってるのに、焼けていくのがジリジリ分かるし(涙)
塗りながら歩きたい!って思ってます(爆)
おいしいものが食べられるのは懸賞の醍醐味ですよね♪
自腹では絶対買わないものが多いし( ´艸`)ムププ
お互い、懸賞の醍醐味をこれからドンドン味わっていっちゃいましょうね♪
オレンジママ
2008/07/21 23:10
ともママさんへ
あはは(笑)朝からいっちゃう?(≧m≦)
ともママさん家に行ったらなんでも作るよ〜♪
シェフというより、おやじ料理が得意なのがばれちゃう(笑)
麦酒のアテばっかになっちゃうかも( ´艸`)ムププ
徒歩で買い物行くと、買う量も限られるし・・何よりしんどいよね。。
暑いの勘弁だわ〜。。
お互いがんばろうね♪
オレンジママ
2008/07/21 23:16
さちままさんへ
ありがとう〜*:.。☆..。.(´∀`人)
料理得意というか・・・ごまかすのが得意です(笑)
ごまかし方なら、いつでも聞いて〜(。-∀-)ニヒ♪
車、レンタカーもいいね♪うちも旅行に行くときにはレンタカー借りていこうか?って話してるんだ☆
最近、近所に30分から安く借りられるところができたの♪ガソリン入れて返さないでいいんだよ〜♪魅力だよね♪
ガソリン高で車手放す人も多いみたい(^^♪
さちままさんは夏休み、実家に帰るのかな??お互いたくさん思い出つくって楽しい休みにしようね♪

オレンジママ
2008/07/21 23:35
あり☆さんへ
妹さん、送ってくださったんですか〜φ(〃∇〃 )))
ボイルでOKとありましたが、
このままだと、う〜ん。。って感じだったの(汗)
私って何でも味を変えちゃうタイプでね、インスタントラーメンも醤油やら入れちゃうんです(笑)
あり☆さんもあり☆さん好みにしちゃってくださいね♪♪
また、おいしいものオソロできますように☆
オレンジママ
2008/07/21 23:45
かえで♪さんへ
新車の高級車(笑)あながち笑い話ではないかも〜( ̄∇ ̄;)
うちが借りるようになるとなって、義母は妙に張り切ってるようで
いい車買うみたいです(≧m≦)
息子の力がなせるわざですよね〜(笑)
懸賞をうまいこと使ってるかえで♪さんすごい!!!
うちは、レシートやらバーコはたまにもらうけれど、義母宅宛の応募はほとんどしたことないんです。
祖父が年で、身に覚えのないものが届くと受け取ってくれないんで(笑)
そういえば・・・たま〜に息子と孫だけで帰ってもらうんですが、やっぱりうれしそうかも〜。腰が重い主人なんで・・もっと帰ってもらわなくっちゃですね(^^♪
応募もいつかしてみたいな♪
リーガのディナーおいしかったですφ(〃∇〃 )))
久しぶりの素敵なディナー、最高でした♪
また美味しいもの食べたいです〜☆
オレンジママ
2008/07/21 23:58
おめでとうございます
ディナーめちゃくちゃ美味しそうです!
アレンジしちゃうなんて凄いです。
ルナ虫
URL
2008/07/22 00:53
車の楽しさに目覚めまくりですね♪(笑)
でも確かに金食い虫。。
大阪にいると、電車などで動いたほうが楽な場合が
多いので、最近 車はいらんかも?とか思い出してます。
ガソリン代も馬鹿になりませんから。。
ちなみに駐車場!高いですね〜!!
さすがは高級マンションですな…(なんとなく。。笑)

お届け!おめでとうです♪
リーガロイヤルはすごいですね〜!!
いんげんがなくても美しいですよ〜☆(笑)
アルデ
2008/07/22 01:01
美味しそ〜!!義母宛てに届いたリーガロイヤルのは
1人前分けてもらえましたがまだ冷凍庫に眠ってます。
食べるの楽しみ♪ でもこんな美味しそうにできるかな?
それにしても駐車場、お高いですね。
こちらでは駐車場1台無料はあたりまえですよ。
2台無料も多いです。車が無いと生活できないトコだから・・・。
実家のマンションは福岡市内の普通の住宅街だけど
2階建てで地下は3000円、2階は2000円の格安です☆
32000円もすると車の購入は躊躇しちゃいますね(≧д≦)
みかん
URL
2008/07/22 18:56
うわぁぁ美味しそうううううう(*´▽`*)
ダイエット中だけど食べたいです(爆)
お届けものもおめでとうございますっ!
駐車場、32000円もすると躊躇するの分かります・・・
こっちは車がないと暮らせないので
近所の駐車場6000円/台で借りてますが
実家の方は32000円あると10台分借りられます(爆)
お義母さんに借りられたら一番経済的ですよね〜〜
新車楽しみですねっ(*´▽`*)
たまみ
URL
2008/07/23 09:23
お届けものおめでとうございますo(^o^)o
リーガロイヤルのん美味しそ〜☆*:・°
さすがオレンジママさん、アレンジしてオリジナルの味に変えちゃうってすごいです(^-^)
ぜひあたしもオレンジママさんの手料理食べてみた〜い(*^_^*)
駐車場お高いですね〜☆
うちのマンションは20000円ですよ〜
もしかしてオレンジママさん宅は高級住宅街?
最近のガソリン高騰で泣く泣く車を主人は手放したんですが、ガソリン代やら駐車場代やらがなくなって家計はちょっと楽になりました(^-^)
一応市内に住んでるので、電車もいっぱい走ってるし、バスも走ってるのでいうほど不便じゃないかも☆
義母から車を借りれるようになると懸賞の幅も広がりますね(^-^)
あやどん
2008/07/23 11:00
ルナ虫さんへ
ありがとうございます♪
栄養とる必要ないのに、太る一方の私です(笑)
ルナ虫さんにこそ、食べてもらいたいのに〜♪
暑い毎日ですが、お体お気をつけ下さいね。
オレンジママ
2008/07/24 02:23
アルデさんへ
今頃?車に目覚めております(笑)
16歳の時、車が欲しくてスタンドに勤めていたんですが
出来るようになったのはオイル交換ぐらい(≧m≦)
大阪は地下が多くて迷っちゃいます(笑)車がなくても便利ですよね♪
ちなみに・・・高級マンションなんかではないですよ〜。
商業地なんで高いのかも??
いんげん、次の日食べてみましたが・・・微妙でした(笑)
またおいしいもの当てれるようにがんばらなくっちゃ♪
オレンジママ
2008/07/24 02:28
みかんさんへ
リーガの分けてもらえたんですか♪
義母さん、やさしい〜(●´ω`●)ゞ
でも・・・次は自宅で応募しなくちゃですね(笑)
1人前だと、みかんさんが食べるのかな??
なんせ元でも十分おいしいですから♪私は余計な事をしちゃってるだけなんで(笑)おいしく食べちゃってくださいね☆
駐車場、ガソリン高でマンションの方でも車を手放す方も増えてるみたいです。維持してるかたを見るとすごいな〜って思っちゃいます。
うちも無料だったらうれしいのに〜〜(@_@;)
オレンジママ
2008/07/24 02:32
たまみさんへ
そうだった♪たまみさんはコアリズム中なんですよね♪
見るたびに、くびれが恋しいって思ってます( ´艸`)ムププ
それなのに、食べてばかり(涙)
たまみさんを見習わないと〜〜(≧m≦)
ご実家の方では10台分も借りれちゃうんですか??
きゃ〜借り放題♪♪
少し歩けば25000円くらいもあるんですが、せめて1万円代であると
買えるのにな〜って思うこの頃です。。
義母から借りれるとはいっても・・・・頻繁には借りれないしね(涙)
一言言われたらいやだし(爆)
やっぱり車が恋しい〜な〜って思うオレンジです。。
オレンジママ
2008/07/24 02:35
あやどんさんへ
「のん」ってことは・・・・あやどんさんも関西??
今まで聞いたことなかったんですが、もしかしたら近いのかな??
是非食べに来て(笑)
日々パンやいてますが暑さで最近人気ないの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
フルコースでお待ちしますよ〜♪
おやじメニューのフルコースかもだけど(爆)
ちなみに・・うちは高級住宅街なんかではないですが・・
暮らすには便利なところかな?
空気は悪いけれどね( ̄∇ ̄;)
オレンジママ
2008/07/24 02:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これぞ、懸賞の醍醐味♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる