orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃ寝れそう〜♪♪

<<   作成日時 : 2008/07/24 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

またもやお久しぶりですいません
夏休みに入ってから予定がぎっしり( ̄∇ ̄;)

子供の予定にあわせるばかりなんだけどね

予定といえば・・・・・・
昨夜急に旅行の予約することになりました(笑)

去年白浜へ行ったんだけど、ホテルから見えた花火がとってもキレイで☆☆
メッセージ花火?っていうので30発くらいだったんだけど、
ホテルからなのに音も迫力もあって素敵だったしね♪
なら、今年は白浜花火大会へ行こう!ってことになって☆

子供が小さいので花火が見えるホテルを探していたんだけど、予想どおり空いてない(笑)
あったら予約しよう!ってことで
予算内で探していたんだけども・・・・
昨日の夜中、キャンセルなのかな?今まで空いてなかったホテルが急に
空室に☆☆
ちょっと予算オーバー・・・っていうかかなりオーバーなお値段でしたが
部屋のど真ん中から花火が間近に見れるという事なので
これも運命♪ってことで予約しました
転職活動中なのに、お気楽だよね(笑)
ま・・・日々節約してるんでたまにはご褒美も必要だよね♪

出発日は今月の30日です


お届けモノはというと・・・・・・・・・・・・・・
連休中はシ〜ンとしてました(涙)

でも今日1件だけ到着♪
ってことで今月のお届けモノ22個目はサティ×ジョンソン様よりテンピュール コンフォートピロープラスでした。
テンピュールの枕が欲しくって応募してましたがサティ枠で当選するとはびっくりφ(〃∇〃 )))
2名枠?だったかな?
小さめでしたが、テンピュールの枕って高いんだよね
大切に使いたいと思います。
すでに次女がジュースの染みつけて洗濯したけど(笑)

画像


明日はポケモン♪
行くのは主人と長女だけどね☆
そのまま、長女はお泊りなので少し寂しい夜になりそうです(涙)
嬉しいお届けモノあるといいな


【母の日】アイラブ・ママ
花咲里
カサブランカ2本分ピンク系ユリ1本分季節のグリーン陶器ポット使用。※お花はつぼみの状態でのお届けとな


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い♪コメント一番乗り〜d(^O^)b
ってこんな時間やから当たり前?(ちなみに夜更かしではなく目が覚めました)
今日は地元のお祭りがあるのでコーフンしてるんかも…(笑)
家族旅行☆いいですね〜♪
白浜は2年ほど前に行きました(^-^)
ホテルの部屋から花火が見えるのは子供達にとってサイコーですね☆
楽しんで来てください(^-^)v
あとテンピュールの枕!
買うと高いですよね〜(*^_^*)
サティの2名枠に入るオレンジママさんさすがです(o^-')b
ちなみに…
うちは関西ですよ〜(^-^)v
生まれも育ちも大阪です!バリバリの阪神ファンでございます(^-^)v
今頃自己紹介って感じですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
あやどん
2008/07/24 05:35
白浜!いいですね♪
是非、指輪を取り戻してくださいね〜(涙)
花火!それってめっちゃ良い部屋ですよね〜?
お高いんでしょ?お求め安いお値段??(分かります?笑)
楽しんできてくださいね♪
花火の写真を撮れたら よろしくお願いします!

テンピュール!おめでとうございます♪
これで爆睡ママに磨きがかかりますね!(笑)
僕も睡眠状態が良くないので、テンピュールで
寝てみたいです〜
アルデ
2008/07/24 21:47
家にもきましたオソロ〜☆お値段はこんな小さいのに9450円らしくってびっくり!!家ももう汚れました〜(*ノ∀`*)アイター
palママ
URL
2008/07/25 10:39
花火見物でお泊りするのね〜★★
いいな〜(〃ω〃)
ど真ん中の間近からみると圧倒されそう!
楽しんできてね♪♪
お届けものもおめでと(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
テンピュール気持ちよさそう。
まだ、使った事ないんだよね!
爆睡してみたい〜〜〜(* ̄m ̄)プッ
かえで♪
2008/07/25 11:06
部屋の中から花火が見えるのはいいですね。
お子さんも凄く喜びそうですね。
テンピュール、おめでとうございます。
2名枠での当選、流石ですね。

今日、ハガキを少しで申し訳ないのですが、送りました。
月末ぎりぎりですみません。
りり☆
2008/07/25 20:11
あやどんさんへ
レス遅くなってすいませんペコリ(o_ _)o))
わ〜い♪やっぱり関西だったのね(笑)
私はお寺だらけの所に住んでます(≧m≦)
もちろん、同じく虎大好きですよん♪
お祭はもう終わったかな?興奮しちゃいますよね〜♪
お祭大好きです(●´ω`●)ゞ
旅行楽しんできますね♪花火、写真に撮れたらいいな〜♪
オレンジママ
2008/07/27 17:40
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
指輪〜((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
覚えてくださってたんですね(笑)ムダだと思いますが・・・一応
聞いてみようかな?って思ってます。もぐって探そうかな(爆)
お高いんでしょ?って分からないです〜。。CMのフレーズかな??
お部屋代はね・・・う〜ん。普通の2泊代分くらいです(涙)
おみやげ買えないかも〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
テンピュールやばいですよ〜。爆睡ママがレベルアップしました(笑)
アルデさんもこれで寝たら懸賞記事かけなくなっちゃうかも?♪
オレンジママ
2008/07/27 17:45
palママさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
わ〜いオソロ〜♪
これってそんなにするんですか??たか〜い!!
大切に使わなくっちゃ!ってもう汚してるけど(爆)
お互い、いい夢みちゃいましょうね( ´艸`)ムププ
オレンジママ
2008/07/27 17:47
かえで♪さんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
そうなんです〜。急に決まっちゃって(笑)
ホテルの方からね、花火の音が凄くて泣いちゃうお子様もいるんですが
大丈夫ですか?ってわざわざお電話までもらっちゃって(≧m≦)
そんなにすごいの?ってとっても楽しみにしてます♪
露天風呂も貸切できたんで、思い出いっぱいできそうです☆☆
テンピュール、私も気になってたんですが今回使って効果を実感しました♪
達人かえでさんならすぐに当たっちゃいそうな予感ですよ〜(。-∀-)ニヒ♪
オレンジママ
2008/07/27 17:53
りり☆さんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
子供達のために奮発してみました(笑)
後は当日晴れるのをまつばかり♪
素敵な思い出作れるように、親仕事がんばってきます♪
ハガキ届きました〜!いつもたくさんありがとうございます☆
オソロできるようにがんばりますね♪
オレンジママ
2008/07/27 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めっちゃ寝れそう〜♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる