orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 月末なんだね〜☆お届けモノ☆

<<   作成日時 : 2008/07/26 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

7月もあと6日☆そろそろ追い込みの時期ですね〜。
昨日は土用の丑☆
ということで、ひつまぶしを作りスタミナアップ!!
おいしく食べて元気満点です♪

でも・・・長女が義母の家へ泊まりに行ってたのでさみしい一日でした。。
娘は電話もかけてこないし、ママがいなくても全然平気みたい

次女もお姉ちゃんがいないのがさみしいようで
「お姉ちゃんは??幼稚園??」
って何度も聞いてきてました(笑)
あまりにも聞くので長女からの電話代わってあげたら・・・号泣しちゃって
「おねえちゃ〜ん
って大変でした(笑)

長女はというと・・・
義母の家へは従兄弟のお兄ちゃん(6歳)も一緒にお泊りだったので
長女はめっちゃ楽しかったみたいです☆
義母とえんま堂へ行って、閻魔様の話を聞かせてもらったり、花火したり
川で遊んだり☆
夏休み中にまた行きたい〜って言ってます☆
また私と次女はさみしい症候群になっちゃうかも〜(≧m≦)

・・・それにしても、毎日暑い!!!!
自転車に乗ってのスーパー巡りですが、暑くて動きが鈍いです(汗)
子供たちの事を考えると、スーパー巡りよりも水分を考えてあげないといけないしね。
レシートの作り間違いばかりしてます(@_@;)

それでも、行ける範囲で牛乳がなくなれば、牛乳のキャンペーンしてるところへ走る私(笑)
ムダできない状態だから、余計なお金は使えないしね。。
足でがんばるしかないです(((=ω=)))ブルブル

今日はライフとセガミへ☆
カネボウのレシート作ろうか悩んでいたんですが、アイライナーがなくなりそうだったんで
おむつと共に購入☆
実になってくれるといいな(^^♪
ライフではナビスコのハガキを見つけました☆

月末に旅行なんで応募も早めにしないとね♪(* ̄ー ̄)v

旅行といえば、去年は電車だったし駅の近くにあったオークワ寄れなかったけれど
今年は寄ることができそうです
初オークワ☆すぐに応募できるように準備してかないとね♪
和歌山近辺、ちゃんと調べていかなくっちゃ☆

ではお届けモノです♪


今月のお届けモノ23個目はオリンピック×ロッテアイス様より北海道カタログギフト3000円相当でした。
お友達に頂いたハガキで当選。
平和堂のアイスレシート作るのに買ったレディーボーデンのバーコで応募してました☆
これでカタログストック3個目です♪
何にしようか悩む〜♪
平和堂のほうも当選できるといいな☆☆
10名当選のキャンペーンでした。
画像


今月のお届けモノ24個目はマルナカ×エステー様より抹茶アイス6個でした。
色々なところの抹茶アイスが入ってました☆
食べ比べ楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)

画像


明日は土曜日・・・。
最近相性悪いけれども素敵なお届けモノがありますように☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しいお届けおめでと〜

長女ちゃんは楽しめたみたいね。
親の方がなかなか子離れできないって言うよね
ルナ虫
URL
2008/07/26 22:25
カタログギフトおめでとう♪
何にしようか悩めていいよね。

私も暑さに負けてなかなかスーパーめぐりができません・・。
いつも一緒のお姉ちゃんがいなくて、次女ちゃん電話の声で泣いちゃうなんてかわいいね。きっと仲良し姉妹なんだねー。
夏休み、うちも息子一人でお泊り行けばー?と勧めてみたんだけど、
家の方が好きなことできていいみたい・・。
旅行、楽しんできてねー。レポ楽しみにしてるよぉ!
けろママ
URL
2008/07/27 00:15
姉妹っていいね〜。
お姉ちゃんは幼稚園?とか電話で号泣する妹ちゃん可愛い〜☆
私も二人目欲しいな〜。
カタログギフトとアイスおめでとう!!
どちらもいっくらもらっても嬉しい物よね〜^^
カタログのストックなんて羨ましい!!
選び放題ですね♪
そういえばセーブオンのアイスでのレシート応募のハガキをGETしましたが、8月中旬の締め切りなんですが、いる?
近くにセーブオンなければ意味ないもんね^^;
ソヤネコ
2008/07/27 10:31
次女ちゃんかわい〜(*^_^*)
やっぱお姉ちゃんが大好きなんですね(^-^)
オークワってよく聞くんですけど、懸賞いっぱいあるみたいですね(^-^)
いい情報あったらよろしくお願いします(^-^)v
今月も残り僅かですね〜☆
毎日暑いですが、お互い月末の追い込みがんばりましょうd(^-^)
あやどん
2008/07/27 22:54
お届けモノ順調で羨ましいです
おめでとうございます
我が家はストップしてからかなりなるわ〜
寂しい、、、月末なのに〜〜と嘆いてます。
今日はもう宅急便やさん通り過ぎていったのであとは郵便やさんに期待するしかなさそうです
お届けモノカモーーーン!!!
トミラ
2008/07/29 13:21
ルナ虫さんへ
レス遅くなってごめんなさい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そうなんだよ〜(笑)
親の気持ち子知らずでドンドン親ばなれされちゃうの。
ルナ虫さんも覚悟しておいたほうがいいよ〜( ´艸`)ムププ
オレンジママ
2008/08/01 18:37
けろママさんへ
レス遅くなってごめんなさい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
毎日ほんと暑いですよねぇ。。
姉妹ということで仲良しの時は気持ち悪いくらいベタベタなんですが
喧嘩しだすと、女の地獄を感じます(笑)
でも離れるのはさみしいみたい(〃∀〃)♪
お泊り行ってくれると楽だけど、大きくなってくると家じゃないと不便だもんね(≧m≦)うちも大きくなってきたら言いそうです( ´艸`)ムププ
オレンジママ
2008/08/01 22:28
レス遅くなってごめんね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
姉妹いいよ〜♪ソヤネコさんも落ち着いたら二人目考えてみてね♪
服も節約できるし(笑)
アイスもカタログもいくらあってもいい♪♪
やっぱり家族で楽しめるものがうれしいよね(●´ω`●)ゞ
でも、ソヤネコさんみたいに宿泊券も当たってみたいです〜☆
セーブオン情報ありがとうね♪
ただ、近くにないの・゜・(PД`q。)・゜・
わざわざ、ありがとうね♪
オレンジママ
2008/08/01 22:33
あやどんさんへ
レス遅くなってごめんね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
お姉ちゃんが大好きみたいで怒ると最近はお姉ちゃんの方へいく次女です(笑)このまま大きくなってくれるといいんだけどねぇ(笑)
オークワ行ってきたんだけど、レシートばっかりだったの(>_<)
またいいのあったら載せますね♪
オレンジママ
2008/08/01 22:43
トミラさんへ
レス遅くなってごめんね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
いやいや〜さすがのトミラさん♪
パスポートうらやましいです(●´ω`●)ゞ
8月もたくさんのお届けモノ報告楽しみにしてますね♪
オレンジママ
2008/08/01 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月末なんだね〜☆お届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる