orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁断症状〜!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

<<   作成日時 : 2008/07/06 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

つっかれた〜!!!!!
やっと、やっと休息の時間です( ̄∇ ̄;)

今週末は嵐の様な日々でした。。。
もうキーボード打ってても力が出ない状態(汗)
それでも、頭の中は懸賞やる気モード全開なんだから始末に負えないよね( ▽|||)サー
本日2本目の栄養ドリンクを飲みながら、ブログ更新してますオレンジです(笑)

今週末はね〜、土曜日に保護者会があって朝から出かけないといけなかったんだけど
主人のお友達が東京から遊びに来てくれる予定だったんで
朝の6時半から大掃除
普段はリビングに懸賞グッズを置いてるので、急遽寝室に移動させたりと
大忙しでした。。
私は結婚式以来に会う人だからね、やっぱり来てもらうからには主人に恥をかかせたくないし。。
前の晩からしておけばよかったのに、爆睡しちゃったものだから朝の7時からワックスかけないと
いけない事になっちゃったんだよね。。。
おかげでいつも以上にキレイにはなったけれど
保護者会では抜け殻状態でした(笑)

それでもスーパー巡りはして(爆)

夜は主人とお友達はお食事へ行く事になり、私は家で娘達の世話をしていたんだけど
これまた急にお友達がお家へ泊まることになってね〜( ̄∇ ̄;)
またもや夜中に、家を掃除するハメになっちゃってました。。

気さくな人だから話も弾んで昨夜は3時まで談笑☆
すごく楽しかったんだけどね。
子供達は来客に興奮しちゃってて、朝6時に起床

疲れが取れないまま、朝ごはんの支度したりお洗濯したり。。。
暑いのもあったから、しんどかったんだけども・・・・
実は今日は義父の誕生日。。
なので、お友達と主人を送ったあと夕方から私と娘達で義父の家へ行き、
お誕生日会をしてきました。
自転車と三輪車でお散歩2時間もしたし、お風呂も入ったから娘達は8時には寝てくれたんだけどね。
帰ってきたのは10時でした(;´Д`)  姑の大河ドラマ待ちで(爆)
重いし疲れるし、もうぐったり・・・・。

主人はというと、お友達が夜からまた一人名古屋から来てくれたそうで
今日は朝まで飲むそうな・・・。
で、明日は川床でランチするんだって。。
よろしいよね〜〜。私も川床行きたいよ〜!!!
でも高いし。。お留守番(涙)
こういうところで節約しないと、後が苦しくなっちゃうもんね。。
あ〜うらやましいです。。

妻として、母として、嫁としての用事が詰まった今週末。。
やっと、今は自分の時間を持てるのでめっちゃうれしいです☆
2日間封印していた懸賞グッズ。
めっちゃ禁断症状でてます(笑)
体は限界だけど、やっとできるんだもん。今日はもう少しがんばるぞ〜!!!!


では、お届けモノです☆長い愚痴読んでくれてありがとうございます

金曜日に到着☆
今月のお届けモノ7個目はマイカル×日清ペットフード様よりマイカル商品券1000円分でした。
W賞だけど、金券はうれしいです♪100名当選のキャンペーンでした。
画像


今日到着☆今月のお届けモノ8個目はトロピカーナ様よりオリジナルコラボバッグでした。
これまたにぎやかな柄だよね(笑)コールマンとのコラボだそうです
次女が気に入ってました☆
3種各2000名当選のキャンペーンでした。
画像



ここまで書きましたが、やばいです・・。
メール何名かいただいてますが、お返事は明日させてくださいね。

明日は魔の月曜日だけど、素敵なモノが届きますように☆
ダイエーの電動自転車、一口応募だけど来てくれますように(笑)



コーチン卵100%たまご味いっぱいのふわっふわでもっこもこ♪名古屋コーチン卵シフォンケーキ
愛知の手づくり和菓子処【菓宗庵】
名古屋コーチン卵シフォンケーキ :商品仕様 原材料 鶏卵(名古屋コーチン卵)、砂糖、塩、小麦粉、ベー


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさま〜(o^-^o)
読んでいるだけで疲れてが移ってきたようだよ(笑)
怒涛の週末だったね〜!!
でも、ハガキを書きたい〜!って気持ち分かる〜
なんか離れていると不安になるしね☆ъ(*゜ー^)>
マイカル商品券オソロです♪
バッグ、確かににぎやかだけど、かわいいね♪
娘ちゃん喜びそう!!おめでとう〜!!
スヌ♪
2008/07/07 00:33
ホント お疲れ様です(><)
忙しい時に 無理なお願いしちゃって ますますお疲れでしたよね(><)
ごめんよぉ〜(TUT)!
お届けものおめでとうございます(^@^)
おあずけになっていた ハガキ書き書きは はかどりましたか?
体調 無理しないようにね♪♪
ともママ
2008/07/07 08:19
お疲れ様です
忙しいことってなんだか重なるんですよね
私も苦い思い出ありますよー
急に母が遊びに来てわいわいしてたと思ったら義父が急に孫に会いにきて
バタバタしたりと(汗)
家に上がっちゃうときに限って散らかってたり。。。神経使うよね
応募も家のこともしっかりやってるオレンジママさん偉いなぁ〜
トミtラ
2008/07/07 10:20
お疲れです♪
忙しそうですね〜、邪魔をしないようにサラッと
コメントしていきます!!(ホンマに?笑)
人が たくさん来る家って、運気もたくさん入って
きそうな気がします☆
次のチャイムは、大物かも? (*^m^*)
応募はできるときに できるだけ〜!ですよ♪
懸賞で体を壊したら大変ですからね〜

お届けモノ!おめでとうございます♪
ここまで日数超えですね〜
このまま50個ぐらいは いってくださいね☆(笑)
で、次女ちゃんお気に入りのバッグ!に手は出て
来なかったんですね…、残念!(爆)
アルデ
2008/07/07 23:22
スヌ♪さんへ
疲れうつっちゃった?ごめ〜〜ん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
忙しくなるほど、応募したいものが鮮明に頭によぎってね(笑)
結局、4タイアップほど見送りになっちゃった。。
さすがにお友達のまでハガキは書けないしね〜。。残念。
オソロわ〜い♪これってイオンで使えるんだよね♪
わらしべ狙わないと(≧m≦)
にぎやかカバン、もうぬいぐるみが詰め込まれてパンパンだよ〜(笑)
それ持って出かけるっていうし、最悪なの〜(;´Д`)
オレンジママ
2008/07/07 23:42
ともママさんへ
何をおっしゃいますか〜!!
ぜ〜んぜんそれは苦痛ではなかったし、むしろ遅くなってごめんねだよ〜。
無事に届いたかな?
お互い、がんばろうね(●´ω`●)ゞ
ハガキ書き、昨日は結局ブログ更新した後、泥酔した主人の介抱で
終わっちゃいました(涙)
今日こそは!がんばるよん♪
オレンジママ
2008/07/07 23:44
トミラさんへ
そうそう!忙しい時に限って色々重なるんだよね( ̄∇ ̄;)
ずっと気を使いっぱなしだったから、気疲れしちゃったよ〜。
まさか泊まるとは思わなかったから、お布団の準備とか予想外で(汗)
おもちゃを隠してた部屋だからその隠し場所に困りました(爆)
応募と家の事、しっかり出来てるかな?
育児もしないといけないし、懸賞ママは大変だよね〜。
お互いがんばろうね〜♪
オレンジママ
2008/07/07 23:49
アルデさんへ
さらっと?(笑)コメントありがとうございます〜♪
せっかくお掃除したし、お友達も呼ぼうかな?って思ってたんですが・・・もうすでに散らかってます( ̄∇ ̄;)
次のピンポンは何かな?
なんか今月はもうデジカメで満たされちゃって、欲しい物が浮かばない(笑)
日数越えも出来なくてもいいかも(。-∀-)ニヒ♪
って届かない日々が続いたらまた凹むんだろうけれど〜(笑)
出来るときに応募しないといけませんね♪またWZを見始めてるんで
夢中になりすぎぬよう応募もがんばります♪
次女の手、またお楽しみに〜♪
オレンジママ
2008/07/07 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
禁断症状〜!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる