orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は当選メール♪♪

<<   作成日時 : 2008/07/08 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ようやく体力復活です
今日の夕方ごろまで、疲れが抜けず何度も横になっていたんですが
この時間になって、やっといつもの感じまで回復

でも気を抜いたら明日もしんどくなっちゃうしね。
ほどほどにして、今日も早めに就寝しようと思います♪

今日は魔の月曜日。
お届けモノはなかったけれど当確分の黒枝豆が届きました♪
5袋入ってたし、食べ応えあるね♪

画像



黒枝豆は大好き☆
お豆が甘くって、オヤツに早速頂きました♪
義母に手作り梅酒をもらったので、それと頂こうかな(≧m≦)
私もね、梅酒作りに今年初挑戦したんです
おいしい梅酒になってくれるといいな〜♪

あとは、久しぶりに当選メールが1件
また届いたらアップします♪


日は変わっちゃったけれど今日は七夕でしたね
お願いこと、色々考えたけれど・・・
やっぱり家族が平和でいられることかな?
何よりもそれが一番だもんね(●´ω`●)ゞ


明日はピンポン鳴ります様に☆



『たまごロールとチョコロール』お好みで選べる♪ロールケーキ2本セット
スイートますや
商品名 お好みで選べるロール2本セット 内容 たまごロールとチョコロールの中からお好みで2本選べ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!奇遇ですね♪
僕も今日は早く寝ようと思ってるんです〜(笑)
で、美味しそうな枝豆が〜!!
写真をみたら お腹が鳴ってしまいました…
これは寝れなくなったりして〜(^^;)

当選メールおめでとうございます!
きっとアレですね♪ニッパー持って伺います♪(違う?笑)

七夕のお願いは、平和が一番ですよね〜
平和だから、ブログや懸賞で一喜一憂できるんですから〜
そして、無欲になったオレンジママさんは
すごいことになりそうです♪(笑)
アルデ
2008/07/08 00:51
おいしそ〜な黒枝豆〜(⌒¬⌒*)ジュル
5袋も来たの・・・すごい!!!
食べ物系、絶えることないね〜(笑)
このあと、まだまだおいしいものが
続きそう・・・(スルドイ?)
さて、今日はどんなステキなものが
オレンジママさんのもとに届くかな!
かえで♪
URL
2008/07/08 11:29
黒豆、良いですねぇ♪
私も大好きです(^o^)
当選メールなんだろう?
楽しみです。
忙しい週末だったのね。
ゆっくりしてね〜。
・・・って子供が小さいと、ゆっくりもできないよね(泣)
トロピカーナのバック、おソロです(*^o^*)
ずんちゃんママ
2008/07/08 17:20
アルデさんへ
今日も夜更かしなオレンジです(笑)さきほどはニッパーの謎をどうも♪
アレだったら小躍りものですが、う〜ん。食べ物なので違うかな。
残念です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
七夕のお願い事、久しぶりにしてみました♪
無欲といいつつ、狙いレシート作ってますし無欲ではないかも〜(爆)
でもほんと今月は何が届いてもうれしいし、なんだかいい月です♪
単純?(。-∀-)ニヒ♪
オレンジママ
2008/07/09 02:14
かえでさんへ
めっちゃおいしかったの〜φ(〃∇〃 )))
黒えだまめの冷凍は初めてだったんですが、けっこういける♪♪
茹でるの楽チンだし、クセになりそうです☆★
食べ物系はやっぱりうれしいですよね♪絶えることなく届いてほし〜!
今日は残念ながらスカデイ。。
かえでさん家みたいなピカピカしたものも届いてほしいです(笑)
オレンジママ
2008/07/09 02:16
ずんちゃんママさんへ
わ〜いオソロ♪けっこう可愛いバックだよね♪
早速今日イオンへ持っていったよ(^^♪
ただ、子供には持ちにくいみたいで荷物もってくれないの(涙)
小さいエコバックと一緒にもっていかなくっちゃ〜★
子供がいると、ほんとゆっくりできないよね。。
しかも給食もうないし、夏休みまで後2週間ないし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
夏バテ、お互い気をつけようね〜。
オレンジママ
2008/07/09 02:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は当選メール♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる