orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS フライング〜(;´Д`)しまった・・・

<<   作成日時 : 2008/07/08 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日はスカなオレンジです(涙)
でもでも、今日は久しぶりにイオンへ行ってきましたd(o⌒∇⌒o)b
収穫したハガキは

イオン×サントリー
イオン・ダイエー×キリン

こちらは知っていたけれど

イオン×明治製菓
イオン×伊藤ハム

2つの新着があったので大喜びでレシート作ったのはいいんだけれど・・・・・

伊藤ハムのレシートは明日から有効でした( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
久しぶりにやっちゃったよ〜。。

しかもイオン・ダイエー×ハウスは未だに発見できないし(涙)
レシートは3枚作ってるんだけど官製はがきで応募するしかないかも〜。。
一度も行ったことのないイオン系列が近くにあるそうなんで、今度バスにのっていって来ようかな♪

あっ!あとはイオン銀行の明細を作ろうと思ってたんだけど、せっかく作ったイオン銀行のカードを
家に忘れちゃって(;´Д`)
しょうがないんで手数料ありで三井住友カードで1枚作ってきました。
一回暗証番号間違えたら明細出てきたし、合計2枚作成(笑)
しばらくイオンへは行かないし、2口応募で終わりかな♪

あとセガミのALL資生堂のレシートを1枚作成♪
化粧水が2日前から無くなってて、どうせならキャンペーンしてるところで買いたいしね♪
やっと買えてよかったです♪
ELIXIR買うの初めてなんだけど、サンプルでけっこう良かったし
美白化粧水だしね♪
効果が楽しみだな〜(●´ω`●)ゞ


あ〜それにしても最近の次女は手に余ります。。。
イヤイヤ病がものすごい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
長女の時もそうだったけれど、この時期は何をいっても違う!しか
いわないし・・・・ほんまに疲れるわ〜。
もうすぐ5歳の長女がいい子に思えて仕方ないです( ̄∇ ̄;)


明日はお届けモノ来るといいな♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜レシート・よくありますよね。私もしょっちゅうやります。
次女ちゃんのイヤイヤ病我が家もダブルでイヤイヤです(涙)
どうしてなの?って思うこともしょっちゅう。早くおおきくなれ〜おおきくなれ〜って念じてます(笑)エリクシールのファンデとかも結構いいし、化粧水もいいよ。私もウェルシアで買おうか悩み中。
ちゃこ
2008/07/08 20:12
こんばんは!
イオンって******山応募できるキャンペーンがあるから
魅力的ですね☆私も近くにあれば是非参戦したいスーパーです!
あとセガミのALL資生堂のキャンペーン。
当たるといいですね☆私は応募しようか?考え中です。
きりん
URL
2008/07/08 21:02
レシートは大変ですね〜
その努力があるから報われてるんでしょうけど♪
頑張ってくださいませ!

次女ちゃん!イヤイヤ病ですか〜
大変だ〜!手の登場はイヤイヤしないでほしいな〜(笑)
お母さんは大変ですね。。
体を壊さないように気をつけてくださいよ!
ニッパーも待ってますからね♪ (*^m^*)
アルデ
2008/07/08 21:08
イオン・明治製菓もあるんですね。伊藤ハムも?!
近くのイオンは全然ハガキ置き悪いのでいやになっちゃいます
せっかくのハガキコーナーもスカスカ。。。
私も資生堂も化粧品買わなきゃ〜です
イオンかなぁ・・・激戦でしょうけど他にない(がくっ)
トミラ
2008/07/08 21:47
先月静かだったイオンが一斉に出てき始めたね〜!
いつも疑問なんだけど、フライングってどうなのかなぁ?
現にハガキは出ている訳だし、ケーマーならともかく、たまたまハガキ見つけて送ってみようかな?なんて思っている人には、フライングなんて考えもつかないだろうし。。。
でも、抽選会場は見えないから何を言っても分からないよね(笑)

イヤイヤ、やっと最近抜け出したって感じです〜
イライラするよね〜(〃´o`)=3
スヌ♪
URL
2008/07/08 22:37
ちゃこさんへ
わ〜いレシート失敗オソロ(笑)
子供連れて買い物してたら、ついつい間違えちゃうよね〜。
今回のは500円レシートだしまだマシだけど高額の時は間違えないようにしないと〜っとしみじみ思いました☆
ちゃこさん家もイヤイヤ病?時期的にお互いそうだよね〜。
あと半年くらいの辛抱かな?お互いがんばろうね♪♪
エリクシール、良かったよ〜♪ファンデもいいんだ♪
ソヤネコさんのも気になるし、レシート作りも気になるし。どうしよう〜☆
オレンジママ
2008/07/09 02:29
きりんさんへ
******山ってなに〜??たくさんの変換間違いかな?
推理してみましたが、さてどうでしょう〜?(笑)
きりんさん家の近くにイオンさんはないのかな?
激戦だけど賞品豪華だし、残念だよね。。
セガミ、是非オソロしましょう〜♪ね*:.。☆..。.(´∀`人)
オレンジママ
2008/07/09 02:31
アルデさんへ
そうなんですよ〜♪レシート作りという小さな積み重ねがあるんです♪
最近は無駄使いもできないし、めっちゃ計算して作らないといけないし
頭の中は計算機状態(笑)不審者に思われてるかもです(爆)
イヤイヤ病の次女・・もう最悪ですよ〜。靴を履かしてもこれはイヤ!って
急いでるのに何度も履き替えさせられるんです。。
写真も自分が撮ると聞かないので手も写りにくく( ̄∇ ̄;)
次女の手が思わず出るようなお届けモノ目指してがんばりま〜す♪
オレンジママ
2008/07/09 02:34
トミラさんへ
イオン新着出てたよ〜♪これの他には今更だけどミッフィーのやつ♪
明治製菓は20日。伊藤ハムは9日〜15日がレシート期限だから気をつけてね☆ 見つからなかったらいつでもメールしてね(〃∀〃)♪
私、トミラさんのメルアド知らないもので(汗)
資生堂はイオンの応募予定〜?激戦だろうけれどトミラさんなら
いけるかも♪資生堂オソロできますように♪
オレンジママ
2008/07/09 02:38
スヌ♪さんへ
ほんと、急に新着ドンドンでてきたよね〜。
しかもレシート期限が短いし焦る〜(>_<)
先月、義母にめっちゃいっぱいイオンのレシートもらったんだけど
今あるキャンペーンは6月30日からとかだし、全然使えないの(涙)
レシート指示ができたらいいんだけども・・・義母だしね〜。
イヤイヤ病、スヌ♪さんとこは落ち着いてきたんだ〜!
いいな〜。うちはこれからって感じ。。。
暑いしイライラしないように、カルシウム取らなくっちゃ(笑)
オレンジママ
2008/07/09 02:41
明治製菓のポケモンは 密かに狙ってます(笑)
そうそう、ハウスのはがきはゲットしているので
送りましょうか?
\300で作りやすいし 私も参戦したよん(^@^)
おそろ出来たら嬉しいな♪
ともママ
2008/07/09 08:21
フライング〜ざんねんですね(>_<)
あたしはよく対象商品じゃないのを買っちゃいます…m(_ _)m(ありえないですよね…)
イオン☆いいなぁ♪めっちゃ懸賞あるんですね〜(*^_^*)
近所(しかもマイナーなスーパー)しか行かないので、一回近くで探して行けそうなら行ってみようかな?
今月もオレンジママさんとオソロ出来るようにがんばります(^-^)v
あやどん
2008/07/09 10:12
私もめったに行かない店に限ってレシ作成失敗するわ
で、やる気なくしてそのまま終るみたいな。。。
私もイオンに行きたいわ(近くにないの)
ルナ虫
URL
2008/07/09 19:24
今日はありがとう(*^_^*)イオン私も応募頑張るね!いやいや時期あるよね〜でもしょうがないし、ほっとけばそのうちなくなるよね(笑)
セガミ私悩んでたよ。資生堂、イオン作ったからダイエーかセガミか。金額が高いからまだ決めれない。
最近飲料でかなり出費が多くてヤバイの(T_T)懸賞病だぁ。。オレンジママさんは計画的で偉いよ〜
さちまま
2008/07/09 22:59
ともママさんへ
ありがとう〜♪
ハガキ楽しみにしてるね*:.。☆..。.(´∀`人)
明治の、激戦だろうけれど可愛いよね〜♪
一口レシートがやっとなんで微妙ですが・・・(笑)
オソロできますように☆
オレンジママ
2008/07/11 03:20
あやどんさんへ
イオンお近くにないんですか??
残念。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
激戦だけど、賞品魅力なモノが多いし是非探してみてくださいね♪
私的には、マイナーなお店のほうがうらやましいかも?です(笑)
私の周りには定番スーパーが多いのでマイナーなお店行ってみた〜い♪
今月オソロ、また楽しみにしてます(*^^)v
オレンジママ
2008/07/11 03:22
ルナ虫さんへ
わ〜い間違えオソロ(笑)そうなんだよね〜。滅多に行かないお店ほど間違えちゃうの。。
この間遠征さきでアイスを買ったんだけど、帰って来てからレシート見たら特売で20円応募に足りなかったの(涙)ちゃんと見てから作らないといけないよね〜。
イオン、ルナ虫さんのお近くにもないんですか??
残念〜(;´Д`) 
ちなみに、私はバスで30分かけて行ってます(笑)
オレンジママ
2008/07/11 03:24
さちままさんへ
今日、送ったしね〜(^^♪到着までしばしお待ちを♪♪
資生堂のどこで作ろうか悩むよね〜。富士薬品の花王もめっちゃ悩んでます。。計画的というか、私はムダできない状況なんで(笑)
今まではムダもあったけれど、したくても出来ないの〜( ̄∇ ̄;)
IDは封印したもん(笑)
飲料系多いけれどお互いがんばろうね♪またオソロできますように☆
オレンジママ
2008/07/11 03:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フライング〜(;´Д`)しまった・・・ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる