orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しかったの〜!!!(〃∀〃)♪

<<   作成日時 : 2008/07/10 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日も風があるとはいえ、蒸し蒸しした一日でしたね〜。
地域的に盆地ど真ん中なんで、めっちゃ暑いです。。
先週東京から来てた主人のお友達もこっちの暑さにびっくりしてたっけ
しっかり美白しておかないと〜。

今日はレシートでも作りに行こうかな?って思ったんだけど、
今朝も次女の早起きで朝からしんどくって(涙)
最近暑いからか、5時過ぎには起床してくるので・・・
夜更かしママな私には辛いのです・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

せめて7時までは寝たいよ〜

長女が11時半には帰ってくるので、スーパー巡りも限られてくるしね。。

今日は寝てくれるかな??期待です*:.。☆..。.(´∀`人)



お届けモノはというと・・・・今日も静かな我が家

でも実家にはお届けモノがあったようです

しかも、めっちゃ欲しくって心を込めて1枚だけ出したオープン懸賞
なんか最近、欲しいのばっかりに応募してるのがバレバレですね(笑)

ってことで、今月のお届けモノ9個目は春のプルーン・ミキサープレゼントキャンペーン様よりZOJIRUSHI ミキサー ソフトオレンジでした
さちままさんに頂いたハガキでの当選です♪いつも本当にありがとう♪
定価1万2千円もするんだって
ネットだと半値で買えちゃうけどね(笑)
画像


官製はがきで応募のオープン懸賞だったのだけど、自宅で応募しようにも実家分のハガキに
書きたいことを全部書いてしまったので、1通しか応募してませんでした。
なので、当選できてとっても感激

ついこの間、愛用していたミルミキサーが壊れちゃってね、ミルとしては去年ブラウンのマルチクイックが2台当たったし代用できるのだけれど
ミキサーがないのはめっちゃ辛かったんです(>_<)
これで、スープも作れるし、ジュースも作れる〜♪
そして・・・何よりうれしいのは、パンのヘタでパン粉が作れること(笑)
毎日焼いてるとヘタがどうしても余るしもったいなかったので♪
節約万歳です( ´艸`)ムププ


明日は我が家にも届くといいな〜♪



ふっくら卵のオム焼そば【250g】
雪江ハム
電子レンジで簡単調理!ふっくら卵で包み込みました。ソース焼そばをふっくら卵で包み込みました。手作り感


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。オレンジさんはコメントでいっぱい当てるんですね。でも応募ハガキだとスペースがほとんどないですよね。そうゆう時はどうしてますか? 良かったらコメント下さい。
よん
2008/07/10 06:38
おめでとうございます☆
いつも豪華な賞品をGET!できて羨ましいです!
ミキサーで美味しいジュース、スープを作ってくださ〜い(^_^)
きりん
URL
2008/07/10 09:19
おめでとうございます。
コメントにちゃんと力入れてるんですね
さすがです★
美味しいものたくさん作ってくださいね〜
ルナ虫
URL
2008/07/10 16:24
欲しい物を念で当てるあたり、さすがオレンジママさんです@@
ミキサーおめでとう!!
うちは静まりかえってるよ…。
なんか引越しして運が下がってるような…爆
オレンジママさんの運のおこぼれもらって帰ります〜♪
ソヤネコ
2008/07/10 17:28
またまた欲しいものをゲットですね♪
おめでとうございます〜 V(^-^)
パン粉も手軽に作れるし、美味しいしでナイスですね!
次女ちゃん、早起きですね〜
確かに最近 暑いから 寝苦しいですよね。。
早起きママさんで、3文を得しましょう♪(*^m^*)
アルデ
2008/07/10 21:04
おめでとうございます
オープンをさくっと当てちゃうあたりさすがですね
パン粉買うより生パン粉でいろいろ作った方が美味しいしね
いいものGETおめでとうございます
トミラ
2008/07/10 21:08
おめでとう〜♪
欲しいものが当たるとうれしいよねっ。
ミキサー、私は使いこなせないかも・・。
バーミックスも全然使いこなしてないし。

お子さんたち、暑いから早起きしちゃうのかなー。
私も夜更かしなので、早起きは苦手です・・。
なので、しょっちゅうお昼寝してます(笑)
けろママ
URL
2008/07/11 00:31
よんさんへ
最近はコメントなしで応募することもあるんですが、どうしても欲しいものはコメント書いて応募してます。意味あるのか未だに謎なんですけどね(笑)念が違うかな〜?なんて思って( ´艸`)ムププ
応募ハガキの場合は私はワンポイントシール貼って一言コメント書いたり
書けそうな場合はぎっしりかいてます☆
書けそうにないときは、書かないで応募してます。
以前、イオン×コカコーラで炊飯器が当たった時は、宛名に邪魔するくらいに書きましたよ(笑)書いた後ペンで囲むんですが見た目めっちゃ悪かったかも( ̄∇ ̄;)
参考にならないかもしれませんが、私の場合でした♪
オレンジママ
2008/07/11 03:32
きりんさんへ
ありがとうございます♪
いつも豪華だったたらいいんですが(笑)
今日なんてスカですよ〜( ´艸`)ムププ
波あり谷ありの感じです(爆)
実家に届いているので母に今度持ってきてもらうんです♪
早くスープ作りたいです〜♪
オレンジママ
2008/07/11 03:34
ルナ虫さんへ
ありがとうございます♪
コメント、達人さんがコメントなしで当選してると聞いたので
最近は書かずに応募することもしばしばですが(笑)
書けるかな?って時は書くようにしてます♪
今回はプルーンの下調べに30分かかったし、報われて良かった〜♪
美味しいものたくさん作りたいと思います♪ありがとう♪
オレとンジママ
2008/07/11 03:37
ソヤネコさんへ
ありがとう〜*:.。☆..。.(´∀`人)
念で送るところが私らしいでしょ?(笑)
ある意味、怖いハガキだったかもしれないです。。
引越し、転送手続きとか色々あったもんね。。
でもでも!ソヤネコさんいつも、がんばってるもん♪
大物の前触れ?って期待してお互いがんばりましょうね(^^♪
もうすぐしたら今月便送ります♪
オレンジママ
2008/07/11 03:39
アルデさんへ
早起きママさんどころか、夜更かしママさんになってます(激爆)
2度寝のはずが、整理したりしてたらこんな時間に( ̄∇ ̄;)
明日っていうか、あと3時間後起きれるのか?微妙です(汗)
パン粉もですが、カキ氷も作れるそうなんで今年はカキ氷で楽しみたいと思います♪手動のあるんですが、邪魔臭いので(笑)
ペーパークラフトに未練を残しつつ、このまま寝ます〜☆
オレンジママ
2008/07/11 03:42
トミラさんへ
ありがとう〜♪
オープン懸賞だったし、どうかな?って思っていたので
当選できてびっくりでした(*^^)v
そうそう、生パン粉はおいしいんだよね♪
私はおいしいよりも節約重視でだけど(笑)これで冷凍庫の在庫が減らせると思ったらめっちゃうれしいです♪
すっきりする分のお届けがあったらよりうれしいんだけど( ´艸`)ムププ
我が家にもお菓子来ないかな〜☆
オレンジママ
2008/07/11 03:45
けろママさんへ
ありがとうございます♪
欲しい物ゲットできるとモチベーションも上がるし、やる気アップ♪
懸賞ってキリがない趣味ですよね〜(。-∀-)ニヒ♪
バーミックス、私はお菓子作りに使うことが多いかな?
邪魔臭いんだけど子供が使うには便利だしね♪
ミルはふりかけ作ったり、パスタソース作るのに使ってます☆
洗い物邪魔臭いけれどね〜(笑)
けろママさんも夜更かしママさんなのね(≧m≦)
明日の為にも私もお昼寝して備えなくっちゃ♪
実は今日、10分お昼寝しちゃって娘のお迎えぎりぎりになっちゃったの。
今日は気をつけないと〜(笑)
オレンジママ
2008/07/11 03:49
わ〜い♪私も家電の当選が一番
嬉しいかも・・・( *´艸`)ウフッ
おめでとうございます〜★
1通応募ですごいよね〜!
やっぱりコメントの力だわ。
先日、ビール工場に行って
きたんだけど、妹が主催者に
詰め寄って当選のあれこれを
聞いたところ、やっぱりコメント
なんだって!その次は、綺麗な字!!
私の字は、汚いから落選させられた
のか〜(゙ `-´)/ って、ショック
だったわ(泣)
ユーキャンが必要かしら(* ̄m ̄)プッ
かえで♪
URL
2008/07/11 21:20
かえで♪さんへ
ですよね〜(●´ω`●)ゞ家電の当選は助かるし、とってもうれしいです♪
金券もうれしいけれど(笑)
コメント、やっぱり関係あるんですか〜??
しかも私・・字汚いし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
応募するものにもかわるだろうけれど、イベント系とかは特に関係あるかもしれませんよね。。
よ〜し♪これからもがんばってみます(^^♪
かえで♪さんの妹さんもケーマーさんなんですか??
姉妹でなんてうらやましい〜♪
お互いユーキャンでもして(笑)これからもがんばりましょうね♪
オレンジママ
2008/07/13 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
欲しかったの〜!!!(〃∀〃)♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる