orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりのお届け報告♪宝探しスタ〜ト♪

<<   作成日時 : 2008/08/21 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

や〜っと平常モード

キャンプはめっちゃ楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
レポは後半に♪
先に久しぶりのお届けモノ報告です♪
いつ届いたか分からないものもありますが、お許しくださいね★

では・・・・

今月のお届けモノ21個目はソフィーナ様より化粧水サンプルでした。

22個目はKERA様よりPrincess Doll のリボン2つでした。

23個目は西友×味の素様より西友ショッピングカード2000円分でした。
画像


24個目はクレシア様よりウエットティッシュでした。

ご心配していただいていたお天気も、行きしは大雨でどうなることかと
思いましたが、着いた途端に晴れてくれてね
私、長女、次女&友達、息子くんと5人でハシャギまくりの2日間になりました★

着いてすぐ、雨が降らなかったんで予約していた魚つかみも予定通り実行♪
川の一部を止めてイワナを捕まえるっていうのだったんだけど
4・3・2歳の3人では歯が経たず(笑)
手づかみは諦めて、私&友達と年甲斐もなく網を握り締め
イワナと格闘してきました(≧m≦)
森の中の川は、水がとっても冷たくて気持ちよかった〜♪
子供達も大喜びで走りまわってました(笑)

自然を堪能した後は、お楽しみのバーベキュー★

獲りたてのイワナ・お肉をたっぷり食べてママ達は麦酒片手に語りモード(笑)
コテージのベランダにバーベキュースペースが屋根付きで隣接していて
周りは森なんで、子供達に目も届くし★
何より今回は旦那なしのお泊りなんで、気を抜いて過ごすことができました♪

今回一緒だった友達は、高校時代に私が一目ぼれした子でね(≧m≦)
クラスも違ったんだけど、絶対に友達になりたい!って猛アタックしたんです(爆)
それまで話したこともなかったんだけど、話したら波長ぴったりで
一気に仲良くなったっけ
悪いことも、楽しいこともいっぱい一緒にした、悪友ちゃん♪
子供達が寝た後も、昔の武勇伝を麦酒飲みながら語り合って、最高の夜になりました★

2日目は、隣接しているアスレチック場で子供達を思いっきり
遊ばせました★
長女と友達の子に次女が付いていけないので、それをフォローするのに
私も遊具に上らないといけなかったのだけど、
子供パワーに圧倒され、クタクタになっちゃいました。
で、その後はご飯を食べにいって帰宅★
と〜っても楽しい2日間になりましたd(o⌒∇⌒o)b

ただ・・・・バタバタしてる時はあっという間だったんですが、平常モードになった途端
疲れがドッと出ちゃって( ̄∇ ̄;)
今日は1日、起き上がることができなくて、主人にたくさん助けてもらいました。
大量の洗濯モノに、お掃除・・・。
主人の長い休みも終盤を迎えつつあるけれど、主人は今回のことで
なんか変わったな〜って思います。
前なら家事の手伝いなんてしてくれなかったのに、今では言わなくても分担してくれるし
フォローもしてくれる★
忙しい日々が始まるとまた変わるかもしれないけれど、この事を忘れないように
過ごしていきたいな。って思いました。

もう8月も残り10日をきりましたが、後半ラッシュがありますように★

画像




ウェブリブログではお馴染みの宝探しキャンペーンが始まりました〜!!!!
ブログのテンプレート上に宝箱が見えますか??
ここから応募できます★

このキャンペーンはね、前回もその前も当選させてもらっているので今回も期待が膨らみます★
ウェブリでない方も応募できますので是非、応募してみてくださいね♪
今回はかなり、商品豪華です*:.。☆..。.(´∀`人)
全記事に宝箱出せるようにがんばります〜!!!

http://webryblog.biglobe.ne.jp/campaign/takara/


(現在の宝箱)




http://kenshou-orenji.at.webry.info/200808/article_10.html

http://kenshou-orenji.at.webry.info/200808/article_9.html

http://kenshou-orenji.at.webry.info/200808/article_5.html

http://kenshou-orenji.at.webry.info/200808/article_4.html

http://kenshou-orenji.at.webry.info/200808/article_3.html

http://kenshou-orenji.at.webry.info/200808/article_2.html

http://kenshou-orenji.at.webry.info/200808/article_1.html

http://kenshou-orenji.at.webry.info/200807/article_17.html

http://kenshou-orenji.at.webry.info/200807/article_15.html

http://kenshou-orenji.at.webry.info/200807/article_14.html

http://kenshou-orenji.at.webry.info/200807/article_13.html

http://kenshou-orenji.at.webry.info/200807/article_11.html

http://kenshou-orenji.at.webry.info/200807/article_10.html

http://kenshou-orenji.at.webry.info/200807/article_9.html

http://kenshou-orenji.at.webry.info/200807/article_8.html




http://kenshou-orenji.at.webry.info/200808/article_8.html

http://kenshou-orenji.at.webry.info/200808/article_7.html

http://kenshou-orenji.at.webry.info/200808/article_6.html

http://kenshou-orenji.at.webry.info/200807/article_16.html





http://kenshou-orenji.at.webry.info/200807/article_12.html


今回はら楽天さんと提携されてるのかな?
楽天さん賞もあるそうです♪
↓から応募してみてくださいね♪


カステラ屋さんが作った生どら♪【8個入り】
尾張名古屋 長崎堂
特製のどら焼きの皮にオリジナルの生クリームをはさんだ洋風タイプのどら焼。ひんやりまろやかな食感です。


楽天市場 by ウェブリブログ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプ楽しそう〜!!!(^@^)
バーベキューに麦酒なんて! もう想像しただけでヨダレものです!
私も 麦酒片手に オレンジママさんと 語りあいたいです♪
お子ちゃま達も 大自然の中楽しめてよかったですね!!
きっと いい思い出になったはず(^@^)♪

優しい旦那様にも感謝・感謝ですね(^@^)
ともママ
2008/08/22 20:08
ともママさんへ
バーベキューといえば、麦酒だよね(笑)
私もともママさんと語り合いたいです〜(〃∀〃)♪
夜が明けるまで、熱くなっちゃうかも(爆)
キャンプ地でも一緒にハガキ書いてたりして?(☆´ω`):;*.':;ブ
子供達は普段、味わえない自然なので、夏休み最後のいい思い出になったようです♪
主人に甘えられるのも後少しだし、感謝してあげないとね♪
たまには(笑)
オレンジママ
2008/08/22 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりのお届け報告♪宝探しスタ〜ト♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる