orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日と土曜日のお届けモノ☆

<<   作成日時 : 2008/08/24 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明日で夏休みも終わり。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
早起きが不安・・・・なオレンジです☆

なんだか今年は主人がいたのもあり、毎日あっという間で・・・。
気が付いたら8月もあと少し{( ̄■ ̄; 

ヤバイです。。今月は全然応募できてない(涙)
最近、カインズホーム・万代へ行ってレシート作ってきたのはいいけれども。。。
まだお財布に入ってる〜(汗)
早く仕上げないといけませんね。。。

でも、明日は地蔵盆☆
朝から夕方までみっちりお手伝い。。
しかも、会計なんで地蔵盆後の計算が大変なんです( ̄∇ ̄;)

宝箱キャンペーン、がんばるためにも
1つ1つをしっかり仕上げていけるようにがんばりたいと思います♪


ではでは、お届けモノです☆

金曜日に到着☆

今月のお届けモノ25個目はオタフクソース様より季節の野菜とオタフク製品詰め合わせでした。
大きめの箱の中には、たくさんの野菜とオタフク製品がぎっしり入ってました
キャベツ・トマト・胡瓜・ナス・枝豆・レタス・玉ねぎ・山芋・じゃがいも・小松菜・・・
オタフクさん特製の子供エプロン
この間に続き、たっぷりのお野菜♪とってもうれしいのですが・・・
この間、義母実家から頂いたお米が冷蔵庫を独占してるのでお野菜が冷蔵庫に入りきらない(汗)
なので、急遽夕飯をお好み焼きに変更しました(笑)
とってもおいしかったです♪
画像


今月のお届けモノ26個目はLIHIT LAB様よりA4収納ファイルでした。
お友達情報でのお届けモノです☆
とってもしっかりした作りのファイルd(o⌒∇⌒o)b
840円もするそうなので大切に使いたいと思います♪
お友達様、いつもありがとう〜♪


実家に到着☆今月のお届けモノ27個目はLIHIT LAB様よりA4収納ファイルでした。
画像



土曜日に到着☆
今月のお届けモノ28個目はエレナか蹴るグリコ様よりカレー皿セット5人分でした。
かえでさんに頂いたハガキでの当選です♪
ラッキーハガキありがとうございますφ(〃∇〃 )
おそろいの食器は全然持ってないので、みんなで使いたいと思います☆
4人家族だけれども・・・・いつかは3人目が欲しいしね
画像


今月のお届けモノ29個目はキリン ヤクルト ネクステージ様よりリエータ シリアルバー2本でした。
これは食べ応えがありそうですね〜(笑)
おいしく頂きたいと思います☆

画像

今月のお届けモノ30個目は明治乳業様よりLG21引換券(4個分)でした。
W賞狙いだったんでうれしいです♪
初めてのヨーグルト券♪これはどこでも使えるのかな?
4個だと喧嘩にならないし、いいですね(笑)
画像


今月のお届けモノ31個目はモランボン ジャン様より大地を守る会のお米5キロ でした。
先日当選した、こちらのお野菜も新鮮でとってもおいしかったのでお米も楽しみです〜♪
消耗品はとっても助かりますよねd(o⌒∇⌒o)b
画像




今月も無事に日数越え達成できました♪
お友達パワーのおかげの当選もいっぱいです♪
いつも本当にありがとうございます☆★

残り8月も素敵なモノが届きますように♪




(DVD)サザンオールスターズ /FILM KILLER STREET(Director’s Cut)&LIVE at TOKYO DOME(リミテッドパッケージ)
S-プレミアムCD・DVD&GAME館
「キラーストリート」のレコ=ディングスタジオから、大晦日に行われた横浜アリーナでの年越しライブまで、


楽天市場 by ウェブリブログ





2Lサイズ いちご大福1個約120グラム以上現在 約24%OFFで 販売中
【手作りお餅・和菓子通販】伊富貴
配送状況により 酸味の増し方に地域差が出てきていますご理解のほど よろしくお願いします苺に呼吸させる


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんおめでとう♪
オタフクは、私も出したんだけど、ハズレちゃったかぁ。。。><
おいしいものは、嬉しいですよね(^o^)
8月も、あと少しですね。
お互い、素敵なものが届きますように。。。
ずんちゃんママ
URL
2008/08/24 10:30
たくさんのお届け物おめでとうございます^^

宝箱キャンペーン、応募させて頂きました♪
当たるといいなぁ。。。
ゆうよしき
URL
2008/08/24 23:16
おひさです〜♪
お盆前から、なんだか凹ぎみで
ブログどうしようか悩んでたんだけど
とりあえず復活しましたっ(^^;

むちゃんこ、たくさん届いたね〜★
(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
で、カレー皿おソロでした(ノ∇≦*)キャ

地蔵盆がんばって乗り越えてね!
かえで♪
URL
2008/08/24 23:54
ずんちゃんママさんへ
ありがとう〜(〃∀〃)♪
おいしいものはうれしいよね♪
食料品は特に助かります(^^♪
今回はオソロできずに残念だったけれど・・・(涙)
8月もあと6日♪♪
ずんちゃんママさんとたくさんオソロできるといいなぁ☆
お互いがんばろうね♪
オレンジママ
2008/08/25 19:39
ゆうよしきさんへ
ご応募ありがとうございます☆★
今回は商品が豪華だそうです♪
ゆうよしきさんが当選されますようにφ(〃∇〃 )
お力になれるよう・・・私はたくさん宝箱だしますね♪
オレンジママ
2008/08/25 19:41
かえで♪さんへ
かえでさん〜!!!めっちゃ心配してたんですよ。
更新されてないかチェックしてたんで足跡べったりだったかも?
すいません(笑)
お届けモノ、そろそろ後半ラッシュの時期ですかね?
かえでさんみたいに、た〜くさん届けるようにがんばりたいです♪
地蔵盆・・・無事に乗り越えました(笑)
応援ありがとうございました♪
オレンジママ
2008/08/25 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金曜日と土曜日のお届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる