orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 春がきた〜〜♪♪お届けモノ☆

<<   作成日時 : 2008/08/25 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

疲れました〜( ̄∇ ̄;)
今日は、お地蔵様のお手伝いで1日中バタバタしっぱなし
初めてのお手伝いだったので、どうなることかと思いましたが
無事にお手伝いの役目を終えました☆
会計の役も完了♪
御供えパニックになりそうでした(笑)

娘達もお坊様のお話をちゃんと座って聞いて
いつもと違う体験をすることができたみたい♪
近所のお兄ちゃん、お姉ちゃんを見て、子供なりに学ぶことがあったのかな?
なんだか、子供の頃、近所のお姉ちゃん達にたくさん遊んでもらい、真似ばかりしてたのを
思い出しました☆
今は塾や習い事でみんな忙しそうだしね(@_@;)
こういう機会を大切にしていきたいな☆★

それにしても・・・・
裏方に回って初めて大変さが分かるものですね。。
今まで参加するだけだったので、こんなに大変なものだとは知らず。。
子供100人をまとめるのは本当に大変でした
これから世代交代していくそうなので、来年からに向けて
段取りをもっとしっかり覚えていきたいと思います♪

ではお届けモノ★
集会所でお手伝いしていたら、佐川さんに呼ばれました(笑)
家は留守だけど、私が見えたので持ってきてくださったようです。。。
このお兄さん、懸賞始めた頃からずっと同じなんで
かれこれ2年のお付き合い★
ちゃんと顔を覚えてくださってたんですねぇ(笑)

ってことで、今月のお届けモノ32個目はイオン×ニッポンハム様よりエコ商品詰め合わせでした。
義母に頂いたレシートで一口応募してました♪
80名枠に入れてうれしいですd(o⌒∇⌒o)b
エコグッズはうれしい〜♪
おはしとマグカップが2セットずつ入っているなんて、うれしいお心遣い♪
分別用はさみが入っていたので、しっかり活用していきたいと思います★

画像


タイトルにも書きましたが・・・・・・・・・


ついにオレンジ家に春がやってきました

なが〜〜い夏休みを送っていた我が家の旦那様(笑)
3ヶ月前はどうなることかと思いましたが・・・・・・

やっと新しいところが決まりました★☆
色々考えてやっと自分の道が見えたようφ(〃∇〃 )

勉強していることを生かして、がんばってくれるようです♪
前職よりも待遇もいいし、何より自分が好きなことだし
やり甲斐もあるようです☆

今までとはまったく違う業種だから、しばらくは大変だと思うけれど・・
しっかり支えて、応援していきたいと思います

心配してくださっていたお友達の皆様☆
本当にありがとうございました☆
ブログの閉鎖を考えるほど落ち込んでいた日々。
乗り越えることが出来たのは、支えてくださった、皆様のおかげです

3ヶ月、ほぼ毎日主人がいる生活・・・。
馴れも出てきてましたが、ずっと一緒にいるとしんどい面もあるんですよね。。

でも!これも思い返せば、家族の絆を高めることが出来た貴重な時間の様に思えます。
明日からは幼稚園も始まるしね♪

久しぶりの次女と2人生活を楽しもうと思います☆


お届けモノも春が訪れますように☆
そして・・・・皆様にも素敵なモノが届きますように☆





子供帽子よりどりみどり!5つ選んで2000円(税抜き)
K-STYLE
2/25 更新しました!2008年度春夏アイテムに入れ替えました!!随時商品売り切れ次第入れ替えます


楽天市場 by ウェブリブログ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様&たくさんおめでとうございます。
子供100人というのはすごいですね。
ゆっくり休んでください。
でも子供がいるとなかなか休めないですよね。
エコ商品詰め合わせ。箸やコップも入っているなんて
すごくいいプレゼントですね。
旦那様も仕事が決まって本当に良かったです。
私もうれしくなっちゃいました。
あまりコメントはしていませんがいつも拝見させていただいています。
元気なオレンジママさんのブログが見れるのはとてもうれしいです。
これからも応援しています。
あやまま
URL
2008/08/25 09:48
春が来て よかったですね\(^O^)/

おめでとうございます〜♪
ホント、働けるって 大変だけど幸せな 事ですよね。 今度は 心身ともに きをつけて がんばれますように。


お届け物も おめでとうございます。

みわひめ
2008/08/25 12:51
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ!!
旦那様、お仕事先決まったんですね〜!!
おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これからも大変だろうけど、ひとまず安心だね♪

お届けモノもおめでとうございます♪
スヌ♪
URL
2008/08/25 14:35
旦那様の転職先が決まったんですね♪
おめでとうございます\(≧▽≦)丿

オレンジママさんが、旦那様を支えて頑張ったから、旦那様もそれにこたえてくれたんですね(^_^)v

自分の事のように嬉しくなりました。
(*^_^*)

これからも沢山良い事がありますように♪
リラックマ
2008/08/25 18:56
あやままさんへ
ありがとうございます〜(涙)
コメントがなくても、見てくださっているだけで十分うれしいです。
うれしいお言葉、本当にありがとうございます★☆
自分に余裕が出来た分、子供達や主人を支えてあげれるように
がんばりたいと思います♪もちろん懸賞も(笑)
あやままさんの所にも遊びに伺いますね♪
オレンジママ
2008/08/25 19:47
みわひめさんへ
ありがとうございます〜(涙)
ご心配いただき本当にありがとうございました☆★
3ヶ月間仕事を離れ主人も改めて意欲がましたそうです★
がんばってもらえるように、しっかりサポートしていきたいですφ(〃∇〃 )
オレンジママ
2008/08/25 19:52
スヌ♪さんへ
ありがとうございます〜(涙)
資格を取ろうと準備してたんだけど、試験日が春なの。
なので勉強できる職場を探していたんだけど、出会いってあるものでね★
滅多に求人しない会社が求人してたんだって♪
トントン拍子に進んだ分、注意をしっかりして♪
しっかりサポートしていきたいと思います*:.。☆..。.(´∀`人)
懸賞もやっと通常モード♪がんばりま〜す♪
オレンジママ
2008/08/25 19:56
リラックマさんへ
ありがとうございます〜(涙)
ブログのお友達に支えていただいたおかげで、このことを乗り越えることができたと思います。
自分のようにだなんて思ってくださり、感激です★
優しいリラックマさんにも素敵なことがた〜くさんありますように☆
私も祈ってます♪
オレンジママ
2008/08/25 19:59
地蔵盆!お疲れさまでした♪
地域の交流って子供ためにも大切ですよね〜
子供達にも大切な思い出になりますもんね!

お届けモノ!おめでとうです♪
いろんなエコグッズが賞品になってますけど、
こんなにたくさんあると 豪華ですよね!

そして春〜♪
良かったですね〜!!
詳しくはあちらに書いちゃいましたが、
この3ヶ月が 絶対に良かったと思えるときが
くるので、いろんな意味での2学期!!
頑張っていきましょう〜♪
アルデ
2008/08/25 20:57
春がきましたね〜よかったです♪
3か月間しっかりと家を守ってたんですから、何があっても大丈夫ですね
ご主人、これからも大変だと思いますから優しくサポートしてあげてくださいね
ちゃこ
2008/08/25 22:04
無事、お役目はたせて
ホッとしたね〜♪
娘さんたちも、いろんなことが
学べる機会だったかな!
夏休みって、子供が一回り
大きくなる時じゃないかなって
思います・・・・・・・・・((* ・・*)
そして、ご主人さまも
おめでとう♪♪
素敵な時間と思い出を作れた
3ヵ月間だったね!
以前より、働き甲斐があると
いうとこがよかったね(*u_u)
試験まで、大変だとは思いますが
サポートがいいから大丈夫だねっヾ( 〃∇〃)ツ
かえで♪
URL
2008/08/26 00:09
はじめまして。
私も懸賞が好きで最近、オレンジママさんの
ブログを知り遊びに来させていただいていました。

ご主人、転職先が決まられたんですね。
おめでとうございます♪
転職活動をされていたことは今回初めて
知りましたが、我が家も一ヶ月程前まで
同じような状況でした。
わが家の事と重なってしまい、
すごく嬉しくなって
ついコメントしてしまっています。
すみません・・・m(__)m

大変だっただろうし不安もあった
3ヶ月だったと思いますが、
本当に良かったですねo(^-^)o

しばらくはまだ大変だと思いますが
無理をせず、頑張ってください♪
私も頑張ります。





nico
2008/08/26 08:36
地蔵盆お疲れ様です(^-^)
うちの方も無事終わりました(^-^)v
お届けものもおめでとうございます☆
エコグッズ沢山でいいですね〜♪
あとご主人様もおめでとうございます(*^_^*)
オレンジ家に春が来ましたね〜(^-^)
ホントあたしも嬉しいです(*^_^*)
これからも大変だとは思いますが、頑張ってくださいね♪
影ながらも応援してます(*^_^*)
あやどん
2008/08/26 09:18
地蔵盆、お疲れ様〜♪
裏方にまわると、行事の大変さ&大切さがわかるよね(^o^)

旦那さま、良かったですね。
オレンジママさんが支えてくれて、旦那さまも、すごく有難かったと思うよ。
家族の絆も深まって、これで、心置きなく、懸賞に専念できるね(笑)
しばらくは、旦那さまも、新しい環境になれるまで大変だと思うけど、無理なららぬよう。。。
お届け物も、おめでとう☆
ずんちゃん
2008/08/26 10:19
ご主人、おめでとうございます!
理想の転職先が見つかって本当によかったですね。
ご主人もお仕事がはじまるし、これでオレンジママさんも懸賞に一層打ち込めますね(笑)
地蔵盆もお疲れさまでした。
あり☆
2008/08/27 01:33
たくさんのお届けはもちろん旦那様もおめでとうございます(人*´∀`)+゚:。*゚+いつでもそばで支えていたオレンジママさん、本当に偉い!!私も少しでも見習わなければ。。。ぐうたら主婦を少しでも返上できるようにがんばります☆いつもがんばるオレンジママさんに8月ラストも実りの秋もたくさんのお届けがありますように(人*´∀`)+゚:。*゚+
palママ
URL
2008/08/27 16:15
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいません(涙)
地蔵盆、地域の方との交流ってドンドン減っていってると聞くので
出来る限りは参加して交流を深めていきたいと思います♪
ママランチ会もたびたびあるようなんでママは大変だけれど・・・(涙)
あちらにも書いてましたが(笑)
新生活でもある2学期♪気持ちを新たにがんばっていきたいと思います★
オレンジママ
2008/09/01 14:20
ちゃこさんへ
レス遅くなりましてすいません(涙)
思い返せばあっというまの3ヶ月。
家族の絆も深まったし、夫婦としての絆も深まったように思います★
しっかり支えてサポートしていきたいと思いますd(o⌒∇⌒o)b
オレンジママ
2008/09/01 14:21
かえで♪さんへ
レス遅くなりましてすいません(涙)
無事にお役目果たすことができました〜♪
はじめはどうしていいかパニック状態でしたが、先輩ママさんたちから色々教えてもらって、とっても楽しい時間を過ごすことができました★
普段、先輩ママさんとは、なかなかお話する機会がないから、地域との交流はママにもうれしいものだな〜ってしみじみφ(〃∇〃 )
主人の件、かえでさんにコメントいただいたのが、ついこの間のように思います。たくさん応援していただき本当にありがとうございました。
覚えることが多く、しばらくは仕事優先になりそうですがしっかりサポートしていきたいと思います(^^♪
オレンジママ
2008/09/01 15:20
nicoさんへ
はじめまして★
レスは遅いしマイペースだし・・・そんなブログなのに遊びに来ていただいていたなんて感激ですφ(〃∇〃 ))) ご訪問ありがとうございます★
nicoさんと境遇が似ていたんですね〜!
正直・・・この3ヶ月は色々な感情を抑えるのが大変で。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
周りの方がサポートしていただいたおかげで、懸賞を続けることができたようなものだったんです。
nicoさんもたくさんな思いをご経験されたのかな?っと勝手に推測してしまってますが・・・★
お互い、これからは前を向いて進んでいくのみですよね♪
なんだか私も同じ境遇だったということ、とってもうれしく、そして勇気を頂いたように感じました☆
また是非遊びにきてくださいねd(o⌒∇⌒o)b

オレンジママ
2008/09/01 15:27
あやどんさんへ
レス遅くなりましてすいません(涙)
地蔵盆、無事に終りました〜♪
あやどんさんのご主人様もお疲れ様でした☆
地域の方との交流って大切にしていきたいものですよね♪
来年も?役員になりそうなんで・・・がんばりたいと思います(笑)
あやどんさん、今までたくさんの励まし本当にありがとうございました☆
新たなスタート・・・心機一転!がんばっていきたいと思います♪
またブログでたまには愚痴も出ちゃうかもしれないけれど(笑)
サポートがんばりたいと思います♪
オレンジママ
2008/09/01 15:31
ずんちゃんママさんへ
レス遅くなってすいません(涙)
地蔵盆、今まで参加するだけだったんで、こんなに大変だとは思ってなくって(;´Д`)  いい経験になったように思います♪
今度はクリスマス会があるんだ〜。
次も役員かも??(((=ω=)))ブルブル
とりあえず。打ち上げ会が月末にあるんで、ストレス発散してきま〜す♪
主人のこと、励まし本当にありがとうございました☆
この3ヶ月で夫婦の形が少し変わったように思います。。いい方向で継続していけたらいいんだけども・・・喧嘩しないようにがんばるね♪
懸賞に力を入れていけるようになったんで、またお話できる機会ができたらいいなぁ♪色々、お話したいです(笑)
オレンジママ
2008/09/01 15:35
あり☆さんへ
レス遅くなりましてすいません(涙)
心配&励まし、本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
主人が進んでいきたい道。応援していっていいものかどうか・・
とっても悩みましたが、毎日楽しそうに張り切ってくれている主人を見て、これでよかったのかな?ってようやく・・・ようやく思えてきました。
あとは前に進んでいくのみ♪懸賞にも力入れていきますよ〜!
って遠征は主人がいたほうがいいんだけど(笑)
節約懸賞のコツがつかめてきたんで、そっち方面をがんばっていきたいと思います♪目指せ、ディズニー(笑)
オレンジママ
2008/09/01 15:39
palママさんへ
レス遅くなりましてすいません(涙)
ありがとうございます〜!!!
この3ヶ月。支えてきたというのか、余計な事を言わないように口にチャックをしてきたのか(笑)
お互いを思いあう気持ちは、少しだけ向上したかな?って感じです♪
忘れないように、しっかり心に留めてがんばっていきたいと思います☆
励まし、本当にありがたく、うれしかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
実は同い年なんだよね?違ったっけ?(笑)
年が近い分、勝手に親近感を持ってる私でございます(●´ω`●)ゞ
優しいpalママさんにも素敵なモノが届きますように☆
オレンジママ
2008/09/01 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春がきた〜〜♪♪お届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる