orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 不在票と初荷♪♪念願のモノ当選*:.。☆..。.(´∀`人)

<<   作成日時 : 2008/08/02 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

こんな時間になっちゃったんですが、更新です♪

旅行中の不在票の続きです

7月のお届けモノ28個目は平和堂×カルピス様よりカルピスギフトでした。
このキャンペーン、遠征先でレシート作ったんですが帰って来てみたら金額足りなくって(涙)
実家の近くで追加購入して作ったレシートでした♪
夏休みといえば、カルピスですよね
一口応募でした♪
画像


お届けモノ29個目はフレスコ×ケロッグ様よりケロッグジャンボタオルでした。
ほんとにデカイ(笑)
お友達からも当選報告が聞けたのでうれしかったです♪
一口応募でした。
画像


お届けモノ30個目は花王様よりイルムス ショートエプロンでした。
シンプルな感じで可愛いです♪

画像



そして、念願の物当選です

お届けモノ31個目は伊藤園×地元スーパー様よりディズニーオン アイス ファミリー(4人分)でした。
わ〜い♪去年に続き今年もディズニーオンアイスを見ることができます
今年はプリンセスドリームなので娘達のためにも行きたかったんです♪
4人分なんで家族で行けます*:.。☆..。.(´∀`人)

でもって

実家に到着☆今月のお届けモノ32個目は伊藤園×地元スーパー様よりディズニーオン アイス ファミリー(4人分)でした。
3組当選の物の内2組当選です(笑)ちなみに4口応募☆
去年はペア2組当選だったけれど、今年はファミリー2組(笑)
義母、義妹さんを誘おうかな?って思ってます。
抽選で席は決まるけれど、S席取れたら二つで4万円分゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
チケット系は高額ですねぇ。

画像



7月、なんとか日数越えは達成できました♪またまとめますね♪



次は8月の初荷です♪


今月のお届けモノ1個目はイトーヨーカドー×アサヒ様よりアンパンマン パジャマでした。
たまみさんのプレ企画で当選した代理応募での当選です
W賞だけど、次女が大喜びで着てます♪
たまみさん〜ラッキー応募ありがとう〜*:.。☆..。.(´∀`人)
画像



実家に到着☆
今月のお届けモノ2個目はイトーヨーカドー×アサヒ様よりアンパンマン パジャマでした。
自分で作ったレシートが1枚あったんで実家で応募してました♪
Wチャンスは1000名当選だけど激戦のイトヨでWの当選はうれしいです(●´ω`●)ゞ
アンパンマンは卒業したはずの長女が次女のパジャマを見てうらやましがっていたのでオソロで着させようかな?
少し小さいと思うけれど(笑)


1日から初荷が届いてうれしいです(ノ≧∇≦)ノ
明日も素敵なモノが届くといいな☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジママさんらしさが出てきた当選数ですね♪
おめでとうございます〜☆
カルピスの北海道が気になる〜!!おいしそう♪♪
ディズニーはすごいですね〜!
夢の世界を楽しんできてくださいね
今月は久々に10万円超えを狙っちゃいましょう〜(笑)
アルデ
2008/08/02 09:12
凄い〜♪沢山おめでとう♪
私今年は気合が空回りで(笑)ディズニー外しちゃいました〜(涙)
オレンジママさんとおソロして会場でお会いできたら嬉しかったんだけどね〜(涙)
またおソロできるように頑張るね♪
今度は宝塚当選目指して頑張ります!
あさちゃん
2008/08/02 10:31
すご〜い♪たくさんおめでとう。
旅行から帰ってきて、不在票あると、疲れふっとぶよね(*^o^*)
ディズニーオンアイス、おソロ嬉しいです。
私も実家でも当選したので、4万円分?とかなり舞い上がってましたよ(笑)
アンパンマンも良いねぇ。。。
アンパンマン、当たった記憶がないわ・・・><
今回もいろいろ出してるけど。。。

旅行、楽しかったようで、何より。
白浜、10年くらい前に行ったきりです。
花火のときにいけるって良いよね。
素敵な思い出できてよかったですね♪
ずんちゃんママ
URL
2008/08/02 11:50
いっぱいお届け物、おめでとう!
欲しかったものが当たると余計に嬉しいですよね!
四人分って企画も嬉しいね♪
アンパンパジャマはオソロできました!
今月はさい先いいですね!
ソヤネコ
2008/08/02 14:24
たくさんおめでとう☆彡ディズニーオンアイスすごいね(≧▼≦)2つも当たるなんてかなりの強運だよ〜私も当たるといいなぁ!
オレンジママさんからいただいたハガキでディズニーチケット当たったよ!昨日に引き続き、本当にありがとう(*´∀`*)あとは息子の分のチケット当てなきゃ!!
今月もよろしくねっ!
さちまま
2008/08/02 20:19
たくさん当選おめでとうございます!
8人でディズニー観に行けちゃうなんてすごいなぁ。
お盆前に親族大集合ですね(笑)
十分夢の世界を満喫してきてくださいね。
あり☆
2008/08/02 21:22
当選おめでとうございます♪
ディズニーオンアイスいいなあ、娘ちゃんって我が家のチビ達と同じ年だったと思うけど、もうこういうの見れるの?すっごいね〜やっぱり女の子の成長って早いの?羨ましいかぎりです。うちのチビ達は、まだ動物みたいです
アンパンマンパジャマいいなあ、オソロしたかったです。
次、がんばろっと。
みんなで楽しんできてね♪
ちゃこ
2008/08/03 06:12
ディズニー来ちゃいました〜?(>_<)
オソロ出来なくて残念です〜(ToT)
城ホールでオレンジママさんと会えるの楽しみにしてたのに〜(涙)
次回がんばります(^-^)(年がいもなくディズニープリンセス大好きなんで)
家族4人で楽しんで来てくださいね〜♪
あやどん
2008/08/04 02:06
アルデさんへ
ありがとうございます♪
旅行の間、届くかな?ってドキドキだったんでポスト見た時は
とってもうれしかったです。
カルピス北海道、濃い目でミルキーな感じでおいしかったです♪
カキ氷にかけちゃいました(笑)
ディズニー去年に続き行くことができてうれしいです★
夢の国、楽しんできますね*:.。☆..。.(´∀`人)
オレンジママ
2008/08/05 00:30
あさちゃんへ
残念〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あさちゃんとお会いしたかったです(涙)
義妹さんじゃなく、あさちゃんにチケットプレゼントすればよかったです。。
また何かのイベントでお会いできるの楽しみにしてます。私、なかなかイベント応募しないんで・・・今年は宝塚にも応募してみようかな♪♪
似顔絵の写真選びに悩んでおります。。
遅くなって、本当にごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
オレンジママ
2008/08/05 00:32
ずんちゃんママさんへ
わ〜いオソロ〜d(o⌒∇⌒o)b しかもWファミリー〜★☆
実は去年、近くの席に座ってたんだよね(笑)
お互い、今年もS席ゲットできるようにがんばろうね♪♪
Wチャンスも〜(*・ω・*)ポッ
あっ!時間が合いそうだったら少しでも会えたらいいな☆★
白浜楽しかったよ〜♪
子供達と行くのに距離もちょうどいいし、来年も行っちゃうかも(笑)
オレンジママ
2008/08/05 00:41
ソヤネコさんへ
ありがとう〜(*^^)v
欲しかったものが届くと達成感がありますよね♪♪
今回ファミリーって企画はまさにぴったりでうれしかったです★
アンパンマンオソロ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
けっこう100にしては大きかったよね♪
めっちゃ気に入って着てるんだけど脱いでくれなくて困ってます(笑)
8月もお互いがんばろうね♪
オレンジママ
2008/08/05 01:01
さちままさんへ
ありがとう〜♪
お互い、ディズニーに縁のあった日だったね(*≧▽≦*)
この勢いでさちままさんの所にもディズニーオンアイスも届きますように♪
ハガキ、お役に立ててよかったです♪
息子くんの分ね(^^♪またいいの探しておくね〜♪
8月もお互いがんばろうね★
オレンジママ
2008/08/05 01:03
あり☆さんへ
ありがとうございます〜♪
8人で見に行ったらおもしろいですよね(笑)
親族大集合してもしんどいので、今回は別行動ってことになったんです。
私的にはめっちゃ楽(笑)
夢の時間、楽しんできます〜(●´ω`●)ゞ
オレンジママ
2008/08/05 01:05
ちゃこさんへ
ありがとうございます♪
去年の次女は最悪だったよ〜(涙)演目中に飽きちゃってグズグズしちゃって。。
今年は主人も一緒だし大丈夫だと思うんだけど(@_@;)どうかな?
女の子の成長は早いというよりもうちはお姉ちゃんもいるし真似てぶってるからなんとも言えないかなぁ。。
男の子はパワーが溢れているから大人しいといえば大人しいかな?
ただ、しつこいし執着心すごいよ(爆)
アンパンマン、つぎはオソロできますように☆★
オレンジママ
2008/08/05 01:37
あやどんさんへ
残念(/≧3≦)
もしオソロできてたらお会いできたのにね〜(涙)
あんまりイベント系は応募しないんだけど、またオソロできたらその時はお茶でもしましょうね♪♪
あやどんさんのお話色々聞いてみたいです♪
家族で楽しんできますね★
オレンジママ
2008/08/05 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不在票と初荷♪♪念願のモノ当選*:.。☆..。.(´∀`人) orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる